Crayfish_oosaka 『 微細バブル発生器 』 LOWKEYS神戸店様 5周年心からお祝い申し上げます。
LOWKEYS神戸店様 5周年心からお祝い申し上げます。
- 2013/11/03(Sun) -


目 次 :  http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/blog-category-0.html

目次では、過去のブログ記事でご紹介した生体や裏技もご紹介致しております。
今後も、少しずつ過去に書いた記事も目次にリンクして参りますので宜しくお願い致します。

       微細バブル発生器 オロチ「大蛇」     
 
2013年 2月 1日より発売中 ¥2500

6_20121216181123.jpg   1_20121216181051.jpg

同時8カ所のバブル発生ユニットに 『 進化 』 

大増量の微細バブル発生器は、新たな領域に ・ ・ ・
 

                    ご紹介動画(Youtube) 

                             
 微細バブル発生器オロチ「大蛇」ネオンテトラ水槽

                             
微細バブル発生器 オロチ「大蛇」専用パーツ 水流拡散パーツ 

                             
微細バブルの比較(ご協力店様動画)

* お取り扱い販売店様は、次の店舗様となります。      
  
 ローキーズ様     
                                                                 
logo_20130126214955.png 

かねだい草加店    アクアパーク   かねだい戸田店   かねだい東戸塚店


c68152aa76.gif 

グラスゲート


現在多くのショップ様よりお問合せ・ご契約を頂いております。
随時、お名前をご紹介させて頂きます。

* 上記に記載していない販売店様も多くございますので
 お近くの熱帯魚店様でも一度お問合せ下さいませ




    微細バブル発生器    

微細バブル1   2_20130127225430.jpg 

エアストーンでは、再現できない美しい微細な世界へ
微細バブル発生器 定価¥1980

   お問合せ・ご購入は、全国のローキーズ様にてお願い致します。
関連記事

『 微細バブル発生器   』 http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/?no=177
『 簡単接続アダプター 』http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/blog-entry-180.html
                  Nano-Sponge Filter (LS-70)を投込み型フィルターと
                  簡単に接続する事が出来る アイテムです。
                http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/blog-entry-181.html
                  Tetra製スポンジフィルターと投込み型フィルターを
                  簡単に接続する事が出来る アイテムです。 
『 溶存酸素測定記事 』 http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/blog-entry-207.html
『 微細バブル発生器 テトラ・ツインブリラント スーパーフィルターとの相性 』
                http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/blog-entry-216.html

      ツイン延長パイプ     
2013年 3月20日より発売中 ¥850 (2本セット)
19.jpg   ツイン延長パイプ 


      微細水流アダプター     
2013年 6月 8日より発売開始 ¥500 


IMG_7160.jpg   無題

微細水流アダプターの紹介記事は、こちらです(*´∇`*)




   改良品種メダカ用 濃色表現餌 『 色彩 』 

        2013年 8月 31日より発売中 ¥800 

3_20130831213458b5d.jpg 5_201308312135017b8.jpg 
Crayfish_oosaka
 でございます。

現在、5周年祭を行われておられる

ローキーズ神戸店様に11月2日にお邪魔して参りました。


前回の記事更新でも^^お知らせさせて頂いておりましたが

11月1日 わたしのホームショップとしていつもお世話なっている

ローキーズグループの神戸店様が5周年を迎えられました。

私自身としては、3周年・4周年そして 今年5周年

周年祭としては 3度目のお祝いとなります。



神戸店様とは、2011年春よりのお付き合いをさせて頂いております。

3年間、たくさんの出会いと経験・喜びと・癒し・そして信頼

多くの出来事が昨日の事のように思い出されます。


私自身の神戸店様での思い出も分厚い温かな記憶となって心に刻まれています。

お世話なった方々への感謝、

とうてい忘れる事の出来ない素敵な時間となって人生に潤いを与えて頂きました。


3周年では、レッドビーwwと言う名で

赤白のポケバイをお祝いとして贈呈させて頂きました^^

覚えておられる方も?おられますですよね(´m`)クスクス

でもね・・・・結構場所とっちゃいまして(^▽^;) 恐縮wwしちゃいまして

4周年では、充電式のキックボードを贈呈させて頂きました^^


そして 今年5周年では(*^o^*)

これまでの感謝の気持ちと これからもシュリンプの世界を昇り続けてほしい

そんな気持ちを込めて 私の心からの贈り物として

こちらを贈呈させて頂きました。

IMG_0393.jpg 


IMG_0390.jpg 

         数か月前よりお願いして作成頂いた世界に一つの手書きの作品


IMG_0389.jpg 

『 晄 秋 家 』 様の一筆龍

こちら様は、以前にテレビ等でご紹介されて以来 

ご注文を依頼させて頂いても数カ月待ちと・・・・かなりお忙しい店舗様です。

縁起物としては、最高の作品であり贈り物です^^
 
書き手の先生 お一人で書かれておられますので

長い納期を必要とするのも納得です。


IMG_0399.jpg   

わたしも実物を拝見し心を熱く魅了されるほどの力強い作品に感動致しました。

そんな特別な 『 晄秋家 一筆龍 』

商売繁盛と益々のご発展を願い 昇り龍を贈らせて頂きました。

そして今回、 『 晄秋家 』店主様にご無理をお願いし

漢字一字を書き加えて頂きました。

そう・・・・・・・・・  シュリンプ専門店への贈る漢字としては、これですよね



             『   舞   』



IMG_0401.jpg 

爆殖祈願に是非、繊細な一筆で書き上げられた 昇り龍

ローキーズ神戸店様に出かけられました際には(⌒∇⌒)是非

その神々しいまでに美しい 縁起の良い

    『 舞 』一筆書き昇り龍を探してみて下さいね^^




 LOWKEYS神戸店を愛する全てのお客様・スタッフ様

このたびは 5周年 本当におめでとうございます。

いつまでも 全ての皆様の憩いの場所・癒しの空間として

益々のご発展を心よりお祈りしております。


                                  Crayfish_oosaka

                                     Crayfish_Lab

IMG_0173.jpg



(*^o^*)☆ Thank you for reading till the last. ☆(*^^*)




World Wide Crayfish



Crayfish_oosaka

     






お帰り前に(*´∇`*)ぽちっ♪っとお願い致します。

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ にほんブログ村 観賞魚ブログ 古代魚へ
ブログランキングに参加はじめましたw(*´∇`*)

閲覧のみのご訪問者様も是非ww
どうぞ _ρ゛(・・ ) プチッ♪お願い致します♪









この記事のURL | 素敵なショップさん訪問 | CM(14) | TB(0) | ▲ top
<<奈良 二月堂へ・・・・・oichiさんと共に^^ | メイン | 親愛なる癒しの場所・・・ローキーズ神戸店様  5 周年祭 >>
コメント
--
こんばんは♪

今日、昇り龍見て来ました。でも正直水槽ばかり見て全然きずかなかったです。
店長さんから、色々聞きまして見てすごいと思いました。クレイフィシュさんには、よくしてもらいと喜んでいましたよ♪
それとヤマト並みビー二匹買いました、でも最初に見た大きなビー売れてました(ToT)今日は五匹買いました、もう当分買えません(/。\)
2013/11/03 22:34  | URL | ヨッピ #a2H6GHBU[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんはm(._.)m

素晴らしい作品ですね、無知な私は作者様は存じ上げませんが、かなりの腕前と察しいたします( ☼д☼)
それを惜しげも無く、祝い事だからって・・・oosakaさんも凄いですよ( *◯ω◯)
わたしもワイルドスカイっていうカエル専門店に友達と一緒に作ったジグソーパズルの絵の壁掛け時計を贈って、凄く喜んでいた?確か喜んでいた(꒪⌓꒪)事があってなんか懐かしい感じがします(´・ε・`)

やはり微細バルブ発売三周年記念モデルとつくっちゃいますか?(๑>◡<๑)

2013/11/03 22:47  | URL | エルフ鈴木 #-[ 編集] |  ▲ top

-素晴らしい作品ですね!^^-
こんばんは(^-^)

ご訪問ありがとうございました<(_ _)> 

私如きが、コメントを残しても良いものかと、悩みましたが、素晴らしい作品を見せて頂いたので、お礼を申し上げたく思い、失礼ながらコメントさせて頂きますm(_ _)m

本当、力強く素晴らしい作品ですね!
ローキーズ神戸様も、いつかは行きたいショップ様ですので、来店した祭には、じっくりと拝見させて頂きます(*´ω`*)

画像で見ても鳥肌が立ちましたので、現物を見るともっと凄いインパクトなんでしょうね~^^

素晴らしい作品を見せて頂き、ありがとうございました!m( __ __ )m ♪
2013/11/03 23:50  | URL | 幻影蝦 #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんは~(^_^)
昇り龍凄くいいですねっ(*´∇`*)
流石ですっm(__)m
益々のご発展を心よりお祈りしておりますm(__)m
ポチッ
2013/11/03 23:53  | URL | BloodLine #-[ 編集] |  ▲ top

-ヨッピ 様へ(*´∇`*)-

今晩は(*´∇`*)

w( ̄o ̄)w オオー!
連続での5周年祭に行かれたのですね♪

そしてヤマト並みビーゲット(o^∇^o)ノ

店長様とお話になられたのですね^^
私の癒しの場所(⌒∇⌒)

どうでしたか????
本当にゆっくりと時間が流れるお店でしたでしょ(*^o^*)

居心地が本当に良い空間ですから
ついついながいしちゃうのです^^

これからも頻繁に訪れて下さいね♪

わたしも頻繁に出没しますので
見かけたら声^^かけて下さいね(⌒∇⌒)

2013/11/04 23:33  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-エルフ鈴木 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

こちらの一筆龍ですが^^かなり有名ですょ
是非ネットでも検索してみて下さいね~

私にとって大切な空間です。
おしげもなく??と言うよりも
心からのお礼なのです(*^^*)

(*'ω'*)......ん?微細バブル発売三周年????

(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-
その発想ww考えてませんでしたねw

(-ω-;)ウーン ちょっぴり考えてみようかな??


2013/11/04 23:39  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-幻影蝦 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)

こちらこそ、コメントありがとうございます。(*^^*)

コメントを頂戴して^^大変嬉しいです。
これからもお気軽にお立ち寄り下さいませ(*´∇`*)

作品気に行って頂けて(*^.^*)わたしも嬉しいです。
現物を目の前にすると書の力強さに
心を奪われそうな迫力の一筆龍です。

是非、ローキーズ神戸店様にてご覧くださいませ^^

素敵なショップ様ですので是非是非♪
訪れて頂けます様、お願い申し上げます(*^^*)

またお気軽にコメントも残して下さいね(⌒∇⌒)
お待ちしておりますよ~

2013/11/04 23:52  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-BloodLine 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

昇り龍^^
シュリンプショップさんですから

『 舞 』の文字
爆殖祈願になりますように
是非、神戸店様にも訪れて下さいね(*´∇`*)



2013/11/04 23:55  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/11/05 07:59  | | #[ 編集] |  ▲ top

-こんばんわ〜♬(*゚▽゚)ノ-
素敵なお品ですね〜♬+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ
3周年のポケバイ♬覚えてますよ〜♬(*^▽^*)w
そ〜考えると、もう2年も経ってしまったんですねっ(笑)
毎年この時期になると1年の早さを感じてしまいますね〜(゚m゚*)
2013/11/05 18:41  | URL | kazu(☆〜碧色日和〜☆) #-[ 編集] |  ▲ top

-2013/11/05 07:59 内緒コメ様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

御連絡ありがとうございます。
先程、再度ご連絡させて頂きました。

どうぞ宜しくお願い致します。

2013/11/06 23:01  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-kazu(☆〜碧色日和〜☆) 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

そうなのです^^あれからもう2年が過ぎました。
時が経つのは本当に速いですよね(*^.^*)

来年もまた、
プレゼントを考える楽しみな時間が今から楽しみです(*´∇`*)

もうすぐ2013年もあっと言う間に過ぎて行きます。

kazu様もお忙しい事と存じますが
少なくなってきた2013年を楽しめるように^^
毎日頑張って行きましょうねぇ~~♪

2013/11/06 23:04  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/11/07 08:33  | | #[ 編集] |  ▲ top

-2013/11/07 08:33 内緒コメ様へ(*´∇`*)-

お忙しい中、ご連絡心から感謝致します。

お約束の日時
お会いできる事を楽しみにしております。
楽しい時間・お話が出来ると思うと
今からo(^^o)(o^^)oワクワク致します。

それでは当日 宜しくお願い致します。

              Crayfish_oosaka

2013/11/07 21:39  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/tb.php/408-e033aeb9
| メイン |
いつでも里親募集中 Locations of visitors to this page