Crayfish_oosaka 『 微細バブル発生器 』 shrimp808さんんんん“o(><)o”くう?!ありがとう!!!
shrimp808さんんんん“o(><)o”くう?!ありがとう!!!
- 2010/09/24(Fri) -
今日、仕事から帰宅すると嫁さんが一言
「また、ネットで何か買ったの??大きなダンボール届いてるよ。」(´・ω・`)ンッ??
なwなんだろぅw(〃゜▽゜;Aアセアセ・・・まぁ?ネットでの購入は、毎月毎月
色々w使っちゃってますからwww「またwww」っと言われるのもw
仕方ないのですけどwwww♪?( ̄ε ̄;)
 
何やら大きくそして重いらしくてw1階の和室に置いてあるとの事??(; ̄ー ̄)...ン?
「なんだろうw心当たりがないんだけどなぁ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・」
でリビングにww持ち上げようと荷物を取りにwwwwwwww持ち上げようとすると
「(。=`ω´=)ンー?重いww」ダンボールを良く見ると
 
shrimp808 さんのご住所&お名前wwwwΣ(- -ノ)ノ エェ!?
なwwwなんだwwwwwぁぁぁぁぁこの大きさwwwww
品名を見ると
 
ソイル っと書いてある!!!!(≧◇≦)エーーー!
 
ひょ!ひょっとしてっと思いながら!2階のリビングに担ぎ上げてww
ダンボールを開いてみると”(*>ω<)o"クーーッやっぱりwwww
 
 

 
 このあいだwソイルを切らしたwってお話していたのでwwwwwwwwww
 送ってくれたんですねwwwwo(TヘTo) クゥ ありがとうございますwww
 でもwかなりの量?????????????????????♪
 
 そしてソイルの袋を持ち上げると
 
 エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜   Σ(゜□゜(゜□゜*)ナントゥーッ!!
 

 2段重ねで入ってるじゃないですか!!!!!!!!!!!!!!!!ぁ?!
 レギュラーサイズ & パウダータイプ( ̄◇ ̄;)w
 ((((;´・ω・`))))カクカクフルフル((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ
 こ・・・・・・こんなに沢山w送っていただけるなんてwwwwww
 
 
 大きさがww画像では伝わりにくいですかねwそれでは、次の写真で驚きますよw
 
 
 
 
 
 
 
 
ど?ん!!
 

 
 中央に見える説明書は、B5サイズなのですよwwwwwwwwwwwwwwww
 “o(><)o”くう?! shrimp808さんが 神様に思えてきましたよwwwwwwww!
 
 何から何までwお世話になりっぱなしじゃないですかw(>_<")クゥ?
 本当にありがとうございます。(^O^)
 

 
 こんなに沢山送って頂いちゃうと(^^;)ますます水槽w増やしちゃいそうですwょw
 きっとこの子達も感激していますよ?♪(^|0|^) !!
 
  
   
 
 shrimp808さんのご好意に応えれるように(´∀`)がんばって増やしちゃいますね?
 そwそれにしても・・・・・かなりのサプライズでしたよw?(^O^)
 ほんとに、放心状態になっちゃいましたw(〃゜▽゜;Aアセアセ・・・


 この度は、本当にありがとうございました。(´∀`)
 
 808様のお気持ち有難く使わせていただきます。
 
 これからも、末永くのお付合い宜しくお願い致します。
 
 
                    Crayfish_大阪 (*^^*)


(´∀`)宣伝♪宣伝♪
 
shrimp808様 は、オリジナルソイルを
自家作成されている本格派さんです(#^.^#)
この素晴らしいソイルの性能・効果は、
shrimp808様のブログで紹介されている個体を
拝見すると一目瞭然のかなり優れ物のソイルです♪
ご興味の持たれた方は、是非一度!
shrimp808様のブログにてお確かめ下さいませ!(*^^*)
ザリ繁殖プロの私も愛用しています♪(^O^)
お奨めですよ?♪
量w価格は、shrimp808様にお問合せ下さい(*^^*)
 
この記事のURL | 癒しのシュリンプ飼育 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<3ヶ月に一度のメンテナンス・・・・・・・・・・ | メイン | みなさん流木って何の木w使ってられますか?(´∀`)>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/tb.php/38-de56f365
| メイン |
いつでも里親募集中 Locations of visitors to this page