Crayfish_oosaka 『 微細バブル発生器 』 Crayfish_oosakaより感謝を込めて
Crayfish_oosakaより感謝を込めて
- 2013/12/15(Sun) -


目 次 :  http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/blog-category-0.html

目次では、過去のブログ記事でご紹介した生体や裏技もご紹介致しております。
今後も、少しずつ過去に書いた記事も目次にリンクして参りますので宜しくお願い致します。

       微細バブル発生器 オロチ「大蛇」     
 
2013年 2月 1日より発売中 ¥2500

6_20121216181123.jpg   1_20121216181051.jpg

同時8カ所のバブル発生ユニットに 『 進化 』 

大増量の微細バブル発生器は、新たな領域に ・ ・ ・
 

                    ご紹介動画(Youtube) 

                             
 微細バブル発生器オロチ「大蛇」ネオンテトラ水槽

                             
微細バブル発生器 オロチ「大蛇」専用パーツ 水流拡散パーツ 

                             
微細バブルの比較(ご協力店様動画)

* お取り扱い販売店様は、次の店舗様となります。      
  
 ローキーズ様     
                                                                 
logo_20130126214955.png 

かねだい草加店    アクアパーク   かねだい戸田店   かねだい東戸塚店


c68152aa76.gif 

グラスゲート


現在多くのショップ様よりお問合せ・ご契約を頂いております。
随時、お名前をご紹介させて頂きます。

* 上記に記載していない販売店様も多くございますので
 お近くの熱帯魚店様でも一度お問合せ下さいませ




    微細バブル発生器    

微細バブル1   2_20130127225430.jpg 

エアストーンでは、再現できない美しい微細な世界へ
微細バブル発生器 定価¥1980

   お問合せ・ご購入は、全国のローキーズ様にてお願い致します。
関連記事

『 微細バブル発生器   』 http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/?no=177
『 簡単接続アダプター 』http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/blog-entry-180.html
                  Nano-Sponge Filter (LS-70)を投込み型フィルターと
                  簡単に接続する事が出来る アイテムです。
                http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/blog-entry-181.html
                  Tetra製スポンジフィルターと投込み型フィルターを
                  簡単に接続する事が出来る アイテムです。 
『 溶存酸素測定記事 』 http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/blog-entry-207.html
『 微細バブル発生器 テトラ・ツインブリラント スーパーフィルターとの相性 』
                http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/blog-entry-216.html

      ツイン延長パイプ     
2013年 3月20日より発売中 ¥850 (2本セット)
19.jpg   ツイン延長パイプ 


      微細水流アダプター     
2013年 6月 8日より発売開始 ¥500 


IMG_7160.jpg   無題

微細水流アダプターの紹介記事は、こちらです(*´∇`*)




   改良品種メダカ用 濃色表現餌 『 色彩 』 

        2013年 8月 31日より発売中 ¥800 

3_20130831213458b5d.jpg 5_201308312135017b8.jpg 
ようこそお立寄り下さいました。

Crayfish_oosaka でございます。(o^∇^o)

今年も あと少し・・・・・・ クリスマスを迎えると年越しの準備ですね^^

わたしも今年1年 沢山の皆様との出会いがありました。

本当に感謝の一年でした。

色々な出来事がありました。

悲しい事 楽しい事 笑い 涙 そして残り少ない2013年

あと少しの2013年を 楽しい日々を過ごせたら・・・・

そう思い(#^_^#) わたくし Crayfish_oosakaより

感謝を込めた ご連絡が 二つ ございます。


まず一つ目は、前回ご案内させて頂きました。

微細バブル発生器オロチ「大蛇」専用 オプションパーツ

『 霧 ( きり ) 』の発売日のご案内でございます。


    2014年 1月 3日より 発売を開始させて頂きます。

    販売価格 ¥1,000 /個

    (*御使用時には、別途  下記部材が必要となります。)

     ・ 微細バブル発生器オロチ「大蛇」 
     ・ 簡単接続アダプター 
     ・ エアー調整コック(市販品)*エアー供給が必要となります。 
                    


IMG_0458.jpg 

『 霧 (きり) 』 ご案内動画

 

12月14日より ローキーズ神戸店様にて実演稼働を開始頂いております。

是非、一度 霧の魅力をご覧いただきたく思います。

宜しくお願い致します。




そして 二つ目のご案内は、



只今ご紹介させて頂きました 『 霧 (きり) 』を

Crayfish_oosaka より 10名の方に 先行プレゼントさせて頂こうと思っております。

発売開始は、2014年 1月 3日よりですが(*^^*)


感謝を込めて先行プレゼントとし 発送を12月24日より行わせて頂きます。

クリスマスですからね^^未発売商品を誰よりも早く

全国10名の狭きw確率ですが(*^.^*) 皆様の応募をお待ちしております。

応募方法ですが^^


過去の Crayfish_oosaka プレゼント企画に参加頂いた方には

もう おなじみですよね(´m`)クスクス

そう・・・・・・・・

次回! ブログ記事の更新時に 先着10名様のコメントを頂いたリスナー様に

その権利がございます(*´∇`*)

ただし!!  先着コメントには・・・・合言葉が必要です(´m`)クスクス

参加資格は、どなたでもOKです^^

ブログを運営されている方も されてない方も(*^o^*)誰でもOK!



             霧1 


私が知りえる限り [壁]‥) チラッ

アクアリウム用品で今現在

これほどのゆっくりと漂う酸素供給器は見た事がありません^^

そしてこれほど小さな酸素の粒も・・・・・・・・

IMG_0444.jpg 

微細バブル発生器シリーズは、2011年12月1日より発売を開始致しました。

それまでの酸素供給方法では、多くのアクアリスト様が

エアストーンをご使用されておられました。

微細バブル発生器では、微細な酸素の粒を水槽内に放出し

簡単に今までに無い程の溶存酸素量を高める事が出来、小さな稚エビ等に

優しく酸素を供給する事が出来ました。

それにより稚エビの残り率・成長率が向上したと沢山のアクアリスト様より

お声を頂戴致しました。

そして2013年2月には 微細バブル発生器オロチ「大蛇」をリリース

微細バブル発生器のバブル発生ユニット部を1ヶ所から8カ所に

パワーアップさせ 酸素供給量の大容量をご提案致しました。

これにより溶存酸素量の更なる進化をご提案させて頂きました。

そして今・・・・・・


流れをほとんど感じずに 今まで見た事に無い更に小さな酸素の世界へ

それを可能に致しました。

小さな小さな 稚エビ達の為に 霧の様な小さな超微細酸素の供給


『 霧 (きり) 』 その価値の意味する答えを想像頂けると思います。

Crayfish_oosaka
 は、究極の酸素供給をご提案させて頂きます。

IMG_0458.jpg

 

沢山のシュリンプを残し 今まで以上に増やしていきたい・・・・・


IMG_0483.jpg 

わたしは、これからもお手伝いして参ります。

   アクアの世界をご一緒に楽しんで参りましょう(*´∇`*)

    

それでは、 次回のブログ記事更新時の合言葉 (⌒∇⌒)をご案内致します。


先着10名様 コメント時の合言葉

 『  素晴らしいアクアの世界を次のステージに  』
 
 

        たくさんの皆様の^^ご参加お待ちしております。



〖 全国のお取引業者・販売店様へご連絡 〗

    このほど、新アイテム『 霧 (きり) 』を2014年1月3日より
    リリースを開始させて頂きます。
    店舗様での実演サンプルをご用命の際には
    恐れ入りますがメールにてご連絡をお願い申し上げます。
    随時 お見積り・商品サンプルを発送させて頂きます。

    また、 新規お取引をご検討頂いている全国の販売店様
    お気軽に卸単価お見積りの依頼をお寄せ下さいませ。

    お問合せは、crayfish_oosaka@yahoo.co.jp こちらまで
    宜しくお願い申し上げます。








(*^o^*)☆ Thank you for reading till the last. ☆(*^^*)




World Wide Crayfish



Crayfish_oosaka

     






お帰り前に(*´∇`*)ぽちっ♪っとお願い致します。

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ にほんブログ村 観賞魚ブログ 古代魚へ
ブログランキングに参加はじめましたw(*´∇`*)

閲覧のみのご訪問者様も是非ww
どうぞ _ρ゛(・・ ) プチッ♪お願い致します♪









この記事のURL | 微細バブル発生器シリーズ | CM(20) | TB(0) | ▲ top
<<感謝のクリスマス企画 『 霧 』 発売前のプレゼント♪ | メイン | 『 霧 (きり) 』家庭用アクアリウム最微細世界へ・・・>>
コメント
--
こんばんは~(^_^)
お疲れ様ですっm(__)m
霧発売日が決まりましたねっ(*´∇`*)
早く欲しいですっ(*≧∀≦*)
えっ?Σ( ̄ロ ̄lll)
クリスマスプレゼント企画ですか~
霧Getしたいですっ
欲しい~(*≧∀≦*)
ポチッ
2013/12/15 01:17  | URL | BloodLine #-[ 編集] |  ▲ top

--
おはようございます。

霧発売日決定おめでとうございます、絶対買います!その前にプレゼント企画・・・
頑張るぞ~
2013/12/15 06:35  | URL | ヨッピ #a2H6GHBU[ 編集] |  ▲ top

--
とうとう発売日決定が来ましたね~!!
 霧って名前がセンス有り過ぎです(^^)/
今回も狙っちゃいますよぉ~。。。。
 楽しみに次回更新を待っています♪
2013/12/15 17:01  | URL | 華獅羽えび #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんは!

発売決定おめでとうございます~!!
楽しみですね~^^

プレ企画も楽しみにしてます、間に合うかな~w
2013/12/15 20:39  | URL | みゅあエビ #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんは~(^ω^)

遂にプレ企画スタートですね~^^
そして「霧」の発売日が~~~(≧∇≦)
発売が新春1月3日からですね!
待ち遠しいです~~~ヽ(´▽`)/

今回もコメント順なのですね^^;

私がブログを始める以前の事ですが、エビちゃんフィギアのプレ企画の時に応募しようかと思い、結構頑張ったのですが、結局間に合ませんでした~(汗)
ので、今回こそは!「霧」GETしちゃいますよ~(≧∇≦) 
頑張ります!(`・ω・´)ゝ ♪
2013/12/15 23:57  | URL | 幻影蝦 #-[ 編集] |  ▲ top

-こんばんは!-
偶然14日に、“霧"観れてよかったです!

1月3日にあの素敵なお店に買いに行きます!!

またお会いできる事を楽しみにしてます!
2013/12/16 02:22  | URL | だいすけ #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
おはようございます^ ^


霧…発売日決定なんですね!

プレゼント当てたいなあ(^_^)

でもこういうのって当たった試しがないんですよね(^_^;)

先着順ということなので定期的にチェックすればいいんですが…

携帯持込み禁止の職場なんでかなり不利(^_^;)

ポチっと
2013/12/16 07:20  | URL | ChayaEbi #-[ 編集] |  ▲ top

--
なんと!!
またまたプレゼント企画ですか(*゚▽゚*)

最近ブログチェックが朝なんですよね~

早朝の更新でお願いします(笑)

今年もあと2週間♫

頑張って下さいね
2013/12/16 20:16  | URL | ボヌール #TitvTgT.[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんは~(^o^)/

早速決まりましたね~【霧】の発売日!!

え!(・・;)))プレゼント企画!?おぉーーーいいですね~♪でも私…参加 出来るかわからないので1ツ注文しときま~す~♪

今年もあとわずかになって来ましたね!お互いに身体に気をつけて頑張りましょうね~♪
2013/12/16 21:53  | URL | ザリレンジャー #-[ 編集] |  ▲ top

-BloodLine 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

はぃ♪(*^o^*)
ついにリリースさせて頂きます。

でもねw この『 霧 』次回のブログで御説明させて頂きますが

か~~~~~~なり 設定がシビアですwwww(爆)

アクアリストの根性で乗り切って頂かなければなりませんw(笑)
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

今までのように設定なしではwww このような霧状微細バブルを
発生させる事が出来ないのです。
その要因として・・・・・

GEX水中ポンプの個体差wwっと・・・
皆様各自がお使いのメーカー・エアポンプの構造が
影響しているのですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

なので(^▽^;) 微調整は御客様で行って頂くことになります。

次回のブログ更新ではそのあたりも御説明させて頂きますね^^

でもね、設定を行って頂けるとヽ(  ´  ∇  `  )ノ
今まで体験した事の無い 見た事の無い水槽の景色を見る事が出来ます。

それは、きっと感動頂ける景色だと思います。
がんばってGET!!してくださいねヽ(=´▽`=)ノ


2013/12/16 23:29  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-ヨッピ さまへ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

そうですよ~~ついに!
お待たせ致しました(*´∇`*)

そしてクリスマス感謝プレゼント♪

がんばってゲットして下さいねヽ(=´▽`=)ノ

2013/12/16 23:31  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-華獅羽えび  様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

はい♪(*^o^*)お待たせ致しました。

商品ネーミングですが
この商品を見て頂けたら
『 霧 』以外の言葉が出て来ないのです。

そのイメージしか考えられないほどの美しさです^^

発売前の Crayfish_oosakaの感謝を込めたクリスマスプレゼント

是非是非♪^^ 頑張って下さいね(o^∇^o)ノ

2013/12/16 23:34  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-みゅあエビ 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

ありがとうございますm(_ _"m)ペコリ

是非是非♪ 

感謝を込めたクリスマスプレゼント

先着コメ^^頑張って下さいね♪

御参加お待ちしています(*´∇`*)

2013/12/16 23:37  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-幻影蝦 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

そうですよ~
日頃の感謝を込めた 

Crayfish_oosakaからのサンタのプレゼントです^^

発売日も決まりまして^^皆様に新しい可能性を持つ
アクアリウムの楽しいアイテムをまた一つ
御提案出来ると思うと
私自身とても嬉しくて(/□≦、)!!

今までの酸素供給の次元を 常識をひっくり返しちゃいますw(爆)
そして今回発売を決定した『 霧 』ですが・・・・・

その次に御提案する為の・・・・・・ひとつの工程なのです。

Crayfish_oosakaが提案する『 霧 』は
その次のアクアリウムの世界を
もう一つ先の世界を提案するアイテムとして繋がって行くのです。

もうすでに『 霧 』の先のアイテムも試作を繰り返しテストを行っております。

そう・・・・微細バブル発生器シリーズはこれからも進化して参ります。

誰も想像できなかった世界を目指し
専門企業様・大学の先生様
皆様の貴重なアドバイスと計算・豊富な知識をCrayfish_oosakaにゆだねて頂き
次のステージに進んで参ります。
御一緒にアクアリウムの世界を切り開いて行きましょうね~~

(*´∇`*)
先着コメ頑張って下さいね♪

2013/12/16 23:48  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-だいすけ 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

ローキーズ神戸店での実演稼働をご覧くださいまして
ありがとうございました。

何か??? 貴方様とは 御縁を感じてしまいますね(*´∇`*)

私の癒しの空間の仲間として これらも宜しくお願い致します。



2013/12/16 23:51  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-ChayaEbi  様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

はぃ♪^^ついに御案内出来る事になりました。
是非!先着コメがんばってくださいね

(*'ω'*)......ん?携帯持ち込み禁止www(;´▽`A``
企業ですとありますよね~(=^‥^A アセアセ・・・

っと言う私も忙しく国内をバタバタ動き回っておりますのでw
更新のタイミングは (´▽`) ホッと一息ついたときでないとw無理かもww

でもでも^^定期チェック♪宜しくお願い致しますね~~~~

2013/12/16 23:56  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-ボヌール 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

そうそうw今度はクリスマスプレゼントです(笑)(^▽^;)

ブログチェックが朝www(*'ω'*)......ん?最近????
( ̄д ̄) エー
ずっと朝がメインの人だと思ってましたけど???(⌒▽⌒)アハハ!

早朝更新wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
指定だめぇ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~(爆)

だってね・・・・深夜は深酒とネオン街を歩く時間だからww(*´ェ`*)ポッ

o(*^▽^*)oあはっ♪
年末までの2週間 呑むぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

12月は普段の3カ月分はw酒代にw(ヘ;_ _)ヘ ガクッ

でも呑みますぞw だって忘年会のシーズンですから≧(´▽`)≦アハハハ


2013/12/17 00:01  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-ザリレンジャー 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

そう~~なのですw 決まっちゃいました^^
本当は、樹脂工場とのお打ち合わせでw
リリースは随分先だったのですが・・・・・

こないだ 行ったゴルフコンペでw
生産工程と晩飯を掛けてw 生産工程がww私が勝利しましてね
(⌒▽⌒)アハハ!
樹脂工場の社長様より御協力w頂いて
年始初めのリリースが可能となりました♪

ひとつw御注文www( ̄o ̄)w オオー!御友達特権w

THE Go ・ Yo ・ Ya ・Ku ♪

ありがとうございますm(_ _"m)ペコリ
でもねプレ企画も頑張って下さいね~~~~♪


そうですよね今年もあとわずか・・・・・ あと何リットルw
アルコール頂けますかね(´m`)クスクス



2013/12/17 00:06  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

--
“霧”おしゃれなネーミングですよね~(プレゼント企画の合言葉もステキ)♪微細バブル発生器も大蛇もウチの水槽で大活躍しているので“霧”も楽しみにしてます!!
発売前のプレゼント企画♪ぜひ参加させて頂きます!
2013/12/18 08:22  | URL | うみすけ #-[ 編集] |  ▲ top

-うみすけ 様へ(*´∇`*)-

コメントありがとうございます(*^^*)
『 霧 』をお気に入り下さいまして私も嬉しいです(#^_^#)
オロチのご使用もありがとうございます。(⌒∇⌒)

クリスマスプレゼント♪
Crayfish_oosakaからの感謝の気持ちプレゼント♪
是非!♪ ご参加して下さいねヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

2013/12/19 00:24  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/tb.php/412-653b8b20
| メイン |
いつでも里親募集中 Locations of visitors to this page