Crayfish_oosaka 『 微細バブル発生器 』 新しい水槽にやっとなれてくれたかな(´∀`)安心して大きくなってね♪
新しい水槽にやっとなれてくれたかな(´∀`)安心して大きくなってね♪
- 2010/09/15(Wed) -
 
 こんばんわ(*^^*)
 先日、我が家のリビングにやって来てくれたブラックダイヤモンドさん達(^^)
 と?てものんびりと過ごしてくれているように見えたりしています。
 うちの家内も子供達も(#^.^#)みんな毎日毎日(  ・ _ ・  )ジーっと
 水槽を覗いていますょ(^^;)
 
 不思議ですよw今まで沢山のザリガニ類をリビングで飼育してますが・・・・・
 こんなに家族が(*^^*)みんな頻繁に水槽覗いてるなんてww
 なんだか惹きつける魅力があるのかもしれませんね(´∀`)
 そんなブラックさんの本日のショットがこちらです(#^.^#)
 
 
 
   キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!
 
 

 どうです♪どうです♪♪いいでしょ?♪(ノ´▽`)ノ クロオオオオッ♪
 光沢が何とも“o(><)o”くう?!いい感じ!!
 カブトムシ wwwって思ってしまうほどにテッカテカw( ̄ー☆キラリーン♪
 でね女の子ちゃんもいい感じで  出てきてるのですよ(^O^)
 その画像もアップしちゃいます( * ^)oo(^ *) クスクス

 わかりますかね???(「・・)ン?
 女の子ちゃんは、錆(茶色)ぽい体色になってますでしょ(*^^*)
 たくさんたぁ?くさん稚エビさん達産んでくれますように?(´∀`)
 待ってますよ?(*⌒∇⌒*)テヘ♪
 他のみんなも元気に遊んでますよ(*^-^)ニコ

 なんか話してるのかな?(*´∇`*)それともwもめてるwwwのかΣ(- -ノ)ノ エェ!?
 となりに置いてあるレッドビーを| |_・) チラリ!
 (ノ´▽`)ノオオオオッ♪みんな元気ですねぇ?

 みんな集まって雑談ですね(´m`)クスクス
 

 アップものせちゃいます(o_ _)ノ彡☆ポムポム
 綺麗o(TヘTo) クゥ そして涼しげwwwwwザリさん達に涼しさはwwwww
 感じられませんけどwww☆ヽ(o_ _)oポテッ
 シュリンプさんって本当に「 涼 」がありますね(*´∇`*)
 って撮影してるとwwなにやらwwガサガサガサwって(´・ω・`)モキュ?
 なんの音????って思ってるとww
 
 
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(・_・?)...ン?
 
 
 
 
 

 
あっ!(゜゜;)ッ
 
こら!(;`O´)o!
 
 

 
 そんな狭いとこでwwなにやってんのww(〃゜▽゜;Aアセアセ・・・
 うちのニャンコさんです(^.^;)
 捨て猫だったのですが 貰って下さいって頼まれて(#^.^#)
 受け取りに行った時には、まだ目も開いていないほどの小猫さんでしたが
 今では、すっかり大きくなっちゃいまして(*^^*)
 我が家の末っ子として甘え放題wの生活をされています(^_^;)
 水槽にお手手入れちゃwだめだよww(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
 以前・・・ザリガニ水槽の中にお手手を入れて挟まれてからw(V)**(V)チョキチョキ
 水槽を恨めしそうにいつも眺めています(⌒▽⌒)アハハ!
 でも かわゆすですから(´∀`)
 今日も布団の中に入れて一緒に寝ます。(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
この記事のURL | ザリガニ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<水槽を見守ってくれる(=´∇`=)にゃんこさん♪ | メイン | ブログ友達でとっても信頼している808さんからのプレゼント(´∀`)>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/tb.php/44-aac893ae
| メイン |
いつでも里親募集中 Locations of visitors to this page