Crayfish_oosaka 『 微細バブル発生器 』 猫ちゃんの抜け毛にお困りの方に情報ですww(´m`)クスクス
猫ちゃんの抜け毛にお困りの方に情報ですww(´m`)クスクス
- 2013/08/17(Sat) -


目 次 :  http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/blog-category-0.html

目次では、過去のブログ記事でご紹介した生体や裏技もご紹介致しております。
今後も、少しずつ過去に書いた記事も目次にリンクして参りますので宜しくお願い致します。

       微細バブル発生器 オロチ「大蛇」     
 
2013年 2月 1日より発売中 ¥2500

6_20121216181123.jpg   1_20121216181051.jpg

同時8カ所のバブル発生ユニットに 『 進化 』 

大増量の微細バブル発生器は、新たな領域に ・ ・ ・
 

                    ご紹介動画(Youtube) 

                             
 微細バブル発生器オロチ「大蛇」ネオンテトラ水槽

                             
微細バブル発生器 オロチ「大蛇」専用パーツ 水流拡散パーツ 

                             
微細バブルの比較(ご協力店様動画)

* お取り扱い販売店様は、次の店舗様となります。      
  
 ローキーズ様     
                                                                 
logo_20130126214955.png 

かねだい草加店    アクアパーク   かねだい戸田店   かねだい東戸塚店


c68152aa76.gif 

グラスゲート


現在多くのショップ様よりお問合せ・ご契約を頂いております。
随時、お名前をご紹介させて頂きます。

* 上記に記載していない販売店様も多くございますので
 お近くの熱帯魚店様でも一度お問合せ下さいませ




    微細バブル発生器    

微細バブル1   2_20130127225430.jpg 

エアストーンでは、再現できない美しい微細な世界へ
微細バブル発生器 定価¥1980

   お問合せ・ご購入は、全国のローキーズ様にてお願い致します。
関連記事

『 微細バブル発生器   』 http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/?no=177
『 簡単接続アダプター 』http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/blog-entry-180.html
                  Nano-Sponge Filter (LS-70)を投込み型フィルターと
                  簡単に接続する事が出来る アイテムです。
                http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/blog-entry-181.html
                  Tetra製スポンジフィルターと投込み型フィルターを
                  簡単に接続する事が出来る アイテムです。 
『 溶存酸素測定記事 』 http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/blog-entry-207.html
『 微細バブル発生器 テトラ・ツインブリラント スーパーフィルターとの相性 』
                http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/blog-entry-216.html

      ツイン延長パイプ     
2013年 3月20日より発売中 ¥850 (2本セット)
19.jpg   ツイン延長パイプ 


      微細水流アダプター     
2013年 6月 8日より発売開始 ¥500 


IMG_7160.jpg   無題

微細水流アダプターの紹介記事は、こちらです(*´∇`*)



連続ww投稿なんて珍しいでしょw(´m`)クスクス

今日ねw 我が家のしふぉん君 ちょっぴりw体調不良で

急遽・・・・動物病院に行ってきましてね^^


まぁ~大したことは無いのですけどねw念のためw

受診してきたのです(o^∇^o)ノ


その際に、待合室では 色々な患者さんwが順番を待ってましてね^^

そんな時は、積極的に情報交換wするようにしています(⌒▽⌒)アハハ!


そして今回、隣に座っておられた 猫さんをお連れした方と

抜け毛の話になりましてね・・・・

その方が連れておられた猫種がペルシャだったのですが

かなぁ~~~り毛が長いw我が家のしふぉん君(スコティッシュ)とはw

比べ物にならないほど長いw・・・・でもね (  ・ _ ・  )ジー

その方のお洋服にまったく抜け毛が付いていません???(; ̄ー ̄)...ン?っ

ひょwひょっとして 頻繁にトリマーに通うセレブ猫ちゃんなのか??と思いながら

お話を聞いてみるとww

何とも聞いたことのないアイテムのお名前を教えて頂きましてね(*´∇`*)

動物病院の帰り道、早速量販店に向かいまして^^ゲットして来ました~~

その商品がこちらになります^^

1_20130817191211609.jpg

株式会社 ライトハウス さんのファーミネーター♪ (*´∇`*)

2_2013081719121314f.jpg

沢山の猫・犬・毛の長さ・生体の大きさにより種類があるのです^^

3_2013081719121516a.jpg

  そして 抜け毛を90%取り除き!! (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

ここw注目でしょw

今までの抜け毛用ブラシでは、どんなに頑張っても抜け毛を止める事が難しかったですよねw

でもwこれ 本当に驚くほど毛の中の抜け毛がとれるのです^^


5_20130817191218008.jpg 
ブラシって言うよりもw バリカンみたいでしょ(´m`)クスクス

でもねこれ 間違いなく ブラシなのです^^


4_20130817191216790.jpg 
一回のとかしで ゴソッ!っと 抜け毛が取れましてねw

かなりw驚きましたwwwwwwwwwww途中でこれw大丈夫??って思えるほどw

普段からしっかりとブラッシングしてたつもりなのですけどww 

このファーミネーターの前にはwその常識が通用しませんでした(;´▽`A``

ブラシの背側にあるボタン???? これ必要?って思ってたのですがwww

かなり必要ですw

1376731772BkXMrmNnf7gH1g81376731756.gif 

一回の通しで本当に驚くほど抜け毛で一杯にwww

ちなみに・・・・これがブラッシングを行った後の結果です(爆)

IPhone 用 ファーですwww(⌒▽⌒)アハハ!

IMG_9287.jpg 
大型犬じゃないですよw猫ちゃんですw スコティッシュフォールドですよw それも1匹分w

普通のブラシでどんなにブラッシングしても抜け毛が止まらなかった猫ちゃんwに

お薦めかもです^^

ちなみにw ちなみにww ゆっくりとふわっとブラシを通しただけですw

ザックリとグッサリとw ブラッシングしてませんよwww(^-^;

もうねぇw 普通のブラシw信じれませんねw

ブラッシング中♪ ゴロ♪ゴロ♪ゴロ♪ゴロ♪ゴロ♪と喉を鳴らしていた しふぉん君w

ブラッシング後に 猫ちゃん専用の掃除機で最終仕上げの後

いつもより 白と薄茶のコントラストをクッキリと♪ 

気持ちよさそうにスヤスヤとおねむしてました^^


IMG_9311.jpg


ほんとw 見た感じも すっきりと満足してるって感じでね^^


IMG_9309.jpg 
太もも付近の虎模様もいい感じで^^

IMG_9310.jpg

真っ白の足にピンクの肉球♪ ”(*>ω<)o"クーーッぷにゅプニュしたいwww

IMG_9308.jpg 
お腹の側面の ハートのマークも^^クッキリになっちゃいました♪ 

(⌒▽⌒)アハハ!

このブラシ^^本当にお薦めですがw 一つ問題が・・・・・・・・・


たかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~~~~~~~~~~~~~~いw 高いのですw

1本 5000円~6000円 (ヘ;_ _)ヘ ばたw

プロ用だとかでw さすがにそれなりのお値段ですよね~(=^‥^A アセアセ・・・

この記事を書いた後

次は^^マーブルさんもブラッシングしちゃいますよ~~~♪



(*^o^*)☆ Thank you for reading till the last. ☆(*^^*)




World Wide Crayfish



Crayfish_oosaka

     






お帰り前に(*´∇`*)ぽちっ♪っとお願い致します。

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ にほんブログ村 観賞魚ブログ 古代魚へ
ブログランキングに参加はじめましたw(*´∇`*)

閲覧のみのご訪問者様も是非ww
どうぞ _ρ゛(・・ ) プチッ♪お願い致します♪








この記事のURL | 日々の何気ない出来事・・・・・ | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<美しい繁殖個体♪ 安芸三色がいっぱい(⌒∇⌒) | メイン | 夏休み^^楽しんで来ましたよ♪会の皆さん♪ご参加ありがとうございました。>>
コメント
--
更にフワフワになりましたね〜♬
美しい模様がハッキリクッキリ♬・*・(〃∇〃)・*・

ファーミネーター♬良いですよね〜♬(●´∀`人´∀`●)
驚くほど取れます♬(笑)
うちもロングコートなので必需品です〜♬(*´∀`*)b
2013/08/17 20:38  | URL | kazu #-[ 編集] |  ▲ top

--
猫ちゃんグッズにも進出したのかと思いましたよ~(笑)

うちの7ダックスもファーミネーターにお世話になってます♪
うちの店でも使ってますよ~
これあるとないとでは、全然違いますからね~
よくお客様にも「あのブラシが欲しい」って言われるんですが、値段聞いて、「トリミングに連れてくるから~」に変わります(笑)
2013/08/18 08:56  | URL | KANAKO #99DFA69w[ 編集] |  ▲ top

-kazu 様へ(*´∇`*)-

おはようございます(*´∇`*)


でしょ~もうw~フゥワフゥワ感凄いです♪

Youtubeでも検索すると沢山のファーミネーター動画が

見れるのですよ(*^o^*)

w( ̄o ̄)w オオー!ソラ君も愛用者でしたか♪

これほんとうに良いですよね(⌒∇⌒)

考えた人w偉いです( * ^)oo(^ *) クスクス



2013/08/18 10:07  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-KANAKO 様へ(*´∇`*)-

おはようございます(o^∇^o)ノ

猫ちゃんグッズww・・・・・・実は既に進出してたりしますw

まだまだ内緒ですけどねw既に販売以来1年程(爆)
きっとどこかで見てられますよ(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

そちらは、Crayfish_oosaka での屋号ではありませんのでw
アクアリウム関係では、秘密にしています(●´ω`●)ゞエヘヘ


でw うちのお店www トリミングに連れて来るww

(≧◇≦)エーーー! 驚きましたw

そちらの方だったのですね♪いいなぁぁ~
わんちゃん・にゃんちゃんと触れ合える仕事♪

わたし両方好きな人なので羨ましいです(*´∇`*)

そして7ダックスw それも凄いw
大家族なのですね(⌒∇⌒)
癒しパワー7匹分www でも散歩も御世話も7匹分ww

そwwそれも凄いww(>▽<;; アセアセ


2013/08/18 10:14  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんは~(^o^)/

しふぉん君大丈夫ですか??
夏バテですかね~?
気をつけてあげて下さいね!

おおぉぉーー!!抜け毛を90%カット!いい物がありますね~
私も昔ネコ飼ってた時がありましてね、抜け毛の季節になると大変でした。

現代はほんと色々と便利な物がありますね~
確かに値段もいいですね(>_<)
2013/08/18 23:12  | URL | ザリレンジャー #-[ 編集] |  ▲ top

-ザリレンジャー様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

しふぉん君のご心配ありがとうございますm(_ _"m)ペコリ

実はwwしふぉん君
子猫の時から目のアレルギーらしくて
頻繁に目薬が必要な子なのです・・・・
ただ・・この時期乾燥するので
普段よりも症状が重くなりがちで

そこで、お盆休みがあけ 病院が開いたのを確認して
受診してきたのです。
ご心配をお掛け致しました。
我が家の家族ですので
いつも元気でいてほしいですから^^
ちゃんと先生に見て頂きましたよ♪

このブラシ本当にお勧めです(*´∇`*)
お高いですがそれだけの仕事してくれますよ^^


2013/08/18 23:29  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/tb.php/392-c301d77e
| メイン |
いつでも里親募集中 Locations of visitors to this page