Crayfish_oosaka 『 微細バブル発生器 』 プレ企画のお礼と・・・・・・最終段階のお知らせw
プレ企画のお礼と・・・・・・最終段階のお知らせw
- 2013/07/15(Mon) -


目 次 :  http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/blog-category-0.html

目次では、過去のブログ記事でご紹介した生体や裏技もご紹介致しております。
今後も、少しずつ過去に書いた記事も目次にリンクして参りますので宜しくお願い致します。

       微細バブル発生器 オロチ「大蛇」     
 
2013年 2月 1日より発売中 ¥2500

6_20121216181123.jpg   1_20121216181051.jpg

同時8カ所のバブル発生ユニットに 『 進化 』 

大増量の微細バブル発生器は、新たな領域に ・ ・ ・
 

                    ご紹介動画(Youtube) 

                             
 微細バブル発生器オロチ「大蛇」ネオンテトラ水槽

                             
微細バブル発生器 オロチ「大蛇」専用パーツ 水流拡散パーツ 

                             
微細バブルの比較(ご協力店様動画)

* お取り扱い販売店様は、次の店舗様となります。      
  
 ローキーズ様     
                                                                 
logo_20130126214955.png 

かねだい草加店    アクアパーク   かねだい戸田店   かねだい東戸塚店


c68152aa76.gif 

グラスゲート


現在多くのショップ様よりお問合せ・ご契約を頂いております。
随時、お名前をご紹介させて頂きます。

* 上記に記載していない販売店様も多くございますので
 お近くの熱帯魚店様でも一度お問合せ下さいませ




    微細バブル発生器    

微細バブル1   2_20130127225430.jpg 

エアストーンでは、再現できない美しい微細な世界へ
微細バブル発生器 定価¥1980

   お問合せ・ご購入は、全国のローキーズ様にてお願い致します。
関連記事

『 微細バブル発生器   』 http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/?no=177
『 簡単接続アダプター 』http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/blog-entry-180.html
                  Nano-Sponge Filter (LS-70)を投込み型フィルターと
                  簡単に接続する事が出来る アイテムです。
                http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/blog-entry-181.html
                  Tetra製スポンジフィルターと投込み型フィルターを
                  簡単に接続する事が出来る アイテムです。 
『 溶存酸素測定記事 』 http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/blog-entry-207.html
『 微細バブル発生器 テトラ・ツインブリラント スーパーフィルターとの相性 』
                http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/blog-entry-216.html

      ツイン延長パイプ     
2013年 3月20日より発売中 ¥850 (2本セット)
19.jpg   ツイン延長パイプ 


      微細水流アダプター     
2013年 6月 8日より発売開始 ¥500 


IMG_7160.jpg   無題

微細水流アダプターの紹介記事は、こちらです(*´∇`*)



こんにちは、Crayfish_oosaka でございます。(⌒∇⌒)

まずは、前回のプレゼント企画のお礼から^^

『 ブランドメダカ 黒鱗(こくりん)の有精卵 先着3名様限定(合言葉企画) 』

にご参加くださいましてありがとうございました。

一時的にw ブログの訪問履歴が過去最高の訪問者数にwwwww(^▽^;)

ほんとw驚きました。

それだけ、ブランド目高さんは注目されていると言う事なのですね^^

事実ww あの一件以降ww 問合せのご連絡も過去最高にw

PCへのメールのお問合せ数も日に200件前後にw

そして携帯へのメールがw 朝起きるとw 毎日これくらいにw


 1_20130715094739.jpg
 
ほんとwすみませんw これが毎朝ですのでw 全てにお返事をお出しする時間がw

この場をおかりして・・・・・ほんとうにごめんなさい  ぺこ <(_ _)>

中でも一番多いお問合せが[壁]‥) チラッ

「 ブランド目高 何時頃から 神戸店に持って行かれますか!?」ってヾ(;´▽`A``アセアセ

いゃいゃいゃww ほんと すみませんwこのお問合せが半分近くですw

そして「 オークションを挟まずに直接大量に販売して下さい」 のお問合せが残りの大半w

( ̄ω ̄;)エートォ...

あるのですけどね かなり増やしてるのでw でもね

小売業的には活動していないのでwすみませんw 直接の大量販売はwできませんwょw

そして神戸店様への持ち込みは、現在^^色々とお話ししているところです・・・・・が

もうすぐw大量に持って行こうかと(⌒▽⌒)アハハ!

その際には、またブログ内でご案内させて頂きます。

そしてそんなローキーズ神戸店様に先日 お邪魔して参りましてね^^


2_20130715094534.jpg 

なにやらww 入口にたくさんの ネズミさんがwwwwww

増えてますよねw(; ̄ー ̄A アセアセ・・・爆殖チュw

店内に入ると目の前にはw 目高販売コーナーが着々とwww


3_20130715094535.jpg 

はじまって来ましたねぇ~(*´∇`*) こんなの見ちゃうとw どんどん持って行きたくなりますww

ちなみにwこの日は、前回のプレ企画の品種 『 黒 鱗 』さんの成魚をお持ちいたしましたょ。

次回の訪問時には^^ 『 藍斑目高すみれ 』さんの成魚をお持ちいたしますね♪

ほかにもw沢山育ってますので♪ 内藤様(*^o^*)おたのしみに~

そしてこの日は、わたくしのお取引先さんが展開している事業

日本庭園水景色 一(ichi) 様の 箱庭アクアリウムを 神戸店様で拝見して来ました^^

4_20130715094536.jpg 

季節の彩りと移ろいを本格的な盆栽・器を使用して箱庭アクアリウムで演出されておられます。

目高を飼育できるようになっていましてね^^濾過能力もあるとかでw

さすがw 造園屋の親族ww器も盆栽も良い品です。

そんな 日本庭園水景色 一(ichi)様に今回 ご無理をお願いする為に

関東からw某ブリーダー(ぇび関係w)様も一緒に先方にお邪魔して来ました。

途中のw敷地内の写真をwww


5_20130715094537.jpg 

車でwこんな道を上がって行くのですがwww 歩きではw 私には無理ですw

もぅ~とっても暑かったwww

駐車場に車を止めて 御母屋に到達するまでの飛び石の通路沿いには

6_20130715101349.jpg 
目高さんじゃw ないですよ(*゜ro゜)ヒソヒソ・・・

こちらには、かなり大きな敷地がありましてねw(だって山一個wまるまるでww)

美しい景観と ここで流れている水を一部御借りさせて頂く事に^^

そしてw余っている大きなビニールハウスとねw(´m`)クスクス

そう、以前から話していたある目的を最終段階に持って行く為に(*^.^*)

詳しくはww 日本庭園水景色 一(ichi)様でご確認くださいね(⌒▽⌒)アハハ!

  


で 本日の目高写真^^

もうすぐ出荷できる大きさになってきた ブランド目高『 鳳 凰 』さんの稚魚^^

現在18mm程度ですが(*^^*)スクスクとwでwかなり沢山w増殖中wwww

7_20130715101350.jpg 
間違いなくww 人気の品種ですよねw 2匹(ペア)で3~4万が相場ですw

そんな稚魚さんww 数百匹とか┬┴┬┴┤_・) チラリッ

でもねw 問合せw禁止ですよ~~ もうすでに

御山のビニールハウス施設に全ての稚魚を移動完了しましたのでw(⌒▽⌒)アハハ!

そうなのです・・・・・成魚からの卵の採取から孵化までを私のところで

そして稚魚は、日本庭園水景色 (ichi)様の御山ビニールハウスで繁殖を開始です。

現在、数千匹の稚魚が美しい水の中で育っています^^

8_20130715101350.jpg 
日本庭園水景色 一(ichi)様のお問合せに関しては、神戸店様のみが窓口になっております。

わたしはwお繋ぎしませんのでwすみませんw(^▽^;)

9_20130715101351.jpg 
そして、全国のメンバーの皆さん

ついに最終工程への移行がはじまります。

以前にご説明させて頂いておりました段階でのお手配をお願い致します。

昨日郵送にて全ての単価表を発送済みでございます。

全ての問合せ・お受取を 日本庭園水景色 一(ichi)様にて行わせて頂きます。

では、宜しくお願い致します。

それとw 日本庭園水景色 一(ichi)様のホームページに行かれた際はw

是非w応援゛(*・・)σ【ブログランキング】ぽちっとな♪w お願い致しますね^^

彼女への応援してあげて下さいませ♪

今後の展開^^お楽しみですよ~♪



                       ショッププレート2 - コピー (2) 
 
                       http://jgad-ichi.com/


PS 来月の会合と現地見学会の交通費・宿泊費は

   Crayfish_oosaka にてご用意させて頂きます。

   メンバーの皆様は、出来る限りのご参加をお願い致します。

   当日は、日本庭園水景色 一(ichi)様の粋なご演出も

   頂ける事となりました。

   ご家族様でのご参加是非、楽しみにしております。



                          Crayfish_Lab




 
(*^o^*)☆ Thank you for reading till the last. ☆(*^^*)




World Wide Crayfish



Crayfish_oosaka

     






お帰り前に(*´∇`*)ぽちっ♪っとお願い致します。

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ にほんブログ村 観賞魚ブログ 古代魚へ
ブログランキングに参加はじめましたw(*´∇`*)

閲覧のみのご訪問者様も是非ww
どうぞ _ρ゛(・・ ) プチッ♪お願い致します♪








この記事のURL | 素晴らしいメダカの世界 | CM(13) | TB(0) | ▲ top
<< 螺鈿光(体内光)と鳳凰ダルマそして^^愛猫マーブルさんのメッセージ | メイン | ブランド目高 『 黒 鱗 (こくりん)有精卵プレゼント企画 』>>
コメント
--
いやいや凄い問い合わせですね(´Д` )

それにしても 凄いプロジェクトが動き出しましたね♪

メダカがこんなにも美しいとは!!

何事も追求すると芸術に昇華しますね・・・

ルーキーズ神戸店かぁ~ 行ってみたいな♪
2013/07/15 21:41  | URL | ボヌール #TitvTgT.[ 編集] |  ▲ top

--
プレ企画で届きました国鱗がどんどん孵化しております。
あとは、私が無事に育てられるかですね!

メダカをやられる規模と行動力に感服いたします。

日本庭園水景色 一様のブログも拝見いたしました。
なぜか心和ませていただきました。

今後を楽しみにしております。
2013/07/16 08:14  | URL | パピヨ #-[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/07/16 17:29  | | #[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんは~(^o^)/

凄い!メールの件数!∑(ー ー/) /
こ、この件数は凄すぎですね!しかも、パソコンと携帯と両方でしょう!?返信が大変ですね。

ローキーズ神戸店様、なんかいい感じになって来てますね!癒しのシュリンプに更にメダカさんまでも!
これから楽しみですね~~♪

日本庭園水景色 一(ichi)様 ですか?なんかもの凄い企画になってきてますね。crayfishさんが孵化させた稚魚をこちら様で育てるんですね!?

全国制覇!!いえ、世界制覇の勢いですよ!この企画!!改めて凄すぎです。
2013/07/16 18:39  | URL | ザリレンジャー #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんは~(^^)/
 何とも凄い問い合わせの数ですね・・・
メダカちゃん熱凄いですよ~!!!
 日本庭園水景色!! 日本の心って感じで落ち着きます。
ホムペ拝見させて頂きますね(^^)v
2013/07/16 23:23  | URL | 華獅羽えび #-[ 編集] |  ▲ top

-こんにちわ〜♬(*゚▽゚)ノ-
お疲れさまです♬(*´∀`*)
Crayfish_oosakaさん!!本当スゴイですね♬
お話を聞いてるだけでもワクワクしてしまうような企画を
次から次へと実現させるパワーが素晴らしい♬
うちもそろそろ水槽増設かなぁ・・・(笑)
グッピーちゃんを縮小していかなくては・・・\(;゚∇゚)/
2013/07/17 14:35  | URL | kazu #-[ 編集] |  ▲ top

-ボヌール 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

目高さん^^綺麗ですよ~
わたしwどんどんハマって行ってますwww

そして・・・プロジェクト♪
かなりのwメンバー数が(*´∇`*)
これで、準備は整いました(*^o^*)

(*'ω'*)......ん?ルーキーズ

w( ̄o ̄)w オオー! ちがいますよw

その突っ込みw流石です( * ^)oo(^ *) クスクス

2013/07/18 00:12  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-パピヨ 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

増えて行ってくれて^^良かったです♪
がんばって下さいね~
規模とw行動力(='m')くすくすっ♪

わたしw 走る時はノーブレーキですからw
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
がんばって黒鱗さんが増えた時は
是非、日本庭園水景色様に御一報下さいませね^^

そして目高ブリーダーのメンバーに(´m`)クスクス
お待ちしています♪


おいち様のブログランキング♪プチ(。・・)σ【ON】も
宜しくおねがいしますヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

2013/07/18 00:15  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-2013/07/16 17:29 内緒コメ様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

w( ̄o ̄)w オオー!
がんばって増やしてあげて下さいね♪

どんどん増えちゃった時には、是非
日本庭園水景色様に御一報下さいませ^^

きっと楽しいブリーダー生活がw始まりますょ
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

これからもどうぞ末永くのお付き合い(*´∇`*)
宜しくお願い致します。


2013/07/18 00:17  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-ザリレンジャー様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

ですよねw でもねw いまだに
まだまだ返信がたまっています(;´▽`A``

ローキーズ神戸様^^是非
訪れて下さいね~
最近????行ってます???

おっさん連盟としてはw
ちゃんと通う事をお勧めします
( * ^)oo(^ *) クスクス

日本庭園水景色 様^^には
私自身、かなりの投資を致しております。
これからが正念場♪

楽しくなりますよ~~


2013/07/18 00:21  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-華獅羽えび 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

目高さんの流行♪凄いですよ^^
これからまだまだ
凄い事にw

がんばって目高産業(*´∇`*)盛り上げて参りますよ~

日本庭園水景色様^^
是非是非
応援してあげて下さいね~♪


2013/07/18 00:23  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-kazu 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

新しい事への展開は
かなりの労力と投資が必要になります。

でも、それが楽しければ
時間がとても有意義に使う事が出来ますよね^^

グッピー縮小w( ̄o ̄)w オオー!
でわでわ

そろそろ本気でブランド目高ブリーダーへの道
スタートさせますか?

準備が整いましたら是非、ご連絡下さいませ
その際には、日本庭園水景色 一(ichi)の
規約をお話し致します。

きっと^^良いお話ですので♪


2013/07/18 00:27  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/07/19 07:21  | | #[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/tb.php/382-c28e21ae
| メイン |
いつでも里親募集中 Locations of visitors to this page