Crayfish_oosaka 『 微細バブル発生器 』 ついに数ヶ月間進めていた計画を発動です♪(*´∇`*)
ついに数ヶ月間進めていた計画を発動です♪(*´∇`*)
- 2013/07/25(Thu) -


目 次 :  http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/blog-category-0.html

目次では、過去のブログ記事でご紹介した生体や裏技もご紹介致しております。
今後も、少しずつ過去に書いた記事も目次にリンクして参りますので宜しくお願い致します。

       微細バブル発生器 オロチ「大蛇」     
 
2013年 2月 1日より発売中 ¥2500

6_20121216181123.jpg   1_20121216181051.jpg

同時8カ所のバブル発生ユニットに 『 進化 』 

大増量の微細バブル発生器は、新たな領域に ・ ・ ・
 

                    ご紹介動画(Youtube) 

                             
 微細バブル発生器オロチ「大蛇」ネオンテトラ水槽

                             
微細バブル発生器 オロチ「大蛇」専用パーツ 水流拡散パーツ 

                             
微細バブルの比較(ご協力店様動画)

* お取り扱い販売店様は、次の店舗様となります。      
  
 ローキーズ様     
                                                                 
logo_20130126214955.png 

かねだい草加店    アクアパーク   かねだい戸田店   かねだい東戸塚店


c68152aa76.gif 

グラスゲート


現在多くのショップ様よりお問合せ・ご契約を頂いております。
随時、お名前をご紹介させて頂きます。

* 上記に記載していない販売店様も多くございますので
 お近くの熱帯魚店様でも一度お問合せ下さいませ




    微細バブル発生器    

微細バブル1   2_20130127225430.jpg 

エアストーンでは、再現できない美しい微細な世界へ
微細バブル発生器 定価¥1980

   お問合せ・ご購入は、全国のローキーズ様にてお願い致します。
関連記事

『 微細バブル発生器   』 http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/?no=177
『 簡単接続アダプター 』http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/blog-entry-180.html
                  Nano-Sponge Filter (LS-70)を投込み型フィルターと
                  簡単に接続する事が出来る アイテムです。
                http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/blog-entry-181.html
                  Tetra製スポンジフィルターと投込み型フィルターを
                  簡単に接続する事が出来る アイテムです。 
『 溶存酸素測定記事 』 http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/blog-entry-207.html
『 微細バブル発生器 テトラ・ツインブリラント スーパーフィルターとの相性 』
                http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/blog-entry-216.html

      ツイン延長パイプ     
2013年 3月20日より発売中 ¥850 (2本セット)
19.jpg   ツイン延長パイプ 


      微細水流アダプター     
2013年 6月 8日より発売開始 ¥500 


IMG_7160.jpg   無題

微細水流アダプターの紹介記事は、こちらです(*´∇`*)



こんばんは(*´∇`*) Crayfish_oosaka です。

暑いですねwwwww

わたしw 夏嫌いですw(ヘ;_ _)ヘ ガクッ

早く食欲の秋来ないですかねwwwww

でww 暑いので・・・・・

今回のわたしのブログ記事^^短いですよwww(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

今回の更新では、

数カ月前より進めていた計画のスタートが もうすぐそこまで迫って来てるので

そのお話しになりますです(*´∇`*)



ず~~~~~~~と 盛り上げてきたブランド目高さんの話題


収集・繁殖・施設の設置立上・スタッフ・全国の新たなお仲間の皆さんとのネットワーク




そう、もうすぐスタートします。

Crayfish_oosaka のブランド目高計画♪

そのために今回、車で数時間www

行ってきました 日本庭園水景色 様の御山にww

そこで^^撮影のテクニックを現地スタッフさんに指導させて頂きました。



IMG_8579.jpg 

IMG_8612.jpg 

IMG_8529.jpg 

IMG_8705.jpg
 

ほんとw 一眼レフのパワー炸裂で 汗びっしょりでwがんばって来ましたです(>▽<;; アセアセ

是非、 日本庭園水景色様 の記事^^ご覧くださいませ~~


                        ショッププレート2 - コピー (2) 

               http://jgad-ichi.com/




そして・・・・・・・・@@@@様^^ 今回私どもがご用意させて頂く個体は

日本庭園水景色様の記事でご紹介しているお写真の生体となります。

是非!チェックしておいてくださいね~~~~~~~~~~ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪


そして、凄まじい早さで生体を増やしw大きくさせているその秘密は・・・・・

そうw実は[壁]‥) チラッこのパーツのおかげなのです♪


                微細水流アダプター     

           IMG_7160.jpg   無題


水流に弱い、目高さんの為にとっても緩やかな水流の中

微細バブル発生器オロチ「大蛇」の最大溶存酸素放出量を水槽内に流す事を

可能にしてくれるパーツなのです。

是非、ローキーズ神戸店様で実物を見て頂けたらと思います^^


(*^o^*)☆ Thank you for reading till the last. ☆(*^^*)




World Wide Crayfish



Crayfish_oosaka

     






お帰り前に(*´∇`*)ぽちっ♪っとお願い致します。

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ にほんブログ村 観賞魚ブログ 古代魚へ
ブログランキングに参加はじめましたw(*´∇`*)

閲覧のみのご訪問者様も是非ww
どうぞ _ρ゛(・・ ) プチッ♪お願い致します♪








この記事のURL | 素晴らしいメダカの世界 | CM(21) | TB(0) | ▲ top
<<8月4日より(*´∇`*)いょいょ♪ローキーズ神戸店様ブランド目高スタートです♪ | メイン | 螺鈿光(体内光)と鳳凰ダルマそして^^愛猫マーブルさんのメッセージ>>
コメント
--
どうも~♪ いよいよですね(^。^)

それにしても 写真が綺麗~

おいちさん所も覗いてきましたが素晴らしいですね

ほんといっぺんに涼しくなりますよ

錦鯉のミニチュアみたいで見てて飽きない!!

益々忙しいでしょうが 

熱中症対策しっかりやって下さいよ(^^)/
2013/07/25 08:26  | URL | ボヌール #TitvTgT.[ 編集] |  ▲ top

--
こんにちわ~。

いよいよ、秘密の計画始動ですか。

更に忙しくなるようですので、お体には気をつけてくださいね。

あ、水流アダプター 買うのわすれった。。。。。
2013/07/25 10:21  | URL | 新地えび #-[ 編集] |  ▲ top

--
ブランド目高計画が着々と進んでおられるようですね
私はなにもできませんのでポチだけでもいたします。

生体を大きくするにはやはり溶存酸素量が関係しているのですね!
日本庭園水景色様も覗いてきます。
2013/07/25 10:54  | URL | パピヨ #-[ 編集] |  ▲ top

-こんにちわ〜♬(*゚▽゚)ノ-
暑い中、お疲れさまです♬(。・ω・)ゞ

目高さん達を健康的にスクスク育てるには
溶存酸素量とっても大切なんですね〜♬(*^-^)

日本庭園水景色様のブログもいつも拝見しては
美しい景色と美しい目高さんに目を奪われております♬(笑)

2013/07/25 11:13  | URL | kazu #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんにちは(^-^)/

秘密の計画が公開される日が近づいてきたんですね♪
やはり溶存酸素が鍵を握っていたのですね!

えび飼育でも酸素量で成長スピードがめに見えて違いますもんねぇ!

近々、我が家でもCrayfish oosakaさんのアイテム導入計画中です (^-^)v
2013/07/25 12:17  | URL | 畷えび #urbcaBnQ[ 編集] |  ▲ top

--
新たなプロジェクト始動って感じですね!!
 ichi様のブログ拝見させて頂きましたが。。。
これぞ和って感じで癒されますね~(^^)/ 
和そしてメダカ最高のコラボレーションですよ♪
2013/07/25 22:55  | URL | #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんにちは~(^o^)/
ほんと、毎日毎日暑いですね~♪でも私、暑い夏好きなんです(爆)

何か凄い計画が実行されるんですね!
写真を撮るのに汗でびしょびしょになられたんですか!?
でもその甲斐があって、とてもとても美しいく綺麗なメダカさんの写真が撮れてますよ(^o^)

くれぐれも夏バテには気をつけて下さいね。crayfish-目高様





2013/07/26 13:55  | URL | ザリレンジャー #-[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/07/26 19:21  | | #[ 編集] |  ▲ top

-Crayfish_oosaka でございます。-




Crayfish_oosaka (Crayfish_Lab)でございます。




リコメがw大変遅くなりwましてw

皆さまw本当に申し訳ありませんwww

本日wやっと戻って参りました・・・・・・・・・・・・


長旅w遠征w色々とありましてw


日本庭園水景色 様を中心として

現在進めております。


新しい産業


今回、参加頂く全国の皆様との交流会・説明会を

行っておりました。



引続き 今週は、関東方面への参加メンバー様との交流会・説明会を

行わせて頂きます。



既に、予定しておりましたメンバー数を大きく上回る形での

規模になっております。


新規でのご参加問い合わせに関しましては、全て

参加者メンバー様の繋がりのみとさせて頂いております。

お問い合わせ頂いております皆様にはご迷惑をお掛け致しますが

何卒ご了承くださいませ。


                     Crayfish_Lab

     



2013/07/28 19:12  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-ボヌール 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

すみませんwリコメ遅くなっちゃってw

(*'ω'*)......ん?写真ですか(///ω///)テレテレ♪

写真w機材にかける 情熱と諭吉w 車が買えるほどですw(⌒▽⌒)アハハ!


w( ̄o ̄)w オオー!

日本庭園水景色様へも♪ ありがとうございますm(_ _"m)ペコリ

目高さん♪いいですよ~~お店にも♪是非(*´∇`*)どうです♪




2013/07/28 19:43  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-新地えび 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

そうですよ~ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

すでにwかなりの投資wさせて頂いておりますのでw

がんばらないとw(爆)

今年の夏はwわたしにとってwかなり熱い夏になりそうです♪

微細水流アダプター(⌒∇⌒)ありがとうございます♪

2013/07/28 19:45  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-パピヨ  様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

そうなのです(*´∇`*)ブランド目高&日本の伝統美計画

すでに多くの外国のお客様よりオファー頂いてますよ~


目高さんは 通常半年ほどで成魚になるのですが

わたしの飼育方法ですと4~5ヶ月で^^卵がとれるまでに♪

その秘密は、近々ブログ記事でご案内しますねぇ~

日本庭園水景色様の応援♪宜しくお願い致します(o^∇^o)ノ

2013/07/28 19:48  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-kazu 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

そうなのです^^目高さんを健康でwそして

通常のペースよりも早く大きくするには

溶存酸素と・・・・@@@@@@@が必要に(´m`)クスクス

それは、誰も知らないw秘密の方法wwってw

わたしw教えて頂いたのでw誰も知らないわけでもw無いですけどねw

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

わたしの飼育繁殖方法は、養殖業様のテクニックを使用させて頂いております。

この方法は、かなりの実績があがります^^

そして・・・・例の計画にも♪

ご連絡が遅れておりますが

本当にw近日中にご連絡させて頂きますね(o^∇^o)ノ

2013/07/28 19:52  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-畷えび 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

秘密の計画は、ついに大詰めに♪

そして『微細バブル発生器シリーズ』は、新たな展開に移行致します♪


そして・・・私、Crayfish_oosakaをご支援・ご支持頂いている皆様に

感謝の気持ちを大切に(*´∇`*)新たな世界始まります♪


ブランド目高への参入^^是非是非

進めて下さいねぇ~~~~~~~

2013/07/28 19:56  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-華獅羽えび 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

名前w入ってませんでしたがw直ぐに華獅羽えびさんって

わかりましたよ(〃^∇^)o_彡☆あははははっ


新たな世界^^既に始まっております♪

全国ネットワークもほぼ整いました。

日本庭園水景色様のHPへのご訪問^^ありがとうございます。

是非、彼女のHPも応援宜しくお願い致します。




2013/07/28 20:00  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-ザリレンジャー様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

ほんと暑いですよねε-(´o`;A フゥ

(*'ω'*)......ん?暑いの好きwΣ(- -ノ)ノ エェ!?

じゃwじゃwあ

わたしは、熱い日のクーラーが好きw(*´ェ`*)ポッ

( * ^)oo(^ *) クスクス

新たなアクアの世界^^ついに始動です♪

全国の複数の皆様との連携も整って来ました。


撮影はw クーラーが効いてなくてwもう大変でしたw

次回までに、日本庭園水景色様のビニールハウスの横に

プレハブの設置とクーラーの新規取付けをお願いして参りました。

かなりの投資w

そして新たな参加者様への利益の為

頑張りますよ~~Crayfish_目高wwwwwww(゜゜;)エエッ


あw相変わらず色々な名前を頂けますねw~~(⌒▽⌒)アハハ!

2013/07/28 20:07  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-2013/07/26 19:21 内緒コメ様へ(*´∇`*)-

御世話になっております。

Crayfish_oosakaでございます。

御準備の件、了解致しました。
ご希望の生体を発送お手配を行う予定を行っております。

御受取日 及び 日本庭園水景色様との契約の件

再度、こちらからご案内書類を発送させて頂きますので

もう暫らくお待ち下さいませ。

尚、本日現在までに参加メンバー29人になっております。

今まで誰も行っていなかった新たなアクアの世界(道)を

ご一緒に共有できる事を期待しております。

                Crayfish_Lab


2013/07/28 20:27  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/07/30 16:14  | | #[ 編集] |  ▲ top

--
ヤフオクでは、有り難う御座いました。jackittyさんの、ブログ見てたら.....crayfish_oosakaさんだー。

って来ました!

これからも宜しくお願い致します。
2013/08/01 16:55  | URL | 丸上めだか #-[ 編集] |  ▲ top

-2013/07/30 16:14 内緒コメさまへ(*´∇`*)-

ご案内がかなり遅れておりまして
心からお詫びを申し上げます。

ご希望の生体に関しましては
別途水槽にて御取り置きをしております。

日本庭園水景色様の規約では
会のメンバー様に置かれましては
最初に御希望の生体をお送りする事になっており。

早ければ今週日曜日夕方便にて
生体を発送出来ればと考えております。
書面にて 2日以内に
最終のご連絡をさせて頂きますので
是非、ご参加いただきたくお願い申し上げます。

また、お電話での御説明が必要な際には
どうぞ、メールにて日時のご連絡をお願い致します。
私よりお電話させて頂き詳細のご説明をさせて頂きます。

日本庭園水景色様のブリーダーの和(輪)
心よりご参加頂けますよう楽しみにしております。

既に流通形態も決まって確立されております。
ご安心くださいませ。

             Crayfish_Lab


追伸:
長期のご不在時には、給仕装置をご用意された方が安心でございます
目高の幼魚では、餌の不足は直ぐに体力を落とし
☆になってしまいますので・・・

2013/08/01 23:42  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-丸上 様へ(*´∇`*)-

コメントありがとうございます。^^

ジャック様とお付き合いがあるとの事
そうでしたか~(*´∇`*)
あの方は、凄い人ですよね♪

こちらこそ色々とありがとうございます。
これからもどうぞ宜しくお願い申し上げます(*^o^*)

そして先にご連絡した通り
現在「日本庭園水景色 一(ichi)」さまにて
大型のビニールハウスを展開し
かなりの規模での投資を行い運営を開始致しました。

既に、国内数名の有名ブリーダー様
作付け師様もメンバーに登録頂きました。

新しい流通形態での盛り上げを行ってまいります。
いずれ貴方様のお力もお借りできればと思います。
その際には、是非 お力添え宜しくお願い致します。


                Crayfish_Lab



2013/08/01 23:50  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/tb.php/385-5927367c
| メイン |
いつでも里親募集中 Locations of visitors to this page