Crayfish_oosaka 『 微細バブル発生器 』 『天花』メダカの美しさのご紹介とローキーズ神戸店のお話し^^
『天花』メダカの美しさのご紹介とローキーズ神戸店のお話し^^
- 2013/07/08(Mon) -


目 次 :  http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/blog-category-0.html

目次では、過去のブログ記事でご紹介した生体や裏技もご紹介致しております。
今後も、少しずつ過去に書いた記事も目次にリンクして参りますので宜しくお願い致します。

       微細バブル発生器 オロチ「大蛇」     
 
2013年 2月 1日より発売中 ¥2500

6_20121216181123.jpg   1_20121216181051.jpg

同時8カ所のバブル発生ユニットに 『 進化 』 

大増量の微細バブル発生器は、新たな領域に ・ ・ ・
 

                    ご紹介動画(Youtube) 

                             
 微細バブル発生器オロチ「大蛇」ネオンテトラ水槽

                             
微細バブル発生器 オロチ「大蛇」専用パーツ 水流拡散パーツ 

                             
微細バブルの比較(ご協力店様動画)

* お取り扱い販売店様は、次の店舗様となります。      
  
 ローキーズ様     
                                                                 
logo_20130126214955.png 

かねだい草加店    アクアパーク   かねだい戸田店   かねだい東戸塚店


c68152aa76.gif 

グラスゲート


現在多くのショップ様よりお問合せ・ご契約を頂いております。
随時、お名前をご紹介させて頂きます。

* 上記に記載していない販売店様も多くございますので
 お近くの熱帯魚店様でも一度お問合せ下さいませ




    微細バブル発生器    

微細バブル1   2_20130127225430.jpg 

エアストーンでは、再現できない美しい微細な世界へ
微細バブル発生器 定価¥1980

   お問合せ・ご購入は、全国のローキーズ様にてお願い致します。
関連記事

『 微細バブル発生器   』 http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/?no=177
『 簡単接続アダプター 』http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/blog-entry-180.html
                  Nano-Sponge Filter (LS-70)を投込み型フィルターと
                  簡単に接続する事が出来る アイテムです。
                http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/blog-entry-181.html
                  Tetra製スポンジフィルターと投込み型フィルターを
                  簡単に接続する事が出来る アイテムです。 
『 溶存酸素測定記事 』 http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/blog-entry-207.html
『 微細バブル発生器 テトラ・ツインブリラント スーパーフィルターとの相性 』
                http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/blog-entry-216.html

      ツイン延長パイプ     
2013年 3月20日より発売中 ¥850 (2本セット)
19.jpg   ツイン延長パイプ 


      微細水流アダプター     
2013年 6月 8日より発売開始 ¥500 


IMG_7160.jpg   無題

微細水流アダプターの紹介記事は、こちらです(*´∇`*)



そしてwwww 連投更新♪(⌒▽⌒)アハハ!

Crayfish_oosaka でございます。


さぁ~プレゼント企画 『 ブランドメダカ ・ 黒鱗(こくりん)の有精卵は誰の手に!! 』

のw お時間がやって参りましたwww(〃^∇^)o_彡☆あははははっ


企画をご存じない方の為にw 復習しておきますね(*^^*)


改良品種 ブランドメダカ 『 黒鱗(こくりん) 』の有精卵10個入りの瓶を

3名の方にプレゼントしちゃおう~と言う企画です^^

今、まさに メダカブーム♪ 熱いですよね~~(*^o^*)

参加資格は、誰でもOK♪


そして応募方法は、次回のブログ記事更新時に

最初に合言葉(コメント)を書き込んで頂いた方、先着3名の方に

プレゼントさせて頂きますヽ(=´▽`=)ノ

間違わないでくださいよw この記事にコメントしても権利はないですよ~~~~~

次回のブログ記事更新時ですのでw(;´▽`A``

でww その『 黒 鱗 』さんがこんなメダカさんです(o^∇^o)ノ

9_20130707234752.jpg

一枚一枚の鱗が黒く縁どりされてましてね^^とっても存在感のある品種です^^

まじかで見るととっても綺麗ですよ~♪

この『 黒鱗 』さんの産卵した新鮮なプリップリ♪な有精卵をプレゼントしちゃいます^^

先着3名さまですのでw

先に合言葉だけでも記載しないとww大変ですw(⌒▽⌒)アハハ!

くれぐれも 屋号でもお名前でもw必ず判断付くようにコメントして下さいね^^

ブログ運営されていてもされてなくても^^OKです。

ただしw コメントには住所や個人を特定できる形での書き込みはw禁止ですよ~~

では、次回の記事に記載して頂く合言葉を発表致します♪

合言葉


『   ブランドメダカ欲しい    』


簡単でしょw(´m`)クスクス それでは、次回の記事で先着3名様となりますが

がんばってwアクセスしてみて下さいね♪



それでは、本日のブログ記事お題(*´∇`*)

       『    『天花』メダカの美しさのご紹介とローキーズ神戸店のお話し^^   』


そう・・・・・毎週土曜日・・それは、私の家に め組様からメダカが届く日ww(^▽^;)

IMG_7700.jpg

もうw毎週ですw そろそろかなりの取引量かとヾ(;´▽`A``アセアセ

IMG_7702.jpg 


先週、藤井社長様からお電話を頂戴しましてね^^

その際にご無理をお願いして。。。。わたしの大好きな『 天花 』さんを

発送して頂いたのです。

その納品書^^今回もちゃんと公開しておきますね♪

IMG_7784.jpg

でwその子がとってもと~~~ても綺麗だったのでw

ついつい本気モードでの撮影機材を用意してw早速撮影してみました。

Crayfish_oosaka のカメラの腕前(⌒∇⌒)見てやって下さいませ♪


IMG_7709.jpg 

どうでしょう~ポスターチラシにwなりますかね^^

IMG_7714.jpg 

神秘的でしょ(*^▽^*)

IMG_7717.jpg 

鱗がww見えませんよね^^そして透き通るキラキラの肌♪

IMG_7716.jpg 

この雄姿こそ 『 天 花 (てんか) 』の魅力なのです。^^

IMG_7744 - コピー 

泳いでいる姿は、ダイヤモンドの輝きです♪

現在^^ Crayfish_oosaka では、この『 天 花 』と『 安芸三色 』を中心に

繁殖をがんばっておりますが

特に『 安芸三色 』に関しましては、かなりの意気込みでw

既に稚魚だけでもかなりの量に増やしております。

それは、ある方法を用いております。

一つは、岐阜県にある 鱒養殖施設の研究員様のご指導とノウハウ
二つ目は、マイクロバブルを研究している施設の研究員様のお力

そして私自身が溶存酸素を使いこなしている事で

養殖施設並みのテクニックで驚くほどの速さで大きくして行っております^^

そして、今 全国に手を結んだブリーダー様達と一緒に

ある計画を進めております。

先日、参加を開始された関東のブリーダー様 調子はいかがでしょうか?^^

何かあれば 直ぐにご連絡下さいませね(*^o^*)直ぐに対応方法お教え致しますので♪


そして^^本日のお題 もう一つの大きな話題♪

そう・・・・・わたしの癒しの場所^^ ローキーズ神戸様がついに!!!

メダカコーナーの新設を開始されたのですヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。ワーイ!!


IMG_0417.jpg 

iPhoneなのでw 画像が(>▽<;; アセアセ

まだまだご用意されている途中の画像ですが^^

ついに始まりますよ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

IMG_0416.jpg 


わたしも 増えてきている ブランドメダカさん^^

持ち込ませて頂きますよ~(⌒∇⌒)

かなりの魅力ある品種を(´m`)クスクス

がんばってドンドン増やしますので(*^▽^*) 内藤様 その時はw宜しくお願い致します♪


では、次回のブログ記事への 合言葉 お待ちしておりますヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪


 
(*^o^*)☆ Thank you for reading till the last. ☆(*^^*)




World Wide Crayfish



Crayfish_oosaka

     






お帰り前に(*´∇`*)ぽちっ♪っとお願い致します。

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ にほんブログ村 観賞魚ブログ 古代魚へ
ブログランキングに参加はじめましたw(*´∇`*)

閲覧のみのご訪問者様も是非ww
どうぞ _ρ゛(・・ ) プチッ♪お願い致します♪








この記事のURL | 素晴らしいメダカの世界 | CM(19) | TB(0) | ▲ top
<<ブランド目高 『 黒 鱗 (こくりん)有精卵プレゼント企画 』 | メイン | 緊急! 岡ちゃん復帰祝!企画Σ(- -ノ)ノ エェ!?いいの??!!>>
コメント
--
こんばんは~(^O^)
  黒鱗の迫力はメダカの粋を超えてますね~♪
 天花これまた綺麗なキラキラメダカちゃんですね(^^)/
そしてカメラの腕前も素晴らしいです!!!
2013/07/08 01:13  | URL | 華獅羽えび #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんは~(^_^)
お久しぶりですm(__)m
いつもお世話になっております
凄く綺麗なメダカさんですね~
素晴らしすぎますっ(*≧∀≦*)
2013/07/08 02:14  | URL | BloodLine #-[ 編集] |  ▲ top

--
おはようございま~す
天花すごくいいですね♪
欲しい~(。>д<) crayfish さん、お仕事が楽しそうですね! うらやましい~
ブランドメダカ・・・頑張るぞ~
2013/07/08 09:51  | URL | ヨッピ #a2H6GHBU[ 編集] |  ▲ top

--
おはようございます(^o^)/

おっ!! 来たって思ったら次回のブログ記事でしたか f(^^;
あまりの欲しさに焦ってしまいました …
f(^_^;f(^_^;f(^_^;f(^_^;

だってめ組さんのホームページいつ見ても売り切ればかりだから……

さぁ~リラックスしてお待ちしております (笑)
2013/07/08 10:26  | URL | 畷えび #urbcaBnQ[ 編集] |  ▲ top

--
えっと・・

練習しとこ(笑)

ブランドメダカ欲しい!! ( ゚д゚)ホスィ...

タイピング早打ちしなきゃ(爆)

次の更新が楽しみですね♪

しかし天花凄いです~ 本当に宝石みたいですね

メダカブームが来てるんでしょうね~
2013/07/08 11:47  | URL | ボヌール #TitvTgT.[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんは~(^o^)/

合言葉は、ブランドザリが欲しい!ですね~♪了解しました(^o^ゞ
次回楽しみに待ってます!

オオォ!ローキーズ神戸店様にもメダカさんを!!

さすがですcrayfishさん!売り込み早いですね~♪(爆)

ローキーズ神戸店様にメダカさん
雰囲気いいですよね~♪

もう少し落ちついたら美人店長様にお会いしに行きま~す♪

2013/07/08 21:22  | URL | ザリレンジャー #-[ 編集] |  ▲ top

-華獅羽えび 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

そうですよ~黒鱗さん
小さなアロワナみたいです^^

メダカにしては迫力がありすぎです
天花さんはねぇ~今私の中では
宝石のような存在です(*´∇`*)

そして他にも・・・・・・[壁]_・)チラッ
これからもどんどんご紹介して行きますね~~


2013/07/09 00:30  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-BloodLine 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

お変わりないですか^^
いつか本当にローキーズ神戸店で待ち合わせしましょうね♪

ブランド目高(*´∇`*)どうですかぁ
始められます??

ちなみにわたしw ここ数カ月のメダカ買付費・・・
軽自動車が・・・・・・[壁]_・)チラッ
それほどの投資の意味
今後明らかになって行きます。

そしてその事に皆さんが気が付いた時には
色々な事柄が進んでいる事に^^

乗り遅れないように是非是非はじめちゃって下さいね~
とりわけw ローキーズ神戸店では
私が繁殖させた全国のブランド目高がwww

是非^^神戸店様にご来店下さいね~



2013/07/09 00:35  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-ヨッピ 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

天花さん^^本当に綺麗ですよ~
なんといってもめ組さんの四天王品種ですからね^^
そりゃ~きらびやかですよ~

ヨッピ様もブランド目高^^参入しちゃってくださいよ~

2013/07/09 00:40  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-畷えび  様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

そうそうw次回ですよ・・・・
そうそうwめ組さんのHPかなりのスピードで無くなりますよね(^^;
そしてそのほとんどが。。。。。土曜日にw(='m')くすくすっ♪

ブランド目高さん^^がんばってゲットして下さいね~~~

合言葉、間違えないようにねぇ~~



2013/07/09 00:42  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-ボヌール 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

練習wwwwwwwwwwwwwwww

新鮮なコメント形態ですw(⌒▽⌒)アハハ!
次回の更新で早打ちガンマンの腕前
楽しみにしておりますよ~~(*´∇`*)

メダカブーム来てるんでしょうね??????Σ(- -ノ)ノ エェ!?

来てますよwwwwwwwwwwwwwwwwwかなり(*^o^*)

熱い世界ですよヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

ボヌール様の店舗でもどうですどうです♪

はまりますよ~

あっwくれぐれもカメさんにはw見せないで下さいねww

2013/07/09 00:45  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-ザリレンジャー 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

そうそうブランドザリwww無いわぁぁぁぁぁw( #` ¬´#) ぜぇぜぇぜぇw
間違っちゃうでしょw( * ^)oo(^ *) クスクス

そうなのですついにローキーズ神戸様のメダカコーナーが((o("へ")o)) クーッ

(*'ω'*)......ん?ばれました??すでに全国規模でも計画が既に構築完了ですw

あとは、一気に動きますよ。[壁]_・)チラッ

ローキーズ神戸店様を一気に・・・・・( * ^)oo(^ *) クスクス

美人店長と愉快なおじさんコンビで楽しい時間を楽しみましょうねぇ~

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ


2013/07/09 00:49  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/07/09 12:11  | | #[ 編集] |  ▲ top

--
着々とメダカさんが広まってますね〜♬+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ
天花さんもキラキラと美しい♬(*´∀`*)
夏の暑さを忘れちゃいますね♬(*´v゚*)

うちのおチビちゃん達もだんだんとメダカさんらしく
成長してきましたよ〜♬
またブログUPしますねっ♬(●´∀`人´∀`●)
2013/07/09 13:44  | URL | kazu #-[ 編集] |  ▲ top

--
初コメ失礼いたします。

パピヨと申します。
プレ企画・黒鱗とあったので思わずコメしちゃいました。
いつも読み逃げばかりですみません。

次回、挑戦してみます。
2013/07/09 16:23  | URL | パピヨ #-[ 編集] |  ▲ top

-2013/07/09 12:11 内緒コメさまへ(*´∇`*)-


そうでしたかぁぁぁぁ(~_~;)

了解致しました(*^^*)
でもそのようにさせて頂いておきますね。


2013/07/10 00:58  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-kazu  様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

ですよね~(*´∇`*)
でもね
まだまだこれからですよ~

kazu 様も次の水槽の準備急いで下さいね~[壁|_-)チラッ

急ぎ足で計画は進んでますよ~

どんどん増やしましょうねぇ(*´∇`*)


2013/07/10 01:00  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-パピヨ 様へ(*´∇`*)-

はじめまして(*´∇`*)

ようこそおいで下さいました♪

でwどうでした?どうでした(^^;)
ゲットできましたか????

読み逃げ??(^・ω・^).....ンニュニュ?
歓迎ですよ~♪

わたしの記事を見て頂ける事に意義があります^^
今後も気が向いたら企画しますよ~~


まだまだ ブランドメダカもってますので(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
これからも宜しくお願い致しますm(_ _"m)ペコリ

2013/07/10 01:03  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-http://www.haoshendyes.com/pumaプーマ-zj74-14.html-
nike スニーカー ジョーダン
2013/10/23 14:55  | URL | nike ipod シューズ #EBUSheBA[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/tb.php/380-4d6eb170
| メイン |
いつでも里親募集中 Locations of visitors to this page