Crayfish_oosaka 『 微細バブル発生器 』 プロキャンバルス・ドゥプラッチ さん抱卵♪☆∵°・。ヽ(⌒▽⌒ヽ)♪
プロキャンバルス・ドゥプラッチ さん抱卵♪☆∵°・。ヽ(⌒▽⌒ヽ)♪
- 2010/09/20(Mon) -
最近、ザリガニブログw更新さぼってるw Crayfish_大阪ですw
_(__;)ゞ  反省?
いや?ぁ(´?`ヾ)ぽりぽり・・・この歳になってもまだまだ色々なことに
興味が出ちゃってですねw
最近では、シュリンプさんになんだかはまってましてねw♪?( ̄ε ̄;)
ザリガニブログアップ頻度が少なくなっちゃってますね(^^;)
楽しみにしてくださっている皆様wすみませんw(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
 
っで、今回は、沢山の方よりご予約w頂いている自宅繁殖の
ドゥプラッチさんがご懐妊されましてね(*^^*)そのご報告を兼ねて更新しますね
お約束の11月中頃(秋頃)から出荷する事が出来ると思いますw(´∀`)
 
 
 
 
 
で・・・・・・ご懐妊させてくれたw父親さんがこの方ですw( ´艸`)
 
 
 
 
 
 

 
 どうですか?( ̄▽ ̄)精悍な容姿してますでしょ♪
 90cm水槽の中で複数飼育していたオスの中でもボス的な彼w
 メスは、全て自分の所有物のように他のオスを寄せ付けないwwwww
 傲慢なオス君w♪?( ̄ε ̄;)
 でもね、そのおかげで繁殖は順調に進んでましてね(*^^*)
 きっと強い遺伝子の稚ザリさん達が産まれてくると思います。
 では、このあたりで抱卵個体をお見せします♪
 
 

 
 ゴムボールをお腹に付けているかのようですがww卵です(*^m^)o==3プッ
 (; ̄ー ̄)...ン?
 でもw見えにくいですねwwwじゃぁ?もう一枚w
 

 
 これで見えやすくなりましたか(´∀`)
 フロリダブルーさんやアメリカザリガニさん達よりも卵の大きさは
 若干大きいですよw
 その分、抱卵数は、少ないですねぇ?┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ?
 お待ちいただいている皆様には、もう暫くお待ち下さいませ(*^^*)
 
 そして何と、今回ほぼ同時期に もう一種類のザリさんが抱卵いたしました。
 プロキャンバルス・キュベンシスさん(´∀`)こちらは、近々画像をアップ致しますね
 
 そして最後に、マーブルさんからの特別ショットを頂きました(*^-^)ニコ
 それが、こちらです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
またにゃ?o(=´∇`=)oん♪
肉球でしたwwwwww 
この記事のURL | ザリガニ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<みなさん流木って何の木w使ってられますか?(´∀`) | メイン | 本日は、年に一度の定期検査に行ってきました(=´∇`=)にゃん>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/tb.php/40-0b3d3bd2
| メイン |
いつでも里親募集中 Locations of visitors to this page