Crayfish_oosaka 『 微細バブル発生器 』 鳳凰メダカ 大量!納品と嬉しい頂き物♪ ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
鳳凰メダカ 大量!納品と嬉しい頂き物♪ ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
- 2013/08/12(Mon) -


目 次 :  http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/blog-category-0.html

目次では、過去のブログ記事でご紹介した生体や裏技もご紹介致しております。
今後も、少しずつ過去に書いた記事も目次にリンクして参りますので宜しくお願い致します。

       微細バブル発生器 オロチ「大蛇」     
 
2013年 2月 1日より発売中 ¥2500

6_20121216181123.jpg   1_20121216181051.jpg

同時8カ所のバブル発生ユニットに 『 進化 』 

大増量の微細バブル発生器は、新たな領域に ・ ・ ・
 

                    ご紹介動画(Youtube) 

                             
 微細バブル発生器オロチ「大蛇」ネオンテトラ水槽

                             
微細バブル発生器 オロチ「大蛇」専用パーツ 水流拡散パーツ 

                             
微細バブルの比較(ご協力店様動画)

* お取り扱い販売店様は、次の店舗様となります。      
  
 ローキーズ様     
                                                                 
logo_20130126214955.png 

かねだい草加店    アクアパーク   かねだい戸田店   かねだい東戸塚店


c68152aa76.gif 

グラスゲート


現在多くのショップ様よりお問合せ・ご契約を頂いております。
随時、お名前をご紹介させて頂きます。

* 上記に記載していない販売店様も多くございますので
 お近くの熱帯魚店様でも一度お問合せ下さいませ




    微細バブル発生器    

微細バブル1   2_20130127225430.jpg 

エアストーンでは、再現できない美しい微細な世界へ
微細バブル発生器 定価¥1980

   お問合せ・ご購入は、全国のローキーズ様にてお願い致します。
関連記事

『 微細バブル発生器   』 http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/?no=177
『 簡単接続アダプター 』http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/blog-entry-180.html
                  Nano-Sponge Filter (LS-70)を投込み型フィルターと
                  簡単に接続する事が出来る アイテムです。
                http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/blog-entry-181.html
                  Tetra製スポンジフィルターと投込み型フィルターを
                  簡単に接続する事が出来る アイテムです。 
『 溶存酸素測定記事 』 http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/blog-entry-207.html
『 微細バブル発生器 テトラ・ツインブリラント スーパーフィルターとの相性 』
                http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/blog-entry-216.html

      ツイン延長パイプ     
2013年 3月20日より発売中 ¥850 (2本セット)
19.jpg   ツイン延長パイプ 


      微細水流アダプター     
2013年 6月 8日より発売開始 ¥500 


IMG_7160.jpg   無題

微細水流アダプターの紹介記事は、こちらです(*´∇`*)



暑ぃぃぃw ( ̄o ̄;)ボソッ

あっw すw すみませんw いきなりのボヤキで(;´▽`A``

ほんと毎日毎日 記録更新の様な気温の上昇w 

3年前の夏を思い出しますw


3年前・・・・・ 2010年12月30日だと言うのに大阪は かなり暑くw

半袖半パンで作業をしている写真がwあります(-__-;) ・・・

今年も後半までこの暑さ続くのでしょうか?????

?ヾ(゜ー゜ヾ)^?。。。ン? っとなるとw 

メダカさんの季節w まだまだ続きます?[壁]‥) チラッ

でもやっぱり 四季があるから日本は素晴らしいと思いますし^^

お天気さんw 安定して下さいねええええ(  ̄0 ̄)Ψ~~~~!!


そしてw 蝉さんw 今年は元気が無いですよ~( 」´0`)」~~~~!

ほんとw蝉の鳴き声が少なく感じていますw

  蝉 さぁ~ん!  ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!

っと言うのもw 先日、お打ち合わせをかねて 

『 日本庭園水景色 一(ichi) 』様の御山にお邪魔してました(*^^*)

あのw深い山でさえw 蝉の声がほとんど聴こえて来ませんでした・・・・

なんだかw 嫌な感じですw  日本の夏・・・変ですよねw
 


そして今回^^メダカの管理を手伝って来ました。

全長50mのビニールハウスw 軽く手伝うと言ってもこの暑さww

それなりに風が通るように工夫されてますが それでも暑すぎwwwwww

中年の私には きついですw メダカさんは、元気でしたけどwね(;´▽`A``


軽くお椀でひと掬い♪

鳳凰 メダカ(若魚)さんです^^

IMG_8522_20130812092854ebe.jpg 
周りの色が反射してww 綺麗に撮影出来ませんでしたがwww すみませんほんと

野外での撮影は暑くてwこの時期 照度や色カット等 の設定wやってられなくてw(^▽^;)

雑なお写真になってますがw お許しくださいww

IMG_8538.jpg  
 
鳳凰本来のお色がちゃんと撮影出来てませんがww

全てw鳳凰の若魚さんですよ(;´Д`A ```



そして 親個体さん(⌒∇⌒)


 IMG_8697.jpg


右側がメスですが^^ふっくらしてますよね♪

この子 、毎日のように産卵してましてね(*^^*) この感じだと

まだまだ産卵してくれそうです♪

そしてそして先日、

産卵絶好調サイズ^^の 『 鳳凰メダカ 』さん 7ペア

他にも『 安芸三色(セルフィン)ペア 』『 天花 』その他にもww沢山

ローキーズ神戸店様に納品させて頂きましたヽ(=´▽`=)ノ

お色・体格 どれも立派な個体ばかり^^ でもね・・・・・・

超!!!!!!!!!!!! 人気でw(ありがとうございますm(_ _"m)ペコリ)

納品しても納品してもw ローキーズ神戸店・内藤様より

「 売り切れそうですw 直ぐに追加をお願します! 」ってお電話がwヾ(;´▽`A``アセアセ

8月4日より ブランド目高販売をスタートされましたが。。。

かなり沢山の『 鳳凰メダカ 』納品させていただいてます。

それでも、直ぐになくなっちゃうとかww

このお盆休み(*^.^*) 出来る限りお早めに ローキーズ神戸店様の

メダカコーナーに足をお運びくださいませ♪ でないとw なくなっちゃいますw

今ならw かなりの個体数[壁]‥) チラッ・・・・有ると思いますよ

昨日、納品させて頂いたので・・・・・ 昨日???(´ヘ`;) う~ん・・・昨日ですけどw

とりあえず!! ローキーズ神戸店様に急いで訪問して下さいねぇ~♪



そして今回^^納品の際に ローキーズ神戸店様守護神w M様より

大量に(b^ー゜)!!(゜∇^d)~~ ベリーベリーグッドサイズの サザエ♪頂いちゃいましてね♪

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪

さっそく ワイン蒸しにしてみましたよ♪ M様 本当にごちそうさまですヽ(=´▽`=)ノ

IMG_9139.jpg 

実はwわたし・・・・お料理する人なのです(⌒▽⌒)アハハ!

酒のあてだけですけどねw

そして今回 お料理に合わせて選定してみたお酒^^

それがこちらです♪

トラベーナー・ウルツガルテン・カビネット (*^▽^*)

IMG_9145.jpg 

このワイン^^お値段は、リーズナブルなのですけど 

実はドイツワインで ☆☆☆☆☆ 5つ星 w甘口で飲みやすく

海産物には、ぴったりのワインなのです^^ 是非、インターネットでも探してみて下さいね♪

アルコールの苦手な方? アルコールにあまり強くない方? 女性にとっても人気です♪

あまりの飲みやすさに・・・・・・ ついついw 一人で一本空けちゃうなんて事もw

それにこのワインの魅力は、やはり!

あの・・・豪華客船タイタニック号の船内のお食事の際、メインのワインとして

出されていた名ワイン♪ (*^o^*) 話のネタに贈り物に♪ 是非お薦めです♪


IMG_9147.jpg 

どうです♪どうです♪ もうw よだれがwwwwww“o(><)o”くう~!

サザエw かな~~~り♪美味しかったですw M様wまたの機会w超楽しみに

心の底からww( お腹の底からw)お待ちしております(´m`)クスクス

またw あとでw 一本あけちゃおww≧(´▽`)≦アハハハ

そして今回 ローキーズ神戸店様では 

無題 


8月15日~17日まで お盆セールを開催されますよ~~~~~~~~~~~~~

こwww これは是非! 行かないとww

各種シュリンプさん 夏価格♪ それなのにw 同時開催! お盆セールwww

お安くなってるんでしょうねww ”(*>ω<)o"クーーッこれは行かなきゃですよね♪


ローキーズ神戸店様



シュリンププロショップ × メダカプロショップ


 
(*^o^*)☆ Thank you for reading till the last. ☆(*^^*)




World Wide Crayfish



Crayfish_oosaka

     






お帰り前に(*´∇`*)ぽちっ♪っとお願い致します。

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ にほんブログ村 観賞魚ブログ 古代魚へ
ブログランキングに参加はじめましたw(*´∇`*)

閲覧のみのご訪問者様も是非ww
どうぞ _ρ゛(・・ ) プチッ♪お願い致します♪








この記事のURL | 素晴らしいメダカの世界 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<夏休み^^楽しんで来ましたよ♪会の皆さん♪ご参加ありがとうございました。 | メイン | 高級メダカの『 卵 』出品方法とその魅力について(*´∇`*)>>
コメント
--
連日の暑さで参っちゃいますね・・・・
 こんな暑さの時こそメダカちゃんを見て涼むのが良いですね(^^)v
ローキ神戸店メダカ盛り上がってますね♪ 
 美味しいサザエにワイン素敵な晩餐会って感じじゃないですかぁ~♪
2013/08/13 09:35  | URL | 華獅羽えび #-[ 編集] |  ▲ top

--
めだかのお手伝い御苦労さまです。
この猛暑だとハウスの中はいったい何度になるんでしょうか
ダイエットできますかね(笑)

サザエおいしそうです。
しかもワインなんて!
2013/08/13 22:02  | URL | パピヨ #-[ 編集] |  ▲ top

-華獅羽えび 様へ(*´∇`*)-


おはようございます。(*´∇`*)

ほんとw暑さたまらないです。

そうですよね~メダカさん^^見てると涼しげにも感じます♪
神戸店様のメダカコーナー
毎日沢山のお客様にお越し頂いています(*^o^*)

まだまだ メダカ・ブーム♪ 熱いですよ~~


サザエ^^美味しそうでしょw
華獅羽えびさんだと
やっぱりここは、キ~~~んと冷えたビールですよね(⌒∇⌒)
サザエにビールもいいですよねぇぇ~~~

2013/08/14 11:21  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-パピヨ  様へ(*´∇`*)-


おはようございます(*´∇`*)

ビニールハウスの中に向けて
大型のファン(巨大扇風機)が送風してるので
体感的には、涼しいのですがw

ムシムシ感がたまりませんよwwww(;´▽`A``

ダイエットwあの汗の量だと十分に可能だと思います^^

サザエにワイン^^いいですよ~すご~~く相性が合います♪

是非是非^^お試しくださいね~~

2013/08/14 11:25  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

--
おはようございます~(^o^)/

又々、コメント遅くなりましたです(>_<)すみませんm(__)m ペコリ

ほんと毎日暑いですね~♪こんなこと言ってなんですが私、苦になりませんよ~♪爆)

メダカさんを見ていると涼しさを感じますね。そろそろメダカさん飼育始めないとダメですね!

ローキーズさんもメダカさん好調ですね~♪ よかったですね~♪

ローキーズさんに行にはまえ前もってご連絡させていただきますねち日時が合えば是非ともよろしくお願い致しますm(__)m

Crayfishさん料理できる人だったんですね!!参りましたm(__)m
美味しそうなサザエいいですね~♪
2013/08/16 13:04  | URL | ザリレンジャー #-[ 編集] |  ▲ top

-ザリレンジャー 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

いえいえwお仕事始まってますよねw
ご苦労様ですm(_ _"m)ペコリ


(*'ω'*)......ん?暑いの苦にならないw( ̄o ̄)w オオー!

流石ですw

そうそう^^そろそろメダカ飼育始めちゃって下さいね♪
奥様が戻られる前にw(爆)

神戸店様でお茶しましょうね~~♪
おっさんコンビでw店長笑わせましょうww(⌒▽⌒)アハハ!

(; ̄ー ̄)...ン?わたしの料理w

それはねw 酒のあて専門ですけどね(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
ってw

ザリレンジャーさんお料理できるんじゃww(゜゜;)エエッ
出来る人と思ってるのですけどw





2013/08/16 18:08  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/tb.php/390-22aca4cc
| メイン |
いつでも里親募集中 Locations of visitors to this page