Crayfish_oosaka 『 微細バブル発生器 』 鳳凰 若魚100匹(*´∇`*)発送♪
鳳凰 若魚100匹(*´∇`*)発送♪
- 2013/09/17(Tue) -


目 次 :  http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/blog-category-0.html

目次では、過去のブログ記事でご紹介した生体や裏技もご紹介致しております。
今後も、少しずつ過去に書いた記事も目次にリンクして参りますので宜しくお願い致します。

       微細バブル発生器 オロチ「大蛇」     
 
2013年 2月 1日より発売中 ¥2500

6_20121216181123.jpg   1_20121216181051.jpg

同時8カ所のバブル発生ユニットに 『 進化 』 

大増量の微細バブル発生器は、新たな領域に ・ ・ ・
 

                    ご紹介動画(Youtube) 

                             
 微細バブル発生器オロチ「大蛇」ネオンテトラ水槽

                             
微細バブル発生器 オロチ「大蛇」専用パーツ 水流拡散パーツ 

                             
微細バブルの比較(ご協力店様動画)

* お取り扱い販売店様は、次の店舗様となります。      
  
 ローキーズ様     
                                                                 
logo_20130126214955.png 

かねだい草加店    アクアパーク   かねだい戸田店   かねだい東戸塚店


c68152aa76.gif 

グラスゲート


現在多くのショップ様よりお問合せ・ご契約を頂いております。
随時、お名前をご紹介させて頂きます。

* 上記に記載していない販売店様も多くございますので
 お近くの熱帯魚店様でも一度お問合せ下さいませ




    微細バブル発生器    

微細バブル1   2_20130127225430.jpg 

エアストーンでは、再現できない美しい微細な世界へ
微細バブル発生器 定価¥1980

   お問合せ・ご購入は、全国のローキーズ様にてお願い致します。
関連記事

『 微細バブル発生器   』 http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/?no=177
『 簡単接続アダプター 』http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/blog-entry-180.html
                  Nano-Sponge Filter (LS-70)を投込み型フィルターと
                  簡単に接続する事が出来る アイテムです。
                http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/blog-entry-181.html
                  Tetra製スポンジフィルターと投込み型フィルターを
                  簡単に接続する事が出来る アイテムです。 
『 溶存酸素測定記事 』 http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/blog-entry-207.html
『 微細バブル発生器 テトラ・ツインブリラント スーパーフィルターとの相性 』
                http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/blog-entry-216.html

      ツイン延長パイプ     
2013年 3月20日より発売中 ¥850 (2本セット)
19.jpg   ツイン延長パイプ 


      微細水流アダプター     
2013年 6月 8日より発売開始 ¥500 


IMG_7160.jpg   無題

微細水流アダプターの紹介記事は、こちらです(*´∇`*)




   改良品種メダカ用 濃色表現餌 『 色彩 』 

        2013年 8月 31日より発売中 ¥800 

3_20130831213458b5d.jpg 5_201308312135017b8.jpg 
こんばんは(*´∇`*) Crayfish_oosaka でございます♪

昨日、日本庭園水景色様よりw 大慌てのお電話を頂きましてねw

御山のビニールハウスにも被害が出たとかwwwwwww

早速確認の為に御山に向かう事に(>▽<;;


正門から御母屋までの山道が砂利なのですが

かなりの荒れようで何度車を降りて歩こうかと思った事か(~_~;)


何とかビニールハウスまで辿り着くと

そこには、短パンwTシャツの おいちさんがwww(゜o゜)w オオー!若いw


いやぃやぃゃw そこじゃなくてw(〃'∇'〃)ゝ

全長50mのビニールハウスですが 端から7mほどが グチャッとw

つぶれておりました(≧◇≦)がw 

中の生体には、被害も無く ホッと致しました。。。。

(どちらかというとw 盆栽の被害がww 高額なのにww[壁]_・)チラッ)

それでも今回の台風では、全国の広範囲で猛威をふるい

多くの被害をもたらせましたね。

今年は、これで最後と願うばかりです。



そして本日は、そんな日本庭園水景色様のビニールハウスに向けて

鳳凰ヒカリタイプ(若魚)を100匹発送させて頂きました^^

IMG_9891.jpg 

かなり濃いお色で体格もバッチリの若魚さん達^^

約15mm~20mmのサイズで ヒカリがとっても綺麗に表現出来ています♪


1_2013091721410178c.jpg 

本当は、もっと発送したかったのですが(;´▽`A``

おいちさんも忙しそうなのでw本日は 100匹のみでw


IMG_9876.jpg 

そうそうw おいちさんと話してたのですが(^▽^;)

このところ 日本庭園水景色さんのHPの更新が止まってるよwって

話したのですが^^;

本業の盆栽の方が今、忙しいとの事でw

メダカ記事(ネタ)は、カメラの中だとかw(´m`)クスクス

そのうちに ドサっとブログ記事の更新して下さいよ~( 」´0`)」


IMG_9870.jpg

それでもw どんどん若魚送りこみますけどね(⌒▽⌒)アハハ!

IMG_9902.jpg

 

そんな 大変忙しいww とっても ピチピチのおいちさんwwwに

応援ポチ♪ お願いしますよ~~(*^o^*)

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ




(*^o^*)☆ Thank you for reading till the last. ☆(*^^*)




World Wide Crayfish



Crayfish_oosaka

     






お帰り前に(*´∇`*)ぽちっ♪っとお願い致します。

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ にほんブログ村 観賞魚ブログ 古代魚へ
ブログランキングに参加はじめましたw(*´∇`*)

閲覧のみのご訪問者様も是非ww
どうぞ _ρ゛(・・ ) プチッ♪お願い致します♪









この記事のURL | 素晴らしいメダカの世界 | CM(12) | TB(0) | ▲ top
<<お取引業者様・販売店様へのご連絡(予約投稿) | メイン | Question from the world (*´∇`*) - (世界からの問い合わせ)>>
コメント
--
こんばんは~!
 各地で台風の被害が出ていますね。 自然の猛威の恐ろしさを痛感致しました。
これまた綺麗なメダカちゃんに惚れ惚れしちゃいます(^^)
 
2013/09/18 02:26  | URL | 華獅羽えび #-[ 編集] |  ▲ top

--
まだ生体に被害が無くて 良かったですね

ほんと被害の酷いとこはニュース見てると

かわいそうに・・・

しかし綺麗なメタリックの個体ですね~♫

うちの子達も全部元気に暮らしてますよ( ´ ▽ ` )ノ
2013/09/18 06:38  | URL | ボヌール #TitvTgT.[ 編集] |  ▲ top

--
こんにちは~

めだかさんに被害がなくてよかったですね。(盆栽の方が高いかも)

うちのメダカさんも大きくなってきましたが、色がね~
あんまりでないんですよ~(悲)

crayfishさんの餌買わないと駄目ですね。

2013/09/18 08:12  | URL | 新地えび #-[ 編集] |  ▲ top

--
オハヨ〜ございます♬(*´∀`*)

100匹ですか〜っ!!Σ(゚□゚(゚□゚*)スゴイ数っ♬(笑)
うちもこんな綺麗な子がいっぱい育って欲しいなぁ♬(≧∇≦)w

今月末の留守中はちょっと心配ですが、
自動給餌器に頑張ってもらいたいと思います♬(;´▽`A``w
2013/09/18 09:03  | URL | kazu(☆〜碧色日和〜☆) #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんは〜( *◯ω◯)
百匹は凄いですね〜〜あんな綺麗な子達じゃ手放すのが名残惜しいんじゃないですか?嫁ぐ娘みたいで(ΦдΦ)
2013/09/18 22:53  | URL | elf鈴木 #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんは~(^o^)/
台風の被害が最小限にすんで良かったですね。
でも盆栽が気になりますね~~(>_<)

まあぁ~~なんという綺麗なメダカさんだこと!100匹( ̄▽ ̄;)凄い!
まだまだ次が控えているのでしょうね!

今日は十五夜でしたね♪まん丸としたカエルさんでもみて…… あ!お月さんだ!!お月さんでも見てねま~す♪
2013/09/19 22:45  | URL | ザリレンジャー #-[ 編集] |  ▲ top

-華獅羽えび 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

本当にw今回の台風はw大変でしたw
色々なところで被害をだしていますが
一日も早くの復旧を祈るばかりです。

目高^^まだまだこれからですよ~~

秋もメダカの表現シーズンです^^

華獅羽えび 様も目高がんばって綺麗な個体
バンバン作って下さいね~~(*´∇`*)


2013/09/19 23:39  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-ボヌール 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

ほんとw大切な小さな命
被害がなくて幸いでした^^

ニュースをみると気の毒でなりません。。。
少しでも早く復旧できる事を心から祈るばかりです。


鳳凰^^こちらも綺麗でしょ~~

そちらの安芸三色さん
あと一か月ほどで沢山卵を産んでくれますよ~~
がんばって増やしてあげて下さいね^^

2013/09/19 23:42  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-新地えび 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

盆栽・・・・・かなりお高いのでした( ̄o ̄;)ボソッ

おいちさんwかなりへこんでました(-"-;A ...アセアセ

たぶんねぇ~諭吉さん数十枚の盆栽だと思います

かなり立派な幹でしたから(^^;)


(*'ω'*)......ん?そちらの目高さん??お色が?!

それはやはり! 『色彩』使って頂かないとww(^▽^;)
かなり効果ありますよ~~


2013/09/19 23:45  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-kazu(☆〜碧色日和〜☆) 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

100匹^^

でもねwまだまだ発送待ちの稚魚さんwその4倍ほどw
他の品種も合わせるとw数千になっちゃいます

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
増やすにはw企業秘密があるのです(´m`)クスクス

自動給餌器^^私も全ての水槽に付けようかな~~

2013/09/19 23:48  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-elf鈴木 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

いぇいぇw 鳳凰以外にも全ての品種の稚魚だけで
数千もおりましてねw

お世話が大変なのでw早く
日本庭園水景色様のビニールハウスに移して楽しないと(爆)
毎日毎日wかなりの数が孵化しますので

どんどん嫁がせないと(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

2013/09/19 23:51  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-ザリレンジャー様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

盆栽ww かなりの御品でしたよ(;´▽`A``

詳しくは 日本庭園水景色様のホームページでw

今回の鳳凰稚魚ですが まだまだ 400匹が出荷待ちですw

そしてその他の品種を合わせるとかなりの数にwww

そうそう本日は 十五夜^^

それも格段に美しいお月さまになってますよね(*´∇`*)

団子もって眺めよっとw

2013/09/19 23:54  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/tb.php/398-7cd8b02e
| メイン |
いつでも里親募集中 Locations of visitors to this page