Crayfish_oosaka 『 微細バブル発生器 』 本日は、年に一度の定期検査に行ってきました(=´∇`=)にゃん
本日は、年に一度の定期検査に行ってきました(=´∇`=)にゃん
- 2010/09/20(Mon) -
こんばんわ(=´∇`=)にゃん
 
本日は、我が家のマーブルちゃんの年に一回の定期健康診断に行ってきました♪
朝、10時に予約を入れておいたので車にマーブルw乗せて
いざwε=ε=ε=ε=ε=(o- -)o ブーン
 
まぁ・・病院内の撮影禁止だったのでw(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
結果からと言うことでwwwwm(_ _"m)ペコリwスミマセン
 
結果としては、かなり健康体のマーにゃんw子ww
先生も「初めてうちに来たときは、拾われてきた直後でガリガリで今にも
倒れそうなぐらいの体格だったのに^^よく大きくなったね♪」っとおっしゃて頂きました
(*^^*)よかったよかった♪
そして頂いた証明書がこちらです。

 (個人情報は、デジタル処理で削除させて頂いていますwww)
 予防接種も済ませ、これでまた一年間(*^^*)安心です♪
 マーブルは、病院が嫌いでww注射打つ時に「シャ?!」って威嚇してましたけどw
 プスッ! ☆ ―⊂|コヘ(^-^ ) お注射っ!”(*>ω<)o"クーーッwwwww
 直ぐにおとなしくwなってました(_ _。)・・・
 帰宅すると真っ先に自分のお部屋に戻っていきましたょw
 
イメージ 2
 我が家は、重量鉄骨で建築したので建物の中に一部鉄骨のハリ部分が
 出てるのですけど(^.^)その部分を利用してマーブルのお部屋を作ってあります。
 子供達のお友達が来た時には、やたらと触られるのでwwそれから逃げる為に
 手の届かない部分にお部屋を作ってあげました。(*^^*)
 奥行きが600mm×横幅900mm程なので十分な大きさです。
 ちなみにw家の建築図面は、自分で作図設計したので他にも色々と仕掛けが
 あったりしますw(^^;)
 帰宅から1時間後には、機嫌も直ったみたいでリビングに下りてきました(^.^)
イメージ 3
 かわゆぃ?”(*>ω<)o"クーーッ
 明日は、一緒にお風呂に入ろっと♬
イメージ 4
 o(^・x・^)o ミャァ♪
 くつろいでますなぁ?(; ̄ー ̄A アセアセ・・・ お澄ましでw
 
 そうそう今日ね、リビングのザリガニ水槽のメンテナンスをしてると
 (゜〇゜;)おおっ
 抱卵してる!!
 プロキャンバルス・ドゥプラッチさん と プロキャンバルス キュベンシスさんが
 それぞれ抱卵してましたよ( * ^)oo(^ *) クスクス 予定通り!
 これでもプロですからペアリングも確実に定着させて
 抱卵時期も予定通りに進んでいます(*^^*)
 次回は、久しぶりにザリガニブログアップしますね(*^-^)ニコ
 
 
 
 
この記事のURL | ザリガニ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<プロキャンバルス・ドゥプラッチ さん抱卵♪☆∵°・。ヽ(⌒▽⌒ヽ)♪ | メイン | もうすぐ車検wwww♪?( ̄ε ̄;)>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/tb.php/41-27cec1fe
| メイン |
いつでも里親募集中 Locations of visitors to this page