Crayfish_oosaka 『 微細バブル発生器 』 新たなシュリンプさんのお家(´∀`)
新たなシュリンプさんのお家(´∀`)
- 2010/09/11(Sat) -
おはようございます。
 
昨夜は、夜中の1時までかかって新たな水槽を立ち上げて見ました(´∀`)
 
揃えてきたアイテムがこちらです(*^-^)ニコ
 
 
イメージ 1
 
さて(; ̄ー ̄A アセアセ・・・ここでΣ(〃゜ o ゜〃) ハッ!!っと気づいた方は
どれくらいおられるでしょうか??(^_^;)
そうなのです画像右上のブルカミア (´∀`)シュリンプさん飼育歴の長い方は
オッ w(*゜o゜*)w って声でませんでしたか?(´m`)クスクス
 
そして新規水槽がこちらです(*^^*)
 
 

KOTOBUKIさんのキューブ水槽(´∀`)
透明感のある水槽でわたしのお気に入りのメーカーでもあります。
水槽立ち上げに必死でw立ち上げ風景の写真を撮影するのを忘れてましてww
出来上がった画像からお楽しみ下さいww(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
 
イメージ 3
 
水槽の比率の割りに大きめの存在感がある流木さんをチョイスしてみました(^O^)
存在感ありますでしょww(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
南米産ウィロモスを仕込んでありますw
 
もう少しすると、ブロ友さんからのシュリンプさんが届きますo(^^o)(o^^)oワクワク
今から玄関の前でwww運送業者様を首を長くしてwww待ってよっと♪
 
(#^.^#)
 
 
 
 
 
この記事のURL | 癒しのシュリンプ飼育 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ブログ友達でとっても信頼している808さんからのプレゼント(´∀`) | メイン | 突然ですがwww今週発送する個体画像ですww(^^;)>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/tb.php/46-3fd94132
| メイン |
いつでも里親募集中 Locations of visitors to this page