Crayfish_oosaka 『 微細バブル発生器 』 螺鈿光(体内光)と鳳凰ダルマそして^^愛猫マーブルさんのメッセージ
螺鈿光(体内光)と鳳凰ダルマそして^^愛猫マーブルさんのメッセージ
- 2013/07/19(Fri) -


目 次 :  http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/blog-category-0.html

目次では、過去のブログ記事でご紹介した生体や裏技もご紹介致しております。
今後も、少しずつ過去に書いた記事も目次にリンクして参りますので宜しくお願い致します。

       微細バブル発生器 オロチ「大蛇」     
 
2013年 2月 1日より発売中 ¥2500

6_20121216181123.jpg   1_20121216181051.jpg

同時8カ所のバブル発生ユニットに 『 進化 』 

大増量の微細バブル発生器は、新たな領域に ・ ・ ・
 

                    ご紹介動画(Youtube) 

                             
 微細バブル発生器オロチ「大蛇」ネオンテトラ水槽

                             
微細バブル発生器 オロチ「大蛇」専用パーツ 水流拡散パーツ 

                             
微細バブルの比較(ご協力店様動画)

* お取り扱い販売店様は、次の店舗様となります。      
  
 ローキーズ様     
                                                                 
logo_20130126214955.png 

かねだい草加店    アクアパーク   かねだい戸田店   かねだい東戸塚店


c68152aa76.gif 

グラスゲート


現在多くのショップ様よりお問合せ・ご契約を頂いております。
随時、お名前をご紹介させて頂きます。

* 上記に記載していない販売店様も多くございますので
 お近くの熱帯魚店様でも一度お問合せ下さいませ




    微細バブル発生器    

微細バブル1   2_20130127225430.jpg 

エアストーンでは、再現できない美しい微細な世界へ
微細バブル発生器 定価¥1980

   お問合せ・ご購入は、全国のローキーズ様にてお願い致します。
関連記事

『 微細バブル発生器   』 http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/?no=177
『 簡単接続アダプター 』http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/blog-entry-180.html
                  Nano-Sponge Filter (LS-70)を投込み型フィルターと
                  簡単に接続する事が出来る アイテムです。
                http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/blog-entry-181.html
                  Tetra製スポンジフィルターと投込み型フィルターを
                  簡単に接続する事が出来る アイテムです。 
『 溶存酸素測定記事 』 http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/blog-entry-207.html
『 微細バブル発生器 テトラ・ツインブリラント スーパーフィルターとの相性 』
                http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/blog-entry-216.html

      ツイン延長パイプ     
2013年 3月20日より発売中 ¥850 (2本セット)
19.jpg   ツイン延長パイプ 


      微細水流アダプター     
2013年 6月 8日より発売開始 ¥500 


IMG_7160.jpg   無題

微細水流アダプターの紹介記事は、こちらです(*´∇`*)



まいどw お騒がせしておりますw Crayfish_oosaka でございますwww(^▽^;)


ほんとwすみませんw 毎日かなりのメール&お電話にw

ほとんどw対応しきれていませんwご迷惑をおかけしておりますw

本日w事務方の岡さんにw

「こんなに問合せが多いなら・・・いっそ目高屋になります?」ってwΣ(- -ノ)ノ エェ!?

いやいやいやww それはwそれだからヾ(;´▽`A``アセアセ

そちらは、日本庭園水景色 一(ichi) 様 に任せますのでw


今日は、ブロ友様・愛猫家様より安否について色々とご心配をお掛けしていたw

この子の^^ご挨拶から♪


お~~~ぃ ♪


にゃぁ~~~ん です~~



1_20130719002528.jpg 


このところ^^しふぉん君ばかりがブログに出てましたが

まーぶるさんも元気ですので^^ご安心くださいませ♪

すこし早目の夏バテのようでしたが、今では元気に走り回っております^^ょ



そして今週もwやってきておりましたw そうw 広島のブランド目高ショップ様より^^


ど~~~~んとw

3_20130719002530.jpg 

螺鈿光さん 7匹 そして 安芸三色さん 3匹・・・・・・・・


でもねw袋w撮影w忘れちゃってw 一袋しか写真がなぁぁ~~~~ぃ(ヘ;_ _)ヘ ガクッ


2_20130719002529.jpg  


螺鈿光さんは、かなり沢山持ってるのですけどね 

今回は『 体内光タイプ 』を入手致しましてね

身体の半分(尾側)が蛍のように光ってるのですww凄いですw

やっぱりw め組さんw尊敬します♪ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

さっそく見て頂きましょう~^^

螺鈿光体内光タイプさん


4_20130719002531.jpg

わかりますかね??? 尾側が光ってるの?

これね~身体の中が光ってるのですよ(*^o^*)すごく綺麗です♪


5_20130719002532.jpg 

こんな子が卵から出てくるのですよwww シュリンプ種の新種さんを沢山拝見して来ましたが

流石にw蛍みたいに光ってる子はww見た事がありませんw

メダカさんのブリーダーさんって未知の領域を知ってるのでしょうかね??

本当に感心します^^


6_20130719003350.jpg 

すでに^^沢山の卵も採取が始まっていますので いずれどおおおおおおんと♪増やしますね^^


増やすと言えばww

このところ、ちょこちょことお問合せがある品種^^

ブランド目高「 鳳凰 」(ほうおう)ですが(*^^*)持ってますよw

それも^^ 『 鳳 凰  だるま 』

鳳凰ダルマ♪は、けっこうレアですよね(*^^*)

鳳凰の普通体型 又は、半ダルマさんは 販売しているのを見る事がありますが

鳳凰ダルマに関しては、なかなか見る事が無いですよね^^

そんな鳳凰ダルマさんですが 10mm程の稚魚さんが水槽内をチラホラと・・・・


IMG_8458.jpg 
すみませんw バックが赤なのでw明るすぎてw見えにくいですよね~(=^‥^A アセアセ・・・


じゃwじゃあぁ アップを^^


IMG_8459.jpg 

毎日^^鳳凰さんの稚魚水槽を覗きこんではwニヤニヤしてる私が居ますwww(笑)

鳳凰さんって普通体型のMサイズでもw 相場ペアで4万とかw(^^;;

それをダルマになるとwwww”(*>ω<)o"クーーッ (^¬^)ジュル...w

そうw今夜も水槽を覗きこんでニヤニヤしている私がそこに・・・(爆)


でもねw ブランド目高さんを飼育繁殖してみると^^

かなりw苦労もありますが

と~~~ても楽しい( * ^)oo(^ *) クスクス

みなさんも是非、ブランド目高さんの世界^^入ってみて下さいね~~~~






 
(*^o^*)☆ Thank you for reading till the last. ☆(*^^*)




World Wide Crayfish



Crayfish_oosaka

     






お帰り前に(*´∇`*)ぽちっ♪っとお願い致します。

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ にほんブログ村 観賞魚ブログ 古代魚へ
ブログランキングに参加はじめましたw(*´∇`*)

閲覧のみのご訪問者様も是非ww
どうぞ _ρ゛(・・ ) プチッ♪お願い致します♪








この記事のURL | 素晴らしいメダカの世界 | CM(13) | TB(0) | ▲ top
<<ついに数ヶ月間進めていた計画を発動です♪(*´∇`*) | メイン | プレ企画のお礼と・・・・・・最終段階のお知らせw>>
コメント
-オハヨ〜ございます♪(。≧ω・)-
マーブルさんお元気そうで何よりです♬
暑いですからねっ♬ニャン達もお身体気をつけて♬(o^∇^o)

ダルマメダカさんの愛嬌ある姿は可愛らしいですね♬

鳳凰ダルマさんですか〜♬これまたレアで美しいd('-^o)
本当、メダカさんの色や柄・・・未知の領域♬w
私には全然わかりません(笑)

ブリーダーさんってスゴイですねっ♬(●´∀`人´∀`●)

2013/07/19 06:21  | URL | kazu #-[ 編集] |  ▲ top

--
おはようございます(^^)v
しふぉん君以外にもマーブルさんがいたんですね♪
愛嬌ある顔してますね!!
メダカちゃん新たなお仲間が(*^^*)
沢山殖やしてくださいねぇ~♪
2013/07/19 06:51  | URL | #-[ 編集] |  ▲ top

--
名前書くの忘れて投稿していました(笑)
2013/07/19 06:53  | URL | 華獅羽えび #-[ 編集] |  ▲ top

--
おおぉ(*^。^*) マーブルちゃん元気~♪

でもこんだけ暑いとバテますよね(汗)

しかーーし ブランドメダカまたまたΣ(o>艸<o)

光ってますね~ こりゃもうメダカじゃないでしょ(笑)

次がそろそろ碇指令お願いします!!!
2013/07/19 10:52  | URL | ボヌール #TitvTgT.[ 編集] |  ▲ top

--
マーブルちゃん、ご無沙汰いたしております。
我が家の犬達も、夏バテ気味ですよ。
しかし異常な暑さとは、裏腹な涼しげな目高さんですね。

我が家にも、普通の目高さんがウジャウジャ泳いでいますが
ブランド目高良いですね。

夏は、金魚と思ってて金魚ばかり探していましたが
こんな目高さん、飼育してみたい!
2013/07/19 12:04  | URL | ファースト #-[ 編集] |  ▲ top

--
鳳凰ってどういうタイプなんですか?
初歩的な質問ですみません。
最近メダカにハマってきてます。
朝起きて真っ先にメダカの餌やり&鑑賞タイムです。
2013/07/19 12:33  | URL | パピヨ #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんは~(^o^)/

毎日毎日ご苦労様ですm(__)m
そうそう、この際メダカ屋さんになられたら??いかがですか??(爆)

まだまだ極美のメダカさんが沢山いてるのですね~♪

尾側が光ってるメダカさん!しかも体内から発光してるってほんと、未知の領域ですよね!!

これからもどんどん増やして下さいね~♪で??お次は??何をはじめるんですか??は、はちゅー、いえいえ金魚なんかどうですか??~(^o^)
2013/07/19 22:08  | URL | ザリレンジャー #-[ 編集] |  ▲ top

-kazu 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

にゃん達^^みんな元気ですよ~
そしてしふぉん君は
毎日のようにwお風呂場で水浴びしてます
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

(´ヘ`;) う~ん・・・猫なのにw

鳳凰だるま^^いいでしょ~
今ね
わたしの手元には、全国28種のメダカ種の
成魚が大量に入手してあります。

成魚の入手にかかった費用は、
軽自動車が買えるほどw(爆)

でもね

本気モードの計画がw
既に本格始動で始まっています^^

既に3名のシュリンプブリーダーさん
4名のメダカブリーダーさんが力を貸して頂ける事に

そしてこの計画には、全員一致での
ある思惑が( * ^)oo(^ *) クスクス

いずれお話し致しますね^^

2013/07/20 23:55  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-華獅羽えび  様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

ww マーブルさん知りませんでしたかw(;´▽`A``

詳しくは、目次にて ご紹介しておりますので
是非、ご覧くださいませですよ~~

どんどん^^増やしてますよ~~
そして


いやいやいやw その目的はまだww
いずれ^^お話しますね~~

2013/07/20 23:58  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-ボヌール 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

そうなのですよ~
毛皮がねww ほんと可哀そうですよね(;´▽`A``

そうそうwわたしのお腹の脂肪も可哀そうですけどw

この辺は・・・脱げない辛さwきっと共有してますね
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ


ブランド目高^^まだまだ持ってますよ~


(*'ω'*)......ん?碇司令ww( ̄o ̄)w オオー!

わwwwわすれてwwwo(`ε´)=====〇 バキッ!! ☆))XoX)

ε-(;ーωーA フゥ…

そうですよね^^そろそろ
出演をお願いしてみます♪


2013/07/21 00:03  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-ファースト リレーション様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

ワンちゃんもwwwほんと毛皮w
この時期はw見ていてかわいそうですw

メダカさん^^いいですよ~~
是非、チャレンジしちゃって下さいませ♪

まだまだこれからが本格的なブームです。

ブランド目高さんw高価ですが
それだけの価値がありますよ~~~~

2013/07/21 00:07  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-パピヨ 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

鳳凰ですか?

えーと(*^o^*)

広島 め組様の作付け品種で

超!代表品種でございますよ^^

安芸三色と鳳凰

この2品種こそ め組様の代名詞かもしれません

鳳凰は、かなり人気種であり
かなり高価な品種なのです(*´∇`*)

そういえばw
本日の『 日本庭園水景色 一(ichi)』様で
鳳凰の成魚がご紹介されてました^^
是非、見に行って下さいね♪
その際には、ブログランキングプチ(。・・)σ【ON】
応援してあげて下さいね(*´∇`*)


そして・・・・そんな鳳凰ですがw

大量に保有してたりしますけどね(⌒▽⌒)アハハ!

2013/07/21 00:15  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-ザリレンジャー様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

メダカ屋にwΣ(- -ノ)ノ エェ!?

たwたしかにwかなりの数w持ってますけどねw(;´▽`A``
でもでもw
それってw管理と出荷大変な事になりそうなのでw
日本庭園水景色様に任せておきますw

まだまだ???? いえいえwまだまだまだまだまだまだまだw

色々と持ってます(爆)(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

(*'ω'*)......ん?金魚wΣ(^∇^;)えええええ~
それはw遠慮しておきますw

金魚さんはw大変ですよwww

2013/07/21 00:19  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/tb.php/383-070c01c3
| メイン |
いつでも里親募集中 Locations of visitors to this page