Crayfish_oosaka 『 微細バブル発生器 』 夏休み^^楽しんで来ましたよ♪会の皆さん♪ご参加ありがとうございました。
夏休み^^楽しんで来ましたよ♪会の皆さん♪ご参加ありがとうございました。
- 2013/08/16(Fri) -


目 次 :  http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/blog-category-0.html

目次では、過去のブログ記事でご紹介した生体や裏技もご紹介致しております。
今後も、少しずつ過去に書いた記事も目次にリンクして参りますので宜しくお願い致します。

       微細バブル発生器 オロチ「大蛇」     
 
2013年 2月 1日より発売中 ¥2500

6_20121216181123.jpg   1_20121216181051.jpg

同時8カ所のバブル発生ユニットに 『 進化 』 

大増量の微細バブル発生器は、新たな領域に ・ ・ ・
 

                    ご紹介動画(Youtube) 

                             
 微細バブル発生器オロチ「大蛇」ネオンテトラ水槽

                             
微細バブル発生器 オロチ「大蛇」専用パーツ 水流拡散パーツ 

                             
微細バブルの比較(ご協力店様動画)

* お取り扱い販売店様は、次の店舗様となります。      
  
 ローキーズ様     
                                                                 
logo_20130126214955.png 

かねだい草加店    アクアパーク   かねだい戸田店   かねだい東戸塚店


c68152aa76.gif 

グラスゲート


現在多くのショップ様よりお問合せ・ご契約を頂いております。
随時、お名前をご紹介させて頂きます。

* 上記に記載していない販売店様も多くございますので
 お近くの熱帯魚店様でも一度お問合せ下さいませ




    微細バブル発生器    

微細バブル1   2_20130127225430.jpg 

エアストーンでは、再現できない美しい微細な世界へ
微細バブル発生器 定価¥1980

   お問合せ・ご購入は、全国のローキーズ様にてお願い致します。
関連記事

『 微細バブル発生器   』 http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/?no=177
『 簡単接続アダプター 』http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/blog-entry-180.html
                  Nano-Sponge Filter (LS-70)を投込み型フィルターと
                  簡単に接続する事が出来る アイテムです。
                http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/blog-entry-181.html
                  Tetra製スポンジフィルターと投込み型フィルターを
                  簡単に接続する事が出来る アイテムです。 
『 溶存酸素測定記事 』 http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/blog-entry-207.html
『 微細バブル発生器 テトラ・ツインブリラント スーパーフィルターとの相性 』
                http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/blog-entry-216.html

      ツイン延長パイプ     
2013年 3月20日より発売中 ¥850 (2本セット)
19.jpg   ツイン延長パイプ 


      微細水流アダプター     
2013年 6月 8日より発売開始 ¥500 


IMG_7160.jpg   無題

微細水流アダプターの紹介記事は、こちらです(*´∇`*)




あつ~~~~~~ぃ~~~~  *o_ _)oバタッ

夏に超w弱いCrayfish_oosaka です(爆)


今年の暑さw本当に異常ですよね(〃´o`)=3 フゥ

この数日 車で出かけてましたが 高速道路で故障中の車を見ました(^^;;

JAFさんwも大変そうww

でもでも大きな事故になること無く故障ですんでw何よりなのかな???・・・( ̄  ̄;)


ロングドライブでなくてもこの時期の渋滞では長時間のエアコン使用&ノロノロ運転で

車にもかなり無理させちゃいますからw

日頃からの点検w(^▽^;)こんな時こそw大切に感じてしまいますw


そして今回の小旅行(⌒∇⌒)


IMG_9256.jpg 


日本庭園水景色 様の御山に^^

会の催し参加&運営に出向いて来ましてね♪ 

今回は、我が家の家族全員参加で^^楽しんで参りましたよ♪

8家族の皆様^^ご参加ありがとうございました。

宴会でのw写真w絶対に流出させないでくださいねw(⌒▽⌒)アハハ!

笑われちゃいますから( * ^)oo(^ *) クスクス

露天風呂でずっこけていた @@様w 大丈夫ですかねw??(~_~;)

呑み過ぎですよ(⌒▽⌒)アハハ!

今回の催しでは、会のご家族様だけでなく

日本庭園水景色様の従業員皆様とご家族様にも ご参加くださいまして

とても大きなww宴になりました^^

楽しかったですヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪ また集まりましょうね~


IMG_9241.jpg


やっぱり自然の中は落ち着きますね^^


1376631597SbRwjrBAEv64fkp1376631596.gif 


普段は、わたしだけが 日本庭園水景色様にお邪魔するのですが^^今回は

子供達も一緒で とても楽しい夏の思い出を作る事ができました♪


そして今回ww 帰りの高速道路が大渋滞でしてねwwwww

仕方なく下道で帰る事にwww 

ナビで走ってたつもりですがw 気が付くと深い森の中w~(=^‥^A アセアセ・・・


正直w かなり迷いましたがwでもね 

そんな中でも良い事が(´m`)クスクス


山の奥深く・・・・メインの道からそれた脇道の中に 

ポツンと小さなログハウスを見つけたのです(^.^)

外見は、まるで ジブリシリーズのアニメの中に登場しそうな雰囲気で

良く見ないと見つける事が出来そうにないぐらい 引っ込んだ場所にww

すごく興味がわいたのとw 休憩もかねて お店に入ってみると[扉]‥) チラッ


IMG_0102.jpg 

中はwまさしく 丸太小屋www そして至る所に 古いからくり時計がw(゜o゜)w オオー!

10個や13個なんてもんじゃwありませんw 本当にそこらじゅうにwww


とても静かでどの時計が本当の時間を刻んでいるのか??

不思議な感覚の店内^^

周りを見回すと、 色々な芸能人の写真がwwwそれもかなりの数w

普段テレビで見るあの人wこの人w

お聞きすると 芸能人の方が お忍びで来られてるとか♪

IMG_0103.jpg 

地元の方には有名だそうです^^

IMG_0105_201308161603393c6.jpg 

お店の外観と場所そしてお名前^^


お忍びの方の為にも ブログでは、ご紹介やめておきますね♪

だってね^^今後は、わたしの隠れ家的なお店にしたいので(´m`)クスクス

おいちさんw 今度お誘いしますね♪ 



日本庭園水景色様での夏祭りにご参加いただいた

全ての皆様 本当にありがとうございました。

また、次回 年末にご一緒しましょうねヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
 


それからww 日本庭園水景色様 ですがw

先日までのブログランキング4位(めだか)だったのですがw

このところの会の催しの準備でブログの更新が止まってた様でwww

現在wどんどんn降下中なのですwwwwwwwwww(>▽<;;

みなさま是非w 日本庭園水景色様 おいちさんのメダカ・ブログランキング

応援!♪ ゛(*・・)σ【めだか】ぽちっとな♪ ご協力wお願い致しますm(_ _"m)ペコリ

( ̄ ̄ ̄ ̄────☆ ̄ ̄ ̄ ̄)キラーン
(*^o^*)☆ Thank you for reading till the last. ☆(*^^*)




World Wide Crayfish



Crayfish_oosaka

     






お帰り前に(*´∇`*)ぽちっ♪っとお願い致します。

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ にほんブログ村 観賞魚ブログ 古代魚へ
ブログランキングに参加はじめましたw(*´∇`*)

閲覧のみのご訪問者様も是非ww
どうぞ _ρ゛(・・ ) プチッ♪お願い致します♪








この記事のURL | 日々の何気ない出来事・・・・・ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<猫ちゃんの抜け毛にお困りの方に情報ですww(´m`)クスクス | メイン | 鳳凰メダカ 大量!納品と嬉しい頂き物♪ ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪>>
コメント
--
おおおぉ(*゚▽゚*)
家族サービと仕事がいっぺんに出来ましたか(笑)

しかし綺麗な写真・・・癒されます 日本庭園

穴場のログハウスもいいですね

時計だらけで不思議な空間♫

いい場所見つけましたね( ´ ▽ ` )

まさに隠れ家!!!
2013/08/16 23:00  | URL | ボヌール #TitvTgT.[ 編集] |  ▲ top

--
こんにちは~(^o^)/

ほんと毎日毎日暑いですねぇ~♪(笑)

日本庭園水景色様に行かれてたんですね~♪
子供さん達いい夏の思いでになったでしょうね♪

え!( ̄▽ ̄;)!crayfishさんが道に迷ったんですか??違いますよね~♪ナビがアンティーク風なお店にcrayfishみち導いてくれたんですよね!

しかし、とてもいいお店ですね~♪私もそういうお店大好きです。今度内緒で教えて下さいネ!
2013/08/17 13:12  | URL | ザリレンジャー #-[ 編集] |  ▲ top

-ボヌール 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

家族サービス^^かなりw大変でしたけどw

なんとか予定をクリアする事が出来ました^^

穴場のログハウス(*´∇`*)

猫の恩返し?? 耳をすませば??

そんなイメージでしたよ^^

また、オーナーの方の雰囲気も

まさにジブリアニメ級で雰囲気がとても良かったです♪


今後は、ちょこちょこw訪れてみようと思います(*´∇`*)


2013/08/17 20:50  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-ザリレンジャー様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

もうw大変でしたよw宴会w( * ^)oo(^ *) クスクス
驚くほど呑む方ばかりでw
夜中になってやっと露天風呂に到達しました(爆)

そうそうw不思議な何かに導かれw
絶対に見つける事の出来ない様なお店に
出会えました^^

こんなお店・・・・あるのですね(*^^*)
テレビや映画のワンシーンみたいでした。

(*'ω'*)......ん?ご興味がありますか?
いいですよ~~御教えしますよ~~
でもね誰にも内緒にして下さいね(o^∇^o)ノ



2013/08/17 20:54  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/tb.php/391-99ab0fd5
| メイン |
いつでも里親募集中 Locations of visitors to this page