Crayfish_oosaka 『 微細バブル発生器 』 おやじ買いwえ? ( ̄ο ̄)つぃつぃ・・・ですよつぃつぃヾ(_ _。)ハンセイ…
おやじ買いwえ? ( ̄ο ̄)つぃつぃ・・・ですよつぃつぃヾ(_ _。)ハンセイ…
- 2011/01/24(Mon) -
 
 こんばんわ(^^;;
 このところブログ活動サボってるwわたしw
 何気なく、熱意を復活させようとp(#^▽゜)q ファイトッ
 近所の大型電気店に散歩にw~(=^‥^A アセアセ・・・場違いw
 そしてwつぃつぃ・・・・・ほしくなっちゃってw(;´▽`A``
 買っちゃいました。
 
 
 
 
 そろそろ新しいのホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッってなってたしw
 そぅ(ーー;)つぃつぃですょw
 
 
 
 
 
 嫁さんにはw
 「・・・・・・・・・・またぁΣ('◇'*)ッ!?」って言われちゃいましたが
 
 
 
 
 
 このジャンルw好きなんですよねヾ(_ _。)ハンセイ…
 
 パーソナルコンピューターwwwwPCですo(*^▽^*)oあはっ♪

 
 Windows7 ヾ(;´▽`A``アセアセ 本体2台wモニター2台w
 今回は、ゲートウェイさん(*^▽^*)で行ってみましたwwww
 こだわりがあってモニターは、iiyama さん(^O^)
 この2台を買い足したことでw現在 我が家で稼働中のPCは、合計9台にw
 息子用1台w娘用1台ww嫁用1台wwwそして残りの6台は、私用(^^;)
 たぶんwPCの使い勝手は、ショップの店員さん並に(^^;;
 いろいろ知ってるかも(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
 で早速一台開けてみました(o^∇^o)ノ

 PCデスクが足らなくなったので(^O^)こちらも新規で買い足してきましたw
 そしてこんな感じに(*^-^)ニコ

 明日からwまた 株ガンバロろっと(´m`)クスクス
 
 そう言えば・・・ブラックダイヤモンドさん(^O^)
 またまたw
 

 こんなのが水槽の中を(*^^*)10匹前後飛び回ってました♪
 どんどんw増えますねぇwo(*^▽^*)oあはっ♪
この記事のURL | ザリガニ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<少しずつ(*´∇`*)水槽出してますww | メイン | Procambarus dupratzi(プロキャンバルス・ドゥプラッチ)稚ザリ出品開始>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/tb.php/4-7b1df9cd
| メイン |
いつでも里親募集中 Locations of visitors to this page