Crayfish_oosaka 『 微細バブル発生器 』 奈良 二月堂へ・・・・・oichiさんと共に^^
奈良 二月堂へ・・・・・oichiさんと共に^^
- 2013/11/07(Thu) -


目 次 :  http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/blog-category-0.html

目次では、過去のブログ記事でご紹介した生体や裏技もご紹介致しております。
今後も、少しずつ過去に書いた記事も目次にリンクして参りますので宜しくお願い致します。

       微細バブル発生器 オロチ「大蛇」     
 
2013年 2月 1日より発売中 ¥2500

6_20121216181123.jpg   1_20121216181051.jpg

同時8カ所のバブル発生ユニットに 『 進化 』 

大増量の微細バブル発生器は、新たな領域に ・ ・ ・
 

                    ご紹介動画(Youtube) 

                             
 微細バブル発生器オロチ「大蛇」ネオンテトラ水槽

                             
微細バブル発生器 オロチ「大蛇」専用パーツ 水流拡散パーツ 

                             
微細バブルの比較(ご協力店様動画)

* お取り扱い販売店様は、次の店舗様となります。      
  
 ローキーズ様     
                                                                 
logo_20130126214955.png 

かねだい草加店    アクアパーク   かねだい戸田店   かねだい東戸塚店


c68152aa76.gif 

グラスゲート


現在多くのショップ様よりお問合せ・ご契約を頂いております。
随時、お名前をご紹介させて頂きます。

* 上記に記載していない販売店様も多くございますので
 お近くの熱帯魚店様でも一度お問合せ下さいませ




    微細バブル発生器    

微細バブル1   2_20130127225430.jpg 

エアストーンでは、再現できない美しい微細な世界へ
微細バブル発生器 定価¥1980

   お問合せ・ご購入は、全国のローキーズ様にてお願い致します。
関連記事

『 微細バブル発生器   』 http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/?no=177
『 簡単接続アダプター 』http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/blog-entry-180.html
                  Nano-Sponge Filter (LS-70)を投込み型フィルターと
                  簡単に接続する事が出来る アイテムです。
                http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/blog-entry-181.html
                  Tetra製スポンジフィルターと投込み型フィルターを
                  簡単に接続する事が出来る アイテムです。 
『 溶存酸素測定記事 』 http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/blog-entry-207.html
『 微細バブル発生器 テトラ・ツインブリラント スーパーフィルターとの相性 』
                http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/blog-entry-216.html

      ツイン延長パイプ     
2013年 3月20日より発売中 ¥850 (2本セット)
19.jpg   ツイン延長パイプ 


      微細水流アダプター     
2013年 6月 8日より発売開始 ¥500 


IMG_7160.jpg   無題

微細水流アダプターの紹介記事は、こちらです(*´∇`*)




   改良品種メダカ用 濃色表現餌 『 色彩 』 

        2013年 8月 31日より発売中 ¥800 

3_20130831213458b5d.jpg 5_201308312135017b8.jpg 
今晩は(*´∇`*) Crayfish_oosaka でございます♪

先日、お仕事のお打ち合わせで

沢山のお着物(反物)を拝見し日本の伝統の奥行きに触れ

そのまま日本庭園水景色(oichi)さんとご一緒に

奈良県 二月堂に寄って来ましてね^^

歴史の重みと日本の素敵な景色に心を洗われてきました。

こちらの二月堂ですが、所在地が奈良の大仏殿より更に奥へ

15分ほど歩いて行くと見えて来ます。

なんといっても建造物の古さと風格・存在感

       そして 歴史の重みを感じる事が出来ます。

二月堂へ上がるには、この石階段を上がって行くのですが


2_20131107224656281.jpg 
不思議と厳かな気分になります。

ちなみにこの日は、平日と言う事もあり、ほとんど人を見かける事が無く

更に神聖な雰囲気を感じられました^^

この階段を上がるとそこは、『お水取り』で有名な景色が見えて来ます。

1_20131107224655534.jpg 
この舞台から長さ3メートルもある大松明を振り回し火の粉をまき散らすシーンを

テレビなどのニュースで^^見られた事がある人も多いかと???

石階段を上がりきるとそこには、二月堂の特徴でもある 灯篭が・・・・

3_201311072246586f0.jpg 

IMG_0334.jpg 

IMG_0337.jpg


お堂の舞台周囲を照らすようにぶら下がっておりました^^

大きさが直径で約80~100cmほど これも迫力でした。

そしてここからの景色がまた良いのです(*^^*)

4_201311072246594f9.jpg 

奈良の街を遠くに見る事ができます。

まだまだ紅葉してませんでしたが^^この後、紅葉の季節

かなり綺麗な事でしょう~~♪ その頃に^^もう一度行って来るつもりです♪

こちらの二月堂では、上がる際と 降りる際の石階段が違いましてね^^

帰りの階段でも迫力を感じます。

5_20131107224701e48.jpg


奈良の大仏殿へは 何度か訪れた事がありますが

奥にある二月堂へは 今回初めて訪れましてね^^

ここまで立派で歴史を感じられるお堂があったとはwww

  今後も季節ごとに訪れたい場所として私の中で登録致しましたwwwww

そして帰りの階段で[壁]‥) チラッ


6_201311072303536f8.jpg 
oichiさんww 黄色の丸の中の人がwwそうですがw 遠いwwwwwwwwwwwwww

ロングの黒髪で若く美しい彼女(^▽^;) 外国人の観光客さんから何度も

写真撮影のおねだりに参加してましたwwwww~(=^‥^A アセアセ・・・

本当にwお人柄がよい人なんだからwwww(~_~;)

確かにね・・・歴史建造物の前で 

黒髪で長い髪 純和風のoichuさんですから(^▽^;)

一緒に皆さん記念撮影したいでしょうが・・・・・・


そんな時w 毎回シャッターを切る係りはw 私です(笑)    (-"-;A ...

     「 wait ♪ three ♪ two ♪ one ♪ smile ♪(-p■)q☆パシャッ 」 

何度wこの会話を繰り返した事かw(爆)

二月堂を降りる際には、 こんな場所も・・・・・

7_20131107230400927.jpg 
本当に何処を見ても・・・撮影しても 心が和む場所です。


そして最後は^^季節のお料理 ♪  

  美味しかったですよ~~~ 

こちらのお店、超♪お薦めです♫ 『 日本料理 志まづ 』


9_20131107233302970.jpg 10_2013110723330700f.jpg


IMG_0170_20131107232540bb0.jpg 
落ち着いた雰囲気に懐石料理^^かなり美味しいお料理で

気持ちも心もそしてお腹もw 大変満足の行く お散歩が出来ました^^


是非、週末^^皆様も訪れてみて下さいね♪新たな紅葉スポットとして

                      素敵な週末を過ごせます様に・・・・・・



そして最後にもう一つヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

 ついに! わたしの癒しスポット ローキーズ神戸店様も

   FC2 ブログにデビューされましたよ~~~~~~♪

みなさんチェック!(゜∇^d) !! して下さいね~~~~~~~~~~~~~~

 
         ブログ名  『 LOWKEYS神戸的天然工房 』
   

   あっwそうだ お帰りの際は下記のブログランキングへの

        プチ(。・・)σ【ON】宜しくお願い致します。 m(_ _"m)ペコリ


(*^o^*)☆ Thank you for reading till the last. ☆(*^^*)




World Wide Crayfish



Crayfish_oosaka

     






お帰り前に(*´∇`*)ぽちっ♪っとお願い致します。

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ にほんブログ村 観賞魚ブログ 古代魚へ
ブログランキングに参加はじめましたw(*´∇`*)

閲覧のみのご訪問者様も是非ww
どうぞ _ρ゛(・・ ) プチッ♪お願い致します♪









この記事のURL | 日々の何気ない出来事・・・・・ | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<振り返ると・・・・ | メイン | LOWKEYS神戸店様 5周年心からお祝い申し上げます。>>
コメント
--
和・・・これぞ日本って感じで心が和みます♪
 日常の慌ただしい気持ちを一瞬で忘れさせてくれる場所ですね(^^)v
2013/11/07 23:55  | URL | 華獅羽えび #-[ 編集] |  ▲ top

--
おおぉ~ まさに和!!
こういう場所が外人さんにも人気なんでしょうね

なんだかパワーを感じる場所♫

しかもお綺麗な お姉さまと・・・(*゚▽゚*)

大仏殿には修学旅行で行ったきりだなぁ

さらに奥にこんな場所があるとは・・・

子供の頃はあまり興味も無かったですが

最近はこういう場所に行くのが好きになりました

パワーが足らないのかな?(笑)

ランキングポチッと( ´ ▽ ` )ノ
2013/11/08 06:42  | URL | ボヌール #TitvTgT.[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんはm(._.)m

いや〜いいですね、京都行きたいなぁ〜( *◯ω◯) 時代を感じさせる佇まいと、それが当たり前の環境に憧れますよ、その環境を保つのも並大抵ではないとは思いますが、そこを感じさせない京都の方の素晴らしいところですね。
商品取り扱いの件なのですが、私の部署移動と、棚卸しと、楽天野球部の優勝セールが重なり、社内がひっちゃかめっちゃかになってますので、来月より本格始動させて頂きます。m(._.)m
こちらの都合で申し訳ありません。

ぶっちゃけ、忙しいです。_| ̄|○
生体の管理が・・・、病気が、爆死が・・・<(.;゚;:Д:;゚;.)>まわらないです。
笑うしかありません(((o(*゚▽゚*)o)))

寒いなってきたので、お身体お大事に。
それではまた。

2013/11/08 21:23  | URL | エルフ鈴木 #-[ 編集] |  ▲ top

-華獅羽えび 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

和みましたか・・・・・和みましたねw
( * ^)oo(^ *) クスクス

そうそう、たまには安らぐ景色を記事にしてみました^^

ゆったりと流れる時間も日本の美しさですものね(*´∇`*)


2013/11/09 23:27  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-ボヌール 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

外国の方^^多かったですよ~♪

日本の観光ブックには、メインの部分の紹介とお土産屋さん
ばかりが紹介されていますが

海外の方達が持っておられたガイドブック(海外版)には
しっかりと周りの寺院も紹介されてましたね^^

修学旅行にwwwwて何十年前??(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

古都って本当に心が落ち着きます^^

プチ(。・・)σ【ON】ありがとう~~~~(o^∇^o)ノ

2013/11/09 23:31  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-エルフ鈴木様へ(*´∇`*)-
色:009900]
こんばんは(o^∇^o)ノ

京都^^も大好きです♪

そして今回は、奈良♪
いいですよ~歴史街道って感じです(*´∇`*)

(*'ω'*)......ん?商品の件w( ̄o ̄)w オオー!

なるほどなるほど(□。□-) フムフム

宜しいですよ^^いつでもお声をかけて下さいね。

まずは、お見積書をご用意致しますので

その際には宜しくお願い申し上げます(*^o^*)



[/色]
2013/11/09 23:33  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんは~(^o^)/

お久しぶりですm(__)m色々とお忙しいそうですね!?
あ!私、とりあえず元気ですから~(爆)

おぉ!奈良のの大仏殿に行かれたんですね~♪

私は遠足以来行ってませんね~(>_<)
大仏殿の奥にこんな素晴らしい日本の和があったのですね~♪

一度はあしを踏み入れて見たい所ですね~(⌒0⌒)

懐石料理も美味しそう~~♪♪写真を見てるだけでもヨダレがぁ~(´Д`))

ローキーズ神戸店様も5周年記念日を迎えられたのですね!!おめでとうございますm(__)mって……マジで忘れられますね(爆)(爆)




2013/11/10 20:53  | URL | ザリレンジャー #-[ 編集] |  ▲ top

--
おはようございます^ ^

さすがプロカメラマン^ ^

写真の勉強になります。
古都はいいですね。

どこを切り取っても絵になります。
ただ切り取り方が…

大変勉強になります!
2013/11/12 06:12  | URL | ChayaEbi #-[ 編集] |  ▲ top

-ザリレンジャー 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)

wwwwwwwwwwwごめんなさぁぁぁぁぁぁぁぃw

リコメwかなり遅くなりました~(=^‥^A アセアセ・・・
すみませんw海外逃亡中でした(爆)

そして一時帰国後w また姿をけしますがw(笑)(^^;

お元気で良かったです(*´∇`*)
ザリレンジャー様も今からどんどんどんどんどんどんどんどんw
お忙しくなりますよね(; ̄ー ̄A

お互い中年パワーでなんとか頑張りましょうね~~~~~

で東大寺w遠足以来って(^▽^;)数百年前の出来事のようでしょw
懐石料理はおいしかったですよ~~~~

ちなみに私のお気に入り店は^^
大阪南港にある
ハイアットリージェンシーホテルの日本料理店ですw

一度ご一緒しましょうね~~~ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

(*'ω'*)......ん?神戸店???忘れられないようにw
顔出して下さいね~~~( * ^)oo(^ *) クスクス

2013/11/13 23:58  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-ChayaEbi  様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)

すみませんw リコメが大変ww遅れました(^^;)
某アジア国に仕事で出向いてましたwww

本日帰国で週明けにもまたw(〃´o`)=3 フゥ
もうすぐ2014年w

( ̄0 ̄;アッっと言う間に新年ですよ(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
でwカメラの話題^^

かなり撮影しましたよ~~~~~~~~~~~~~~~~~~
バッテリーが悲鳴上げてました(⌒▽⌒)アハハ!

カメラの世界って本当に素晴らしいですよね^^

これからもどんどん画像アップ致しますので
御評価宜しくお願い致しますヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

2013/11/14 00:03  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/tb.php/409-a24ae500
| メイン |
いつでも里親募集中 Locations of visitors to this page