Crayfish_oosaka 『 微細バブル発生器 』 ブランド目高 『 黒 鱗 (こくりん)有精卵プレゼント企画 』
ブランド目高 『 黒 鱗 (こくりん)有精卵プレゼント企画 』
- 2013/07/10(Wed) -


目 次 :  http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/blog-category-0.html

目次では、過去のブログ記事でご紹介した生体や裏技もご紹介致しております。
今後も、少しずつ過去に書いた記事も目次にリンクして参りますので宜しくお願い致します。

       微細バブル発生器 オロチ「大蛇」     
 
2013年 2月 1日より発売中 ¥2500

6_20121216181123.jpg   1_20121216181051.jpg

同時8カ所のバブル発生ユニットに 『 進化 』 

大増量の微細バブル発生器は、新たな領域に ・ ・ ・
 

                    ご紹介動画(Youtube) 

                             
 微細バブル発生器オロチ「大蛇」ネオンテトラ水槽

                             
微細バブル発生器 オロチ「大蛇」専用パーツ 水流拡散パーツ 

                             
微細バブルの比較(ご協力店様動画)

* お取り扱い販売店様は、次の店舗様となります。      
  
 ローキーズ様     
                                                                 
logo_20130126214955.png 

かねだい草加店    アクアパーク   かねだい戸田店   かねだい東戸塚店


c68152aa76.gif 

グラスゲート


現在多くのショップ様よりお問合せ・ご契約を頂いております。
随時、お名前をご紹介させて頂きます。

* 上記に記載していない販売店様も多くございますので
 お近くの熱帯魚店様でも一度お問合せ下さいませ




    微細バブル発生器    

微細バブル1   2_20130127225430.jpg 

エアストーンでは、再現できない美しい微細な世界へ
微細バブル発生器 定価¥1980

   お問合せ・ご購入は、全国のローキーズ様にてお願い致します。
関連記事

『 微細バブル発生器   』 http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/?no=177
『 簡単接続アダプター 』http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/blog-entry-180.html
                  Nano-Sponge Filter (LS-70)を投込み型フィルターと
                  簡単に接続する事が出来る アイテムです。
                http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/blog-entry-181.html
                  Tetra製スポンジフィルターと投込み型フィルターを
                  簡単に接続する事が出来る アイテムです。 
『 溶存酸素測定記事 』 http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/blog-entry-207.html
『 微細バブル発生器 テトラ・ツインブリラント スーパーフィルターとの相性 』
                http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/blog-entry-216.html

      ツイン延長パイプ     
2013年 3月20日より発売中 ¥850 (2本セット)
19.jpg   ツイン延長パイプ 


      微細水流アダプター     
2013年 6月 8日より発売開始 ¥500 


IMG_7160.jpg   無題

微細水流アダプターの紹介記事は、こちらです(*´∇`*)



お待たせ致しました(*´∇`*)

前回のブログ記事で告知しておりました。

ブランドメダカ 『 黒 鱗 (こくりん)有精卵 プレゼント企画 』記事ですよ~~♪

前回の記事でご案内しておりました。

合言葉!! 先着3名のコメント内で合言葉を頂いた方に

プレゼントさせて頂きますヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

ってwwwwwwwwwwww この後の記事w読まれる前にw

先に 合言葉wコメント書き込みに行かれる確率!  100%ですね(^▽^;)


まずは、プレゼントさせて頂く 『 黒 鱗 』さんの有精卵画像から^^


1_20130709233019.jpg 

お目目w見えてますよね(o^∇^o)ノ

実はw 私のところでは、『 黒 鱗 』さんの卵が毎日w毎日

少ない日で 200個程ww採取出来ていますw 多い日はwww内緒です(´m`)クスクス


2_20130709233021.jpg 

一つのビーカーに約200粒~300粒を入れて10日~11日程で孵化させています^^

卵の管理方法では、全て採取での繁殖を行っておりますが

やっかいなのがw 水カビですw 一度水カビが発生すると周りの卵にまで水カビが

うつって行ってしまいますwwwww そうなると最悪1ビーカー全滅にwww


なぁ~~んてw事には わたしの管理方法では起きません(´m`)クスクス

ビーカー内の卵は、無性卵を覗いて全て孵化させています。

水カビは、このビーカーの中では発生させておりません。何故?????(◎_◎) ??


ですよね~(=^‥^A アセアセ・・・


ここにwわたしが長年お付き合いしている 色々な養殖業者様の

ご指導・お知恵をお借りしています。^^

みなさんプロですので その辺のノウハウはw凄いですよ^^

もうねぇ~化学の勉強が必要になっちゃいます(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

3_20130709233023.jpg 

そしてそれは、全て企業秘密ですので方法はwぜぇ~~たいに教えませんw(´m`)クスクス

今回の画像でも微塵も映っていませんので(⌒▽⌒)アハハ!

毎日毎日 最低200個以上の卵(黒鱗だけでもw)採取してるって事ですので・・・・・

5日で1000個www 10日で 2000個wwそして10日を過ぎる辺りから

孵化がはじまりますよねw で・・・・・・

毎日毎日『 黒鱗 』さんだけでも 200匹以上の稚魚が誕生しています♪

そうw 黒鱗 さんだけでもですww

ちなみに わたしのところでは、一日の卵収穫量で多い順として

安芸三色      少ない日でも 400個/日

藍斑目高すみれ  少ない日でも 300個/日

黒 鱗        少ない日でも 200個/日

天 花        少ない日でも 100個/日



その他にも 多数飼育してましてねヾ(;´▽`A``アセアセ

毎日毎日4人態勢で各水槽のお世話とメンテナンスを行っております。

目高ってwハマると大変です(⌒▽⌒)アハハ!


忘れるところでしたww 今回の主役 『 黒 鱗 』さんの親御さん達でございます^^


4_20130709233025.jpg 

この黒鱗(こくりん)は、鱗の一枚一枚の淵が黒く色づいているのです

かなり綺麗な目高さんです(*^^*)

5_20130709233026.jpg 

今回の写真では、一部の黒鱗さんにモデルになって頂きました(⌒∇⌒)

6_20130709234942.jpg 

濃いオレンジ色の体色は、見ているだけでもその魅力に引き込まれるほどです。


7_20130709234944.jpg 


今回の プレゼント企画 

   『 黒鱗 (こくりん)の有精卵10粒入り 先着コメント様  3名にプレゼント 』

この記事をアップしたと同時にw無くなりそうかも(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



そして 随分とお待たせしております。

『 安芸三色 』の稚魚 ヤフーオークション出品ですが

準備が整いましたので(⌒∇⌒) 11日の夜にオークションに出品させて頂きます。

どうか、入札へのご参加お待ちしております。

10_20130709234948.jpg 

出品する 『 安芸三色 』さんの稚魚は 孵化後1週間を過ぎた稚魚さんとなります^^

水物輸送用の瓶に入れてクロネコさんで発送を予定しております♪

9_20130709234947.jpg 

フラッシュwww 逆光現象でw水槽が光って見えませんがwすみません~(=^‥^A アセアセ・・・

そしてこちらは、先日採取した 安芸三色さんの卵さんです^^


8_20130709234945.jpg 

増えすぎたww ブランドメダカさんは[壁]‥) チラッ 

いつもの私の癒しの場所にwwww

その際も^^皆様宜しくお願い申し上げます。








 
(*^o^*)☆ Thank you for reading till the last. ☆(*^^*)




World Wide Crayfish



Crayfish_oosaka

     






お帰り前に(*´∇`*)ぽちっ♪っとお願い致します。

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ にほんブログ村 観賞魚ブログ 古代魚へ
ブログランキングに参加はじめましたw(*´∇`*)

閲覧のみのご訪問者様も是非ww
どうぞ _ρ゛(・・ ) プチッ♪お願い致します♪








この記事のURL | 素晴らしいメダカの世界 | CM(28) | TB(0) | ▲ top
<<プレ企画のお礼と・・・・・・最終段階のお知らせw | メイン | 『天花』メダカの美しさのご紹介とローキーズ神戸店のお話し^^>>
コメント
-プレ企画参加-
『   ブランドメダカ欲しい    』です。
2013/07/10 00:09  | URL | ぽくぽん #yl2HcnkM[ 編集] |  ▲ top

--
ブランドメダカ欲しい
2013/07/10 00:10  | URL | KANAKO #-[ 編集] |  ▲ top

--
記事の通りはじめにキーワードだけコメしちゃいました(笑)
キーワードあってるかな~♪
実は今日誕生日なんです~(*^▽^*)
良いことがありそうな1年になりそうです!!

2013/07/10 00:16  | URL | KANAKO #99DFA69w[ 編集] |  ▲ top

--
『   ブランドメダカ欲しい    』です。
2013/07/10 00:18  | URL | パピヨ #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんは(^-^)/

早速ですが 「ブランドメダカ欲しい」っで良かったッスよね (^-^)

まぁ間に合うかなぁ~♪
では宜しくお願いいたします (^o^)/
2013/07/10 00:19  | URL | 畷えび #urbcaBnQ[ 編集] |  ▲ top

--
(T-T) 間に合いませんでした…

残念ですがしょうがないですねぇ (>_<)
皆さん元気な黒鱗さん育てて上げてくださいねぇ (^_^)/
2013/07/10 00:22  | URL | 畷えび #urbcaBnQ[ 編集] |  ▲ top

--
(。ゝェ・。p[+゚。こんばんは。゚+]q
太っ腹企画ですね~(*´ω `*)♪

すでにコメントが~皆様お早いです!
私はオークションチェックしときまーす( *´艸`)w

プレ企画は連絡とりあったり、発送したりとやること沢山ですよね~。応援してます(*・v・*)
でも慣れてらっしゃるのかな~^^
2013/07/10 00:24  | URL | みゅあエビ #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんわ。
コメントだけで失礼しました。
用事の合間にチェックしておいてよかった~。
昨日からずっとソワソワしてたんで、間に合ってうれしいです。
2013/07/10 00:37  | URL | ぽくぽん #yl2HcnkM[ 編集] |  ▲ top

-ご参加・ご注目ありがとうございました-

沢山の皆様ご注目・ご参加ありがとうございました。(*´∇`*)



『黒鱗(こくりん)有性卵10個入り プレゼント先着3名様 』

終了ですwwwwwwwwwwwwwww


見事、入手決定者様は、次の三名様+αとなります^^



①  ぽくぽん 様

②  KANAKO  様

③  パピヨ  様


④ おまけ♪ 畷えび 様 (⌒▽⌒)アハハ!


上記の4名の皆様 おめでとうございます。

本ブログページの問い合わせフォームより
本日、コメント頂戴したPC又は携帯で
再度、メールをお願致します。

メールアドレスと書き込みをされた際のIPアドレスから
ご本人様確認をさせて頂いたのち
私からご連絡メールを送信させて頂きます。(*´∇`*)

こちらからのご連絡は
10日夜になりますがご了承くださいませ。

尚!!!

Crayfish_oosaka の気まぐれ企画は、
またwいつ始まるかわかりませんのでw
今後もチェック(⌒∇⌒)皆様宜しくお願い申し上げます。

このたびは、たくさんのご訪問ありがとうございました。
m(_ _"m)ペコリ


                        Crayfish_oosaka





2013/07/10 01:15  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

--
あ~~~寝ちゃってました(T_T)
プレ企画の間に合うかのドキドキ感・・・
残念です。
楽しいイベントありがとうございました(^_^)
次はオークションに参加したいです。
前回はオークション見ることも出来ませんでした。
2013/07/10 05:02  | URL | ヨッピ #a2H6GHBU[ 編集] |  ▲ top

--
Σ(゚Д゚ υ) アリャ~

皆さんお早い!! 残念っ

しかし毎日凄い勢いで孵化してるんですね

今年はメダカ年になりそう(笑)
2013/07/10 06:19  | URL | ボヌール #TitvTgT.[ 編集] |  ▲ top

--
おはようございます。

時すでに遅し。。。。でした。

寸前に寝てしまいました。
0:40に気づきましたが、いっぱいやんけ〜

卵の採取数は凄いですね。

2013/07/10 06:26  | URL | 新地えび #-[ 編集] |  ▲ top

--
合言葉だけで失礼いたしました。
寝ようかと思い、もしかしてとチェックすると
すでに開始されていました。
慌てて合言葉だけコメしました。
間に合って良かったです。

ご足労お掛けしますが、よろしくお願いいたします。
2013/07/10 07:55  | URL | パピヨ #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんにちは(^-^)/

Crayfish様 ありがとうごぜいますだぁ~♪
コメント4番目だったので確実に諦めてたのですがお昼の日課になりつつあるCrayfishさんのブロクチェックしたとき自分の目を疑いました
f(^^;
私も誰かにお裾分けできるように頑張って増やしまぁす♪
2013/07/10 12:22  | URL | 畷えび #urbcaBnQ[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんは~(^o^)/

朝、4時頃 見ましたが既に終わってましたね~

残念~♪っていうかもし当選したとしても水槽増設禁止令が出てるでした!(爆)

メダカさんの卵が毎日毎日~いいですね~♪

色々な種類、た~くさん増やして下さいね~♪

2013/07/10 19:08  | URL | ザリレンジャー #-[ 編集] |  ▲ top

-こんばんわ〜♬(*^▽^*)-
お疲れ様です♬(o^-^o)

スゴイ人気ですねっ!!ヽ(・∀・)ノ ♬
さすがCrayfish_oosakaさんの扱うメダカさんですっ♬

卵の状態の写真もとっても美しくて、私もすっかりハマっております♬w
稚魚ちゃんですが、1cmになるまではスゴク成長が
ゆっくりな気がしましたが、
1cmをこえる辺りから急に食欲もUP!!!
食べる量も一気に増えて来ました♬
そして体型が一気にメダカさんらしく変化してきて
見ていてワクワクしちゃいますね〜(*´∀`*)

飼育してみてわかる事がたくさんあってとても勉強になります♬

これからも色々教えて下さいね〜♬ε(*'-')з
2013/07/10 21:34  | URL | kazu #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんは!! 
 メダカちゃんの勢いも凄い事になって来ましたね。
毎日採取してる数が半端無いっす(^^)v
これからも素敵なメダカちゃん沢山見せて下さいね♪
2013/07/11 00:48  | URL | 華獅羽えび #-[ 編集] |  ▲ top

-当選者の皆様へ(*´∇`*)-

やっとwwコメントできますw(>▽<;; アセアセ
すみませんwリコメが遅くなってしまってww


ぽくぽん 様

早かったですね(;´▽`A``本当に驚きました。
たぶんwぽくぽん様も合言葉の入力の際w心臓バクバク状態だったとかw
ですよねぇ~(´m`)クスクス

発送先ご住所のご連絡wあとは ぽくぽん様だけまだですよ~~~~~
お早めにwご連絡頂かないとw孵化しちゃいます(爆)
 




KANAKO  様

ぽくぽん様と1分違いwほんとお早い( * ^)oo(^ *) クスクス
(*'ω'*)......ん?お誕生日!!w( ̄o ̄)w オオー!

それはw本当に良かったです♪(○'ω'○)ん?KANAKOさんって
ブログ上げてませんでしたっけ??????ましたよね?(^▽^;)
なんだかw見覚えが[壁]_・)チラッ
間違ってたらごめんなさいm(_ _"m)ペコリ

でもでも^^誕生日にブランド目高『黒鱗』さんの有性卵
新たな光ですよ~
がんばって増やしてあげて下さいね~~





パピヨ  様

ご参加^^ありがとうございます。
『』の文字間までwばっちりです♪(⌒▽⌒)アハハ!

ご希望の曜日にお届致しますよ~
がんばって増やして下さいねヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
そしてブランド目高『黒鱗』の学校作っちゃって下さいね♪





畷えび  様

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
最後の3人目数秒ほどの接戦にwwwなってましたよ^^
お使いの地域のサーバーによっては
どちらもほぼ同時かもwっと思いましてね(*´∇`*)
太っ腹wしときました(´m`)クスクス
メダカのオークションでは「 +α 」って常識みたいですしね♪

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

がんばって増やしてあげて下さいね(o^∇^o)ノ


2013/07/11 21:00  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-ヨッピ  様へ(*´∇`*)-


こんばんは(o^∇^o)ノ

((o("へ")o)) クーッご参加wありがとうございました。

w( ̄o ̄)w オオー!オークションに
是非!!お待ちしておりますよ~~

またまたw((o(*^^*)o))わくわくしちゃって下さいね♪



2013/07/11 21:03  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-ボヌール 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

ほんとw凄い早さです(*´∇`*)
でもでも有難い事です♪

そうですよ~かなりの数w
でもね・・・・これには大きな理由がw
それもまた、そのうちに^^

今年は??いえいえ今年からwメダカさんw
大変ですが頑張りますよ~~


2013/07/11 21:05  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-新地えび 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

寝ちゃいましたか(;´▽`A``
メダカの卵wゲットする夢?見れました(笑)

卵の採取方法は、専門家さんのアドバイスで
行っておりましてね
管理方法はw完全にシークレットです♪

なのでwやっぱり言えませんw(爆)
でもねぇ~
全国の仲間達が既にその方法で
在庫がとんでもない事にwwwww
毎日w悲鳴にも似たw連絡が届いています(⌒▽⌒)アハハ!

がんばって増やしますよ~~


2013/07/11 21:08  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-パピヨ 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(*´∇`*)

いえいえ^^ご参加ありがとうございます。
ご連絡通りの日程でお届けさせて頂きますので
お受け取り宜しくお願い致します(o^∇^o)ノ

これからもどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _"m)ペコリ


2013/07/11 21:10  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-畷えび 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

いえいえ^^がんばって下さいね♪

そして嬉しい悲鳴w聞かせて下さいね(笑)

それよりも日課ってww( ̄o ̄)w オオー!
これからもw日課でw宜しくお願い致します

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ


2013/07/11 21:12  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-ザリレンジャー様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

朝4時wwwww 流石ですw

そうそうw増設禁止でしたよね(;´▽`A``
まだw戒厳令の解除w来てませんか?????

わたしもねw
毎日毎日とんでもない数が増えて行っているので
水槽の数が本気で足らなくなってきてw

ついに今日w チャームさんで
水槽を大量に注文しちゃいましたがwwwwwww

でも・・・・どうやって置こうかw迷ってます(爆)

しか~~し

これからもどんどん増やしますですよ^~^


2013/07/11 21:15  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

--
ブランドメダカ欲しい

遅過ぎー笑笑

最後から3位くらいー笑

メダカ記事いつも見てますよ^ ^
みゆきさんとかは居なかったでしたっけ?
2013/07/11 21:21  | URL | まろっそ #-[ 編集] |  ▲ top

-kazu 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

いやwほんと自分でもびっくりしてましてね。

このところ・・・・メールでのお問い合わせ
1日で250~300件・・・・

正直言っていいですかね[壁|_-)チラッ

「 “o(><)o”くう~! 読み切れないwwww!!!! 」

そして・・・

「返信するスピードよりもw 新しく届くメールの件数の方が多いいいいいw」


~~~~~~~(;_ _)O バタ..............>┼○

でもw有難いです^^

それにしても。。。kazuさんって飼育が本当にお上手ですよね♪
流石です^^






2013/07/11 21:29  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-華獅羽えび 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

ほんと空前のメダカブームだと思います♪

もうねw牧場と化していますよ(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

まだまだご紹介していない品種もございます^^
いずれまた

ご紹介して行きますね~~

2013/07/11 21:31  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-まろっそ 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

ご参加w合言葉wwwww(爆)

ほんとw流石です
その間合い( * ^)oo(^ *) クスクス

記事をご覧くださいまして^^ありがとうございます。

みゆきさん??????( ̄ω ̄;)エートォ...


もってませんよw(^^;

わたしの持ってる品種は全てww 某ブランド目高専門です♪

普及している名称目高さんはw残念ながら(^▽^;)飼育しておりませんw


そしてまた

ヤフーに色々と出品しますので^^ご注目下さいね~~

2013/07/11 21:35  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/tb.php/381-ba44c42a
| メイン |
いつでも里親募集中 Locations of visitors to this page