Crayfish_oosaka 『 微細バブル発生器 』 戻りました(〃´o`)=3 フゥ~そして秋がもうじき^^出荷の季節です♪
戻りました(〃´o`)=3 フゥ~そして秋がもうじき^^出荷の季節です♪
- 2013/09/25(Wed) -


目 次 :  http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/blog-category-0.html

目次では、過去のブログ記事でご紹介した生体や裏技もご紹介致しております。
今後も、少しずつ過去に書いた記事も目次にリンクして参りますので宜しくお願い致します。

       微細バブル発生器 オロチ「大蛇」     
 
2013年 2月 1日より発売中 ¥2500

6_20121216181123.jpg   1_20121216181051.jpg

同時8カ所のバブル発生ユニットに 『 進化 』 

大増量の微細バブル発生器は、新たな領域に ・ ・ ・
 

                    ご紹介動画(Youtube) 

                             
 微細バブル発生器オロチ「大蛇」ネオンテトラ水槽

                             
微細バブル発生器 オロチ「大蛇」専用パーツ 水流拡散パーツ 

                             
微細バブルの比較(ご協力店様動画)

* お取り扱い販売店様は、次の店舗様となります。      
  
 ローキーズ様     
                                                                 
logo_20130126214955.png 

かねだい草加店    アクアパーク   かねだい戸田店   かねだい東戸塚店


c68152aa76.gif 

グラスゲート


現在多くのショップ様よりお問合せ・ご契約を頂いております。
随時、お名前をご紹介させて頂きます。

* 上記に記載していない販売店様も多くございますので
 お近くの熱帯魚店様でも一度お問合せ下さいませ




    微細バブル発生器    

微細バブル1   2_20130127225430.jpg 

エアストーンでは、再現できない美しい微細な世界へ
微細バブル発生器 定価¥1980

   お問合せ・ご購入は、全国のローキーズ様にてお願い致します。
関連記事

『 微細バブル発生器   』 http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/?no=177
『 簡単接続アダプター 』http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/blog-entry-180.html
                  Nano-Sponge Filter (LS-70)を投込み型フィルターと
                  簡単に接続する事が出来る アイテムです。
                http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/blog-entry-181.html
                  Tetra製スポンジフィルターと投込み型フィルターを
                  簡単に接続する事が出来る アイテムです。 
『 溶存酸素測定記事 』 http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/blog-entry-207.html
『 微細バブル発生器 テトラ・ツインブリラント スーパーフィルターとの相性 』
                http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/blog-entry-216.html

      ツイン延長パイプ     
2013年 3月20日より発売中 ¥850 (2本セット)
19.jpg   ツイン延長パイプ 


      微細水流アダプター     
2013年 6月 8日より発売開始 ¥500 


IMG_7160.jpg   無題

微細水流アダプターの紹介記事は、こちらです(*´∇`*)




   改良品種メダカ用 濃色表現餌 『 色彩 』 

        2013年 8月 31日より発売中 ¥800 

3_20130831213458b5d.jpg 5_201308312135017b8.jpg 
ながらくお待たせ致しましたww(;´▽`A`` 本日帰国致しましたw

やっぱり日本食が一番ですw(⌒▽⌒)アハハ!

不在の間・・・・全ての生体への餌やりw メンテナンスw

サポート下さっている全ての皆様に感謝致しますm(_ _"m)ペコリ



そして今・・・・・・・・・

帰って来て直ぐに出荷の準備www、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)

がんばってます(>▽<;; アセアセ

ホントw数時間前まで空飛んでたのですけど(笑)


帰ってくると沢山の携帯へのメール・・・・着信履歴・・・・留守電www

あ・・・・[壁]‥) チラッww 明日から随時ご連絡をさせて頂きます(爆)


明日は、日本庭園水景色 おいち様とのお食事会(*´∇`*)

今回の渡航での報告を兼ねてですけどね(⌒▽⌒)アハハ!

そして、その際にビニールハウスへのお届け若魚の準備w

今夜は、深夜までがんばります(o;_ω_)oバタ


ついでに写真も撮影してみましたので^^是非ご覧くださいませ~♪

久しぶりかな??この品種の画像(*^o^*)


螺鈿光さんです(o^∇^o)ノ


IMG_0045_201309252326031e6.jpg  
この子達で 15mm程のサイズとなりますが^^

ピカピカ♪ キラキラ♪ かなり綺麗ですよ~~~~

ガラス細工みたいですヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

IMG_0066_20130925232606143.jpg  
この螺鈿光さんを200匹(^▽^;) 本日中にパッキングしますw

でw明日の早朝・・・・・車で おいちさんの待つ 御山までw

”(*>ω<)o"クーーッハードスケジュールww

でも・・・・ ほんとw綺麗で癒されます(。-_-。) 疲れがw和らぎますね~~

 IMG_0049_20130925232605c51.jpg

そして今回は、^^もう 一品種 ♪


濃色 表現の(*´∇`*)美しい雄姿

安芸三色さんです(⌒∇⌒)

IMG_9918_20130925232654674.jpg  

ほんとw~に かなり濃い~ですよ(⌒∇⌒)

15mm~20mmサイズ^^ 若魚としてはw育ちすぎwかな??

市場で言うと Mサイズですかね?

微細バブル発生器+微細水流アダプター+簡単接続アダプターの組合せで

水槽内の溶存酸素をかなり多い状態に保ち 病気に強く・健康で美しく

成長スピードもかなり早く育ってくれています。

(溶存酸素値を高く保つ事で生体の成長スピードを促進する方法は
  養殖施設では、多く利用されている方法となります。)

ちなみにこの子は、13mm程の子ですが^^良いお色でしょ♪

 IMG_9945_201309252326576ff.jpg


安芸三色の 赤 黒 白 が強調されると ますます鯉に見えて来ます^^


 IMG_9943_2013092523265607a.jpg


そして透明鱗部が比較的多い表現の安芸三色さんも^^やはり魅力です♪

とくに^^下の画像内で 黄色い矢印で示している子(*´∇`*)いい仕上がりです♪

IMG_9979_20130925232659f50.jpg  
ほれぼれ♪ しちゃうほど^^ 美しいです♪

で こちらの 安芸三色さんの若魚さん・・・・・・ こちらも200匹w

今からパッキングwがんばります(〃´o`)=3 フゥ


それにしても安芸三色さん^^濃いでしょ♪

成魚(親)の個体から 『 色彩 』のみを与え

その親から生まれた卵が孵化し その稚魚にも『 色彩 』を与えていますが

彩は、かなりの表現になってくれます^^

色彩には、着色料が入っているwわけでなくw

色素に働きかける栄養成分を多く配合しておりますので^^

安心して御使用下さいませ



   改良品種メダカ用 濃色表現餌 『 色彩 』 

        2013年 8月 31日より発売中 ¥800 

3_20130831213458b5d.jpg 5_201308312135017b8.jpg 

(*^o^*)☆ Thank you for reading till the last. ☆(*^^*)




World Wide Crayfish



Crayfish_oosaka

     






お帰り前に(*´∇`*)ぽちっ♪っとお願い致します。

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ にほんブログ村 観賞魚ブログ 古代魚へ
ブログランキングに参加はじめましたw(*´∇`*)

閲覧のみのご訪問者様も是非ww
どうぞ _ρ゛(・・ ) プチッ♪お願い致します♪









この記事のURL | 素晴らしいメダカの世界 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<マイクロスコープで卵を覗いてみました(*^o^*)そして耳寄りなご案内も♪ | メイン | お取引業者様・販売店様へのご連絡(予約投稿)>>
コメント
--
お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ

しかし帰ってからもゆっくりは出来ないですね・・

螺鈿光さんもほんとピカピカで綺麗~(*^。^*)

なんか金属生命体みたい(笑)

ぼちぼち朝晩が冷えて風邪ひきさんも多いです

体調には気を付けて下さいよ~♪
2013/09/26 09:43  | URL | おかえりなさいませ♪ #TitvTgT.[ 編集] |  ▲ top

-ボヌール様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

そうなのですw 
ipadへのメールかなり届きますよ(;´▽`A``
iphoneは、自宅24時間サーバー直結wで
海外にでますのでw

帰ってきたら着信履歴wかなりの件数です(⌒▽⌒)アハ


螺鈿光さん^^超金属ピカピカ生命体ぽいでしょ♪
( * ^)oo(^ *) クスクス


そうそうw早朝の冷え込みはほんとwこたえますww
お互いに風邪^^気をつけましょう~~ね~~

2013/09/26 22:36  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

--
お帰りなさい♪ お疲れ様でした!!
 沢山の方の連絡嬉しい悲鳴ですね~
色彩を与えて綺麗にスクスクと育ったメダカちゃんは格別ですよ~! 
 螺鈿光これまた違った輝きで良いですね(^o^)丿
2013/09/27 00:19  | URL | 華獅羽えび #-[ 編集] |  ▲ top

--
おかえりなさいませ(*^_^*)
仕事とはいえ、旅行は刺激に満ち溢れ、新しいアイデアが湯水のようにわきでたのではないですか?
螺鈿光・・・欲しい・・・めっちゃ綺麗ですね、近所の(こちらでは有名)メダカ屋さんで見た螺鈿光より全然綺麗・これが螺鈿ですよね( *◯ω◯)素晴らしい‼
お仕事大変だと思いますが、休憩挟みつつ頑張って下さい!
名前、カタカナにしました( ̄^ ̄)ゞ
2013/09/27 00:47  | URL | エルフ鈴木 #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんにちは~(^o^)/

出張!お疲れ様でしたm(__)m
帰って来るなりお仕事いっぱいですが頑張って下さいね~~(>_<)

メダカさん色が美しい過ぎてもうメダカさんじゃない見たいですね!!

まだまだこれからいっぱい繁殖させて頑張って下さいね~♪
2013/09/27 13:36  | URL | ザリレンジャー #-[ 編集] |  ▲ top

-華獅羽えび 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

本当に沢山のご連絡恐れ入ってるwところです(;´▽`A``
ご迷惑おかけしてwww

メダカさん^^順調なようで良かった♪です♪
螺鈿光(*^o^*)いいでしょ~

こちらも色彩のみで育ててますよ^^
光系の色素にも影響を出しますので
お勧めですよ~~♪


2013/09/27 22:35  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-エルフ鈴木 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

今回の渡航では^^色々な製造産業の企業様と
お打ち合わせして来ましてね

海外展開も含んだ良いお話が多数出来ましてね(*´∇`*)
Crayfish_Labとしても満足な内容でございましたよ♪

螺鈿光(*^o^*)いいでしょ~~
所有感♪かなり満足できますよ~(o^∇^o)
こんなのがwまだまだ数百w出荷待ちです(*^.^*)エヘッ

(*'ω'*)......ん?カタカナに?(  ・ _ ・  )ジー

w( ̄o ̄)w オオー! ほんとだ♪

良い感じですよ~~♪

2013/09/27 22:41  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-ザリレンジャー 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

出張でしたがw 時間を見計らってw
観光もしてきましたよ(⌒▽⌒)アハハ!

そのぶんwお仕事が山積みですw(Ο_◇_)Ο ゴンッ
でもでも( ̄‥ ̄)=3  がんばります♪

そうでうよね^^一緒に泳がすと
日本庭園の水面の泳ぐ錦鯉にしか見えませんw

他にも沢山w秘密にしている品種もありましてねw
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

いずれw少しづつ ご紹介していきますね~

2013/09/27 22:45  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

--
おはようございます^_^

螺鈿光…
このメタル感凄いですね!
※螺鈿光と幹之の違いもよくわかってませんが(笑)

安芸三色も極上ですね(≧∇≦)

写真が綺麗すぎて…

勉強させていただきます^ ^

来年の春が楽しみになってきました!
2013/09/29 10:14  | URL | ChayaEbi #-[ 編集] |  ▲ top

-ChayaEbi 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

螺鈿光^^良いですよ~かなりガラスっぽいです♪

写真は、20年以上もやってましてねw

カメラ機材にかけた諭吉さんでw

高級車が買えるほどw投資しています(爆)


デジタル一眼レフでは、レンズと本体の組み合わせで

相性が随分と変わってきます。

やはり純正が一番安心してお勧めできますね^^


また、画素数では マクロ撮影にとっては

正直『それが全て!』っと言えると思います(⌒∇⌒)


出来る限り最大の画素数を用い

三脚などを使い、ブレを極力発生しないようにします。

カメラ内部のフラッシュでは、

肉眼で見えるメダカの魅力を表現することは難しいと思います。

必ず、マクロレンズよりも高額になる事が多いですが

マクロライトをご使用される事をお勧めします^^

カメラはねぇ~ 趣味としてはw 底なしですよきっとw(;´▽`A``

がんばって撮影楽しんで下さいね~~



2013/09/29 23:08  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/tb.php/400-dfb1c85d
| メイン |
いつでも里親募集中 Locations of visitors to this page