Crayfish_oosaka 『 微細バブル発生器 』 ブログ友達でとっても信頼している808さんからのプレゼント(´∀`)
ブログ友達でとっても信頼している808さんからのプレゼント(´∀`)
- 2010/09/11(Sat) -
こんばんわ(´∀`)最近ザリガニ飼育繁殖ブログアップさぼってるw
Crayfish_大阪です。w コケッ! ミ(ノ;_ _)ノ =3
すみません・・・/(^◇^;) また近々あっぷしますねw
でもねw最近・・・ある方の影響でシュリンプにはまってますw
その方とは、shrimp808さん(*^-^)ニコ
 


 
本日ついに、私のシュリンプの先生wから午前中に贈り物が届きました(^人^)感謝♪
 
私がブログを開設し始めた頃からのお付合い(´∀`)のある方で
とっても好印象な青年wイエw先生(*^-^)ニコ
shrimp808様から新たな仲間がやってきました(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
 
それがこちらです(´∀`)

これですよこれ♪
この中にずっと私が欲しかったw
夢にまで見たあの
 
あの・・・あの・・・・・・・・・・・・・・
 
黒いものがw入ってますw
 
(〃゜▽゜;Aアセアセ・・・
 
 
 
本当に受け取ったときは、手が震えて配送業者様の伝票にハンコ押す時
2重でハンコ押しちゃいましたよw(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

 
 
眺めててもイケないのでw
さっそく梱包を開いていきました^^
 
 
もう?箱の蓋を開けたり
新聞紙めくったりwその度に
興奮しすぎてw
血圧あがっちゃいましたょwwww
危なく興奮しすぎて私の鼻が
レッドビーwwwになりそうでしたw
 
 
そして送られてきた黒いものってのがこちらです゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪
 

 
 ど?ん!
 ゴールデンアイ・ブラックダイヤモンドさん  ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ キャー
 ブログ作成しながらまたまたw興奮してきましたwヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪
 どうです♪どうです♪この黒い光沢!足の一本一本まで真っ黒wwww
 お約束よりも多いw 6匹ものダイヤモンドw”(*>ω<)o"クーーッ
 shrimp808さんww本当に(^人^)感謝感激してますよ?(^|0|^) !!
 

 あまりの嬉しさに(#^.^#)もう一枚!

 本日は、オークションの発送が数軒ありましたが
 梱包作業終了後wo(^-^(-_-(-_-;(・_・(・o・(^?^; ジィ?っとww
 時間が流れてるのも忘れて水槽の前に張り付いてましたw♪?( ̄ε ̄;)
 
 この子達が届いた直後にshrimp808様にお礼のメールをしたところ
 暫くすると携帯が鳴りましたw(◎_◎) ン?「誰だろぅ???」っと電話に出ると
 808さんでしたw「Σ(´□` オゥ ○○さんこの度は、本当に有難うございました・・」
 とお話しているとw「今、水あわせの水wwどうされてますか!!!」ってw
 よくよくお話をお聞きするとw私の今朝のブログを見られたとの事で・・・
 今回立ち上げた新水槽のソイルがこの子達には、危険だとの内容w
 あわてて点滴(水あわせ)を修了して808さんのアドバイス頂まして
 結局、新水槽の新しい住人には、こちらの方達にご提供する事になりました。

 
以前からリビングの住人であった
 
レッドビーシュリンプさんの
 
新たな住居として
 
お引越しして頂きました(^^;)
 
でもみんな、なんだか喜んでいる
 
みたいです(〃゜▽゜;Aアセアセ・・・
 でアップ画像がこちらです(*^^*)

 機嫌良さそうに餌チマチマしてますでしょ(´∀`)
 で新水槽の画像が・・・こちらです(*^-^)ニコ

 
 そして、ゴールデンアイ・ブラックダイヤモンドさん達のおうちは
 レッドビーシュリンプさんが住まれていた水槽に・・・

 
 (; ̄ー ̄A アセアセ・・・
 水槽の全景が黒っぽくてw見えにくいですねwwww
 じゃ?もう一回アップの写真でw・・・/(^◇^;)

 shrimp808様 (´∀`)本当にありがとうございます。♪
 大切に飼育していきますね♪
 そしてwわたしからのプレゼントw楽しみにしてて下さいね?♪(^O^)
この記事のURL | ザリガニ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<新しい水槽にやっとなれてくれたかな(´∀`)安心して大きくなってね♪ | メイン | 新たなシュリンプさんのお家(´∀`)>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/tb.php/45-9ee9fa9a
| メイン |
いつでも里親募集中 Locations of visitors to this page