Crayfish_oosaka 『 微細バブル発生器 』 イーゼル芸術工房 さんをご紹介(⌒∇⌒)です♪
イーゼル芸術工房 さんをご紹介(⌒∇⌒)です♪
- 2013/10/06(Sun) -

 
  目 次 :  http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/blog-category-0.html
目次では、過去のブログ記事でご紹介した生体や裏技もご紹介致しております。
今後も、少しずつ過去に書いた記事も目次にリンクして参りますので宜しくお願い致します。





こんばんは(o^∇^o)ノCrayfish_oosaka です♪

(◎_◎) ン? いつもと記事の書き方が違いますよね?あきらかにw[壁]‥) チラッ

そうなのです^^本日は違います♪

実は、ちょっと皆様にご紹介させて頂きたいグループがありましてね^^

いつもの記事の作成方法とはw違った雰囲気からスタートさせて頂きます♪


知っている人は知っているw わたしw かなりの音楽好きでしてね^^

といってもストリートミュージシャンやネットミュージシャン

インディーズ等のジャンルがとっても好きなのです^^

そんな中、最近のお気に入りが本日ご紹介させて頂きたいグループ

イーゼル芸術工房 様ですヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪


イーゼル芸術工房ロゴeasel_profile.jpg   
           (画像は、イーゼル芸術工房様より御借り致しました。) 


     http://easel-art.sub.jp/


知ってる人??かなり居るんじゃないでしょうか?? (*^o^*)

2009年に結成されたジャムバンドさんで

彼らは、大阪府柏原市で 一つ屋根の下ww共同生活をしながら

バンド活動をされているのです^^

全国のライブイベント・美術館・ホテルの企画コンサート

そして ストリートライブと 多方面での活躍をされていましてね(#^_^#)

2011年には結成2年後で 5000枚のCD売り上げを突破!!w( ̄o ̄)w

2012年には、大阪 通天閣を全館貸し切りで

『 大阪ストーリーテラー 』を開催wwww

同年5月、通天閣史上初! 通天閣オフィシャルバンド

『 通天交響楽団 』を結成wwwww

2代目ビリケンさんを迎え入れwwwΣ(- -ノ)ノ 一緒に暮らしてるwのです。

そして同年8月 大阪城野外音楽堂にて ワンマン夏フェスを開催!!

他にもww色々な経歴がw( ̄o ̄)w オオー!

そして彼らの存在を決定的に有名にしたきっかけは!!

なんと言ってもあの出来事(*´∇`*)ですよね♪(ファンの方は当然知ってますよね♪)

テレビのニュースでも何度も報道されましたよね^^

2013年8月・・・・・・・ ジャパンツアーに来日された超大物ミュージシャン!

エアロスミスのボーカリスト! スティーブン・タイラー氏が

イーゼル芸術工房さんのストリートライブ中に 偶然通られ^^

そのまま一緒にライブに飛び入り参加(ノ´▽`)ノ

世界のスティーブン・タイラーさんとストリートセッションをwwwそして

ジャパンツアーファイナルに招待された話し(*^o^*)

あまりにw有名ですよね(*´∇`*)

彼らの音楽センスは、知れば知るほど その魅力に魅了され

音楽の素晴らしさを再認識させてくれるのです。


本日のCrayfish_oosakaのブログ記事では、そんなイーゼル芸術工房様に

スポットライトをあてて 皆様の日常に心から豊かになれるサウンドを

ご紹介させて頂こうと思います(*´∇`*)

アクアリウムを ネコを イヌを フェレットを そして優しいサウンドを愛する

全ての皆様にイーゼル芸術工房様の魅力をご紹介させて頂きます♪


まずは、一曲 お聞き下さいませ^^(youtubeより)
 再生をプチ(。・・)σ【ON】っとして下さいね。

EASEL ART STUDIO - Rain and Later Star
イーゼル芸術工房『雨のち星』白ちゃん's PV


 

すみませんw 途中で切れてますよねwww(;´▽`A``


まずは、魅力あふれるメンバーさん達をご紹介させて頂きます。^^


松井香奈 さん                 西本佳那 さん
Vocal & Picturebook Singer         Piano, Chorus & Synthesizer

松井香奈VocalPicturebookSinger  西本佳那PianoChorusSynthesizer


竹下壽晃 さん
                        山下ユウヘイ さん

Guitar & Voice                 Drums & Percussion

竹下壽晃GuitarVoice  山下ユウヘイDrumsPercussion


伊藤学  さん                   廣岡ミキオ さん

Bass                        Writer & Live Writer

伊藤学Bass  廣岡ミキオWriterLiveWriter


本間ユウスケ さん                白石祐士 さん

Viola, Blow Organ, Sax & Synthesizer    Voice Mix & DJ

本間ユウスケViolaBlowOrganSaxSynthesizer  白石祐士VoiceMixDJ

           (画像は、イーゼル芸術工房様より御借り致しました。) 


     http://easel-art.sub.jp/



イーゼル芸術工房さんは、最初にもご紹介いたしましたが

ストリートライブも各地で行われてましてね^^

ストリートでwww こんなに美しいサウンドをw聴く事ができるなんてw

偶然でも会われた人は羨ましいwww

そんなストリートライブの様子も^^ご案内させていただきます♪


イーゼル芸術工房 JR奈良駅前ライブ (再生おして下さいね♪)




イーゼル芸術工房 @大阪駅前路上ライブ2013/01/15 20:42




いかがでしたか??? こんな素敵なストリートライブ^^

偶然通りかかったら 自然と会話も止まり 聴き入ってしまいますよね。

音楽って心から素晴らしいと実感してしまいます^^


そしてこちらの共同生活では、彼らの音楽生活に

無くては成らないサポート家族が同居されているそうです^^

では、そんな彼らもご紹介させて頂きます♪


なつたろう                      小梅
natsu_image.jpg  koume_image.jpg

コロッケ                       はるさめ
koro_image.jpg  harusame_image.jpg
 
あずき                        ところてん
azuki_image.jpg  tokoroten_image.jpg
 

おでん            ミュージ
oden_thumbnail.jpg  muji_image.jpg 


さくら
sakura_image.jpg 

           (画像は、イーゼル芸術工房様より御借り致しました。) 

~(=^‥^A アセアセ・・・ だw誰が名前考えてるのでしょうか??

どの子も個性のあるお名前に雰囲気にピッタリのお名前^^

ネコ大好き人間の私にはw あまりにも魅力的ですww

あっ!! そういえば この子達の専用動画も公開されていますよ^^

シリーズw 『 ぬこぬこ 』(⌒▽⌒)アハハ!このシリーズ名も可愛い♪

そんな『 ぬこぬこ 』動画もご覧くださいね^^

【ねこ】子猫日記 9がつ9にち【ぬこぬこ動画】




ほんとw ネコ好きにはwたまらないシリーズです”(*>ω<)o


(; ̄ー ̄)...ン? でもどうして Crayfish_oosakaが宣伝してるの??

そうですよねぇ~~

わたしね^^前の方で書きましたが

ストリートの若いミュージシャンを昔から応援するのが好きでしてね

イーゼル芸術工房さん

そんな彼らを知ってどうしても応援したくなりましてね^^

夢を追いかける事 見続け  いつかその夢に・・・・・・

イーゼル芸術工房様のみなさん^^これからも応援しております♪

力を合わせ 一歩一歩踏みしめて歩いて行って下さいね(*^^*)

それでは、最後にもう一曲(動画)


「海までの道を教えて デモver. 」 イーゼル芸術工房




今回は、なが~~い記事になりましたが^^

お付き合い下さいましてありがとうございます。

是非、みなさまも彼らのHPに足をお運び下さいませ(*^^*)

Webshop では、CDも販売されておられます^^当然視聴も♪

ブログも魅力的ですよ^^


      イーゼル芸術工房ロゴ 

       http://easel-art.sub.jp/












(*^o^*)☆ Thank you for reading till the last. ☆(*^^*)




World Wide Crayfish



Crayfish_oosaka

     






お帰り前に(*´∇`*)ぽちっ♪っとお願い致します。

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ にほんブログ村 観賞魚ブログ 古代魚へ
ブログランキングに参加はじめましたw(*´∇`*)

閲覧のみのご訪問者様も是非ww
どうぞ _ρ゛(・・ ) プチッ♪お願い致します♪

この記事のURL | 日々の何気ない出来事・・・・・ | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<アイデア25cm キューブ水槽の画像&動画でございます。^^ | メイン | マイクロスコープで卵を覗いてみました(*^o^*)そして耳寄りなご案内も♪>>
コメント
--
なんとも ほんわか癒しな人達ですね( ´ ▽ ` )ノ

頑張ってほしいですね~

倉敷駅前に来ないかな?(笑)

しか~し 猫の なつたろうが萌え~過ぎる!!!



2013/10/07 19:59  | URL | ボヌール #TitvTgT.[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんわ〜

ちょうど先日、銭◯金太郎でイーゼルさん見てましたよ。
現代のトキワ荘ビンボーさんで紹介されてました。


2013/10/07 23:01  | URL | 新地えび #-[ 編集] |  ▲ top

-ボヌール 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

そうでしょ^^癒し達人集団です♪

( * ^)oo(^ *) クスクス

倉敷駅前w( ̄o ̄)w オオー!

場所としては粋な場所ですね~

ストリートが似逢いそうです(*´∇`*)


ぬこぬこ動画^^我が家では全シリーズ

見入ってます(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

2013/10/08 22:30  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-新地えび  様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

そうそう^^最近TVでよく出演されてますよね

彼らの魅力が多くの人の目に耳に触れて行くと

どんどんメジャーになって行かれます^^

今後のイーゼル芸術工房様の御活躍がとって楽しみですよ~(o^∇^o)

2013/10/08 22:33  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんわ(^_^)

摩訶不思議な素敵な人達ですね、佐野にもこないかしら?

ぬこぬこ動画たまんないっすね、自分も猫派なんで。

あずきがたまらない(≧∇≦)
2013/10/09 00:08  | URL | エルフ鈴木 #-[ 編集] |  ▲ top

-エルフ鈴木 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

才能って本当に羨ましいですねぇ~

わたしなんてw音譜もぜんぜんですから(>▽<;; アセアセ

ぬこぬこ^^可愛いですよ~
このシリーズ見てて飽きません(*´∇`*)

おっ あずきさんですよねぇ~
ぺろっとwべロがかわぃぃです(⌒∇⌒)

2013/10/09 23:19  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/tb.php/402-7f316de3
| メイン |
いつでも里親募集中 Locations of visitors to this page