Crayfish_oosaka 『 微細バブル発生器 』 小さな小さな命の育みを見つけて来ました(*^^*)
小さな小さな命の育みを見つけて来ました(*^^*)
- 2013/10/27(Sun) -


目 次 :  http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/blog-category-0.html

目次では、過去のブログ記事でご紹介した生体や裏技もご紹介致しております。
今後も、少しずつ過去に書いた記事も目次にリンクして参りますので宜しくお願い致します。

       微細バブル発生器 オロチ「大蛇」     
 
2013年 2月 1日より発売中 ¥2500

6_20121216181123.jpg   1_20121216181051.jpg

同時8カ所のバブル発生ユニットに 『 進化 』 

大増量の微細バブル発生器は、新たな領域に ・ ・ ・
 

                    ご紹介動画(Youtube) 

                             
 微細バブル発生器オロチ「大蛇」ネオンテトラ水槽

                             
微細バブル発生器 オロチ「大蛇」専用パーツ 水流拡散パーツ 

                             
微細バブルの比較(ご協力店様動画)

* お取り扱い販売店様は、次の店舗様となります。      
  
 ローキーズ様     
                                                                 
logo_20130126214955.png 

かねだい草加店    アクアパーク   かねだい戸田店   かねだい東戸塚店


c68152aa76.gif 

グラスゲート


現在多くのショップ様よりお問合せ・ご契約を頂いております。
随時、お名前をご紹介させて頂きます。

* 上記に記載していない販売店様も多くございますので
 お近くの熱帯魚店様でも一度お問合せ下さいませ




    微細バブル発生器    

微細バブル1   2_20130127225430.jpg 

エアストーンでは、再現できない美しい微細な世界へ
微細バブル発生器 定価¥1980

   お問合せ・ご購入は、全国のローキーズ様にてお願い致します。
関連記事

『 微細バブル発生器   』 http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/?no=177
『 簡単接続アダプター 』http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/blog-entry-180.html
                  Nano-Sponge Filter (LS-70)を投込み型フィルターと
                  簡単に接続する事が出来る アイテムです。
                http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/blog-entry-181.html
                  Tetra製スポンジフィルターと投込み型フィルターを
                  簡単に接続する事が出来る アイテムです。 
『 溶存酸素測定記事 』 http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/blog-entry-207.html
『 微細バブル発生器 テトラ・ツインブリラント スーパーフィルターとの相性 』
                http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/blog-entry-216.html

      ツイン延長パイプ     
2013年 3月20日より発売中 ¥850 (2本セット)
19.jpg   ツイン延長パイプ 


      微細水流アダプター     
2013年 6月 8日より発売開始 ¥500 


IMG_7160.jpg   無題

微細水流アダプターの紹介記事は、こちらです(*´∇`*)




   改良品種メダカ用 濃色表現餌 『 色彩 』 

        2013年 8月 31日より発売中 ¥800 

3_20130831213458b5d.jpg 5_201308312135017b8.jpg こんばんは、(*´∇`*) Crayfish_oosaka です。

この週末、日本庭園水景色様の御山に^^家族で

お泊りに出向いておりましたwww

おいちさん^^皆様 ありがとうございました。


山ってwこの季節 夜が早く訪れてw急に冷えるのですよね(;´▽`A``

思ってたよりもかなり寒かったですwwwww

相変わらずw 美しく歴史を感じる本家(^-^; 羨ましいですょ~

 0_20131027212507417.jpg



今回は、おいちさんのお父上のご紹介で^^呉服屋さんに

お打ち合わせも兼ねてのお出かけでしてね。

海外でも着物の反物が人気なのですよ (*^^*)その件で

京都の奥深くww出向いておりました(⌒∇⌒)


で・・・今回のお題『 小さな小さな命の育みを見つけて来ました(*^^*) 』

日本庭園水景色さまの本家前に大きな池がありましてね。

何気なく水面を覗いてみると^^

1_20131027212742845.jpg 
わかりますかね???? 何やら金魚??みたいなのが泳いでますでしょ^^

実はww これ・・・・・

錦鯉の赤ちゃんなのです♪ 体長 4cm~6cmほど

アップしてみると(*^o^*)

2_2013102721274367a.jpg 
ねw ちゃんと^^錦鯉に見えますよね♪

毎年この時期になると池のあちこちで こんな稚魚さんがた~~~くさん

見れるそうなのです♪

ちなみに 網で掬えるほどwwwww

6_20131027212748c7d.jpg 

この錦鯉さん達は、おいちさんのお父上様のご趣味だそうでしてね^^

ほんとw どれだけ 諭吉さん注ぎ込んでるんだかwwww

そしてもう一度、足元を見てみると???

3_20131027212744abf.jpg


何やら(  ・ _ ・  )ジー 黄色い丸のところ???魚じゃない生物が??


それも良く見ると 沢山wwwwwwあちこちに(゜゜;)


で・・・・アップしてみると???


5_2013102721274678f.jpg 
エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜ ひょ!! ひょっとしてw 

ヤマトヌマエビさんwww スジエビにもみえますけどwww

錦鯉の稚魚に負けないくらいに大繁殖してましたwwwwwwwwwww(^▽^;)

よ~~~しw今度から 必要になったら

大量に送ってもらおっと(⌒▽⌒)アハハ!

   小さな秋♪ 小さな秋♪ 小さな秋~み~~~っ~け~た♪ ♪

そんな歌??ありましたよね(´m`)クスクス

なんだかそんな気分で(#^_^#)

ちょっぴりですが 優しいスポットライトを見たような気持ちになれました(*^.^*)ょ



そして、前回のブログ記事では、

現在開発試験中の『 微細バブル発生器オロチ「大蛇」専用部品 』

プロジェクト名 『  霧 (きり)  』へのお問合せを沢山ありがとうございました。

現在は、『 霧 (きり) 』を越える段階のステップに移行しております。


中には、業界のメーカーさんからもお声をかけて頂けまして^^

本当にうれしい限りです。(お名前は、秘密とさせて頂きます。(* ̄  ̄)b )

近日中に、お時間を設定させて頂いて(#^_^#)

色々とお打ち合わせ 宜しくお願い申し上げます。


Crayfish_oosaka は、沢山のメーカー様・専門分野企業様の

お力添えを大切に、アクアリスト様の

アクアライフに必要不可欠な製品作りを行って参ります。

これからもどうぞ宜しくお願い申し上げます。


                           Crayfish_oosaka



(*^o^*)☆ Thank you for reading till the last. ☆(*^^*)




World Wide Crayfish



Crayfish_oosaka

     






お帰り前に(*´∇`*)ぽちっ♪っとお願い致します。

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ にほんブログ村 観賞魚ブログ 古代魚へ
ブログランキングに参加はじめましたw(*´∇`*)

閲覧のみのご訪問者様も是非ww
どうぞ _ρ゛(・・ ) プチッ♪お願い致します♪









この記事のURL | 日々の何気ない出来事・・・・・ | CM(12) | TB(0) | ▲ top
<<親愛なる癒しの場所・・・ローキーズ神戸店様  5 周年祭  | メイン | 微細バブル 現在公開できる最新の動画(そして誰も追いつけない世界に)>>
コメント
--
こんばんは

凄いお家ですね(((o(*゚▽゚*)o)))

池に錦鯉ですか〜

錦鯉となると、桁が違うんでしょうね…

『霧』プロジェクト楽しみです^ ^


2013/10/27 22:53  | URL | ChayaEbi #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんは~(^o^)/

日本庭園水景色様に行かれたんですね!!
時期的にもちょっとした旅行気分でいいですね~♪紅葉はまだ早いか…(>_<)

うわぁ~~凄い数の錦鯉の赤ちゃん!?全部の数が大きくなっても池、大丈夫なんでしょうか?

これからもそのずば抜けた脳波で 新アイテム頑張って下さい!!
応援してます!!(⌒0⌒)/~~
2013/10/27 22:57  | URL | ザリレンジャー #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんは~(^_^)
凄くいい所で心が癒されますね~(*´∇`*)
行ってみたいですっ(*≧∀≦*)
霧の発売楽しみにお待ちしておりま~す(*´∇`*)
ポチッ
2013/10/27 23:20  | URL | BloodLine #-[ 編集] |  ▲ top

--
趣のある素晴らしい建物ですね!!!
 お茶が美味しく飲めそうな感じです(*^^)v
いつの日か・・・・錦鯉にも負けない目高ちゃんを!!
 『霧』楽しみにしてますよぉ~。
2013/10/27 23:33  | URL | 華獅羽えび #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんは〜(^_^)

関東圏の人間には、京都は羨まし過ぎる~_~;行きた〜い_| ̄|○

ましてや、日本庭園水景色さんの所なんて、行きたい行きた〜い_| ̄|○

おいちさん、写真のアングルが綺麗ですよね、なんか、上手すぎるT^T
あの写真をみていると、これまた行きたくなるのです(´༎ຶД༎ຶ`)

新しいものに挑戦しているoosakaさんをみていると、感化されて何かを始めたくなってきますよ( ☼д☼)その何かが見つからんのですがね(´༎ຶД༎ຶ`)

お身体お大事に。
2013/10/27 23:58  | URL | エルフ鈴木 #-[ 編集] |  ▲ top

--
もう山は寒いでしょうね~

それにしても綺麗な場所なんでしょうね

羨ましい(*^。^*)

小さい鯉 かわいらしい♪ 

自然に繁殖してるんですよね~ 

エビは餌になるのかな?

こういうほっこり記事もいいものです♪(^^)/
2013/10/28 12:47  | URL | ボヌール #TitvTgT.[ 編集] |  ▲ top

-ChayaEbi  様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

かなりのw豪邸ですよw山がそのまま敷地ですからwwwwww

若い時に親父さんw相当悪い事したんでしょうかねw(⌒▽⌒)アハハ!

代々の御家柄らしいですので^^

確かに品格があるお家です♪

錦鯉も大会に出すほどの入れ込みようですから

かなりの個体が揃えてられますよ(*´∇`*)

『 霧 』既に最終テストを始めております。

みなさまのアクアライフに新しい可能性を御提供できる日まで

がんばって参ります(⌒∇⌒)

2013/10/28 23:01  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-ザリレンジャー様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

紅葉はwwまだ早いですね(;´▽`A``

その頃には、再度 親父さんと酒を酌み交わす約束なので^^

どっぷりお邪魔して来ます。

こちらの本家では、親父さん自慢の露天風呂がありましてね

個人の露天風呂の域を超えているほどで(>▽<;; アセアセ

冬には、雪景色の中で入る露天に酒を持って

雪見酒が良いのですよ~~~~~~~ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪


錦鯉ですが^^池がかなり大きいので大丈夫かと(^^;)

新製品の開発・準備(*´∇`*)急ぎますね~~~~


2013/10/28 23:05  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-BloodLine 様へ(*´∇`*)-


こんばんは(o^∇^o)ノ

癒し効果は抜群ですよ♪(o^-')b

本家に到着するまでかなりの山道を上がりましてね

全部私有地の道路ですけどwwwwwwwwww

そんな場所ですから

街の音なんてw全く聞こえません(;´▽`A``

聞こえるのは、木々を揺らす風の音と

合間に聞こえてくる虫や鳥達の声^^

本当に時間が止まっているような場所です♪


新たな製品作り^^頑張って参ります。

プチ(。・・)σ【ランキング】

ありがとうございますヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪


2013/10/28 23:10  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-華獅羽えび 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

歴史のある建物なので^^日本情緒が満喫できますよ

お茶♪ ちゃんと茶室もありますので本格的です。

錦鯉に負けない目高w( ̄o ̄)w オオー!

がんばりますよ~~~~~~~~~~~~~~~~~~

『 霧 』がんばりますね^^応援ありがとうございます♪



2013/10/28 23:13  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-エルフ鈴木 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

京都^^素敵な街ですよ~~~♪

わたし京都の街が好きで

年間にかなりの日数ww出向いてますよ(='m')くすくすっ♪

水景色さんの御山(ご実家)

先祖代々の御家柄ですので 驚くほど立派な家屋ですょ^^


紅葉の季節になったらゆっくりと^^

親父さんと酒を酌み交わす約束なので、近日にまた

ゆっくりとお邪魔して来ます(*´∇`*)



物作りって不思議です。

次から次から新しい発想と理論が生まれてきます。

電車飛行機等の移動中には、時間があれば専門書を読んでいます。

新しい発想は、そんな時に産まれてきます^^

まだまだお伝えできていない 提案商品がありますが

少しづつ^^皆様にご紹介して参りますね♪




2013/10/28 23:19  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-ボヌール 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

山はw(^^;かなり寒かったですよwwww

朝方なんて 冬かと思っちゃうほどです(笑)

水景色さんの本家は

私が知りえる限りで3本の中に入るほどの

美しい場所ですよ^^

日本情緒を見たいなら是非、こちらの御宅をと勧めたい場所です。

大きな池 ・ 山そのものが私有地であり ・大きな木造建築の本家

個人で所有するには、あまりにも大きな露天風呂 ・ 立派な茶室

親父さんの本職でもある造園では、流石!の一言しか思い浮かばない程の

手入れの行きとどいた 日本庭園

御客人をもてなす為の離れの日本家屋
   (この離れだけでもww我が家より大きいww)(^^;)

こんなところのw長女(おいちさん)さんwww羨ましい限りです^^

年行ってからのwww子供さんなので親父さんもかなり御年ですがw

まだまだw 気迫が現役です(⌒▽⌒)アハハ!


錦鯉もエビも全て放し飼いですよ^^

ほっこりした記事^^今後も書けるようにがんばりますね~~





2013/10/28 23:28  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/tb.php/406-39a8abdd
| メイン |
いつでも里親募集中 Locations of visitors to this page