Crayfish_oosaka 『 微細バブル発生器 』 もうすぐ車検wwww♪?( ̄ε ̄;)
もうすぐ車検wwww♪?( ̄ε ̄;)
- 2010/09/19(Sun) -
今日は、アクアの話題じゃありませんw(^_^;)
 
 
いぇねw・・・/(^◇^;)近々 愛車の車検が近くってですねぇw
この所、近所の民間車検工場を数軒まわっていました(´∀`)
っと言うのもですね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
 
 
 
ディーラー車検wを見積もりして頂いたら(アウディー○○店様w)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
な・・・・・なんと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・Σ(=∇=ノノー!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
    \360,000.-
             |||||||||||||(◎ ̄ロ ̄◎;)|||||||||||||ガーン!
 
こらこらこらこらwwwww(゛ `-´)/ コラッ!!
足元見てないかぃ足元wwww
人道的な金額からかけ離れてませんかってwww
あまりにも驚いちゃって(〃゜▽゜;Aアセアセ・・・
ま・・・・車検の度にwお支払いしてますからね(;-_-;)またかって感じですw
でもね(◎-◎)今回の私は違います!( ̄ー☆キラリーン
 
そぅ今回の私は、民間車検工場で見積もりをとる事にしたのです♪
で・・・・・ご近所にある民間車検工場を数軒まわり見積もりをとってみると
相場は、16万前後がほとんどでした。
(;-_-;)そぅかぁ?そんな物か?ぁ?っと諦めて速度メーターをみていると
ガソリンが給油時期になっているのに気がつき・・・
いつものガソリンスタンドに寄ることに・・・
何気なくスタンドの店長と車検の話をしてみると
「えっ?それならうちで車検しなよ(^^)」との事w
急展開では、あるのですが(^_^;)まぁついでだから見積もりして頂いたら

 
ななななななななんとwwwwwwwwwwwww
 

 
おまけしてくれて(^O^)こんな金額にしてくれました♪♪
当然!即契約wwwプププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
当初の1/3以下wなんとこんな外車でこの金額でいいなんてwwww
もっと早く言ってくれよ!!!!!!!!!!!!!!!
何年来の付き合いなんだょww店長!!
でもまぁ助かります(´∀`)ありがとね♪♪
 

 
 真っ赤な車体(´∀`)
 年齢の割りにwって言わないでねw写真では伝えにくいですけど
 かなり深い赤が気に入ってます(^.^)
 
 さてこれが最後の車検です(^^;)
 
 今回の車検が終わったらいよいよ次は、ボルボ行っちゃいますよ(^^;)
 年齢も年齢ですからそろそろ
 それっぽいのに乗り換えようかと(6 ̄  ̄)ポリポリ
 
 
 
この記事のURL | 日々の何気ない出来事・・・・・ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<本日は、年に一度の定期検査に行ってきました(=´∇`=)にゃん | メイン | 水槽を見守ってくれる(=´∇`=)にゃんこさん♪>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/tb.php/42-7f4d591d
| メイン |
いつでも里親募集中 Locations of visitors to this page