Crayfish_oosaka 『 微細バブル発生器 』 突然ですがwww今週発送する個体画像ですww(^^;)
突然ですがwww今週発送する個体画像ですww(^^;)
- 2010/09/09(Thu) -
 こんばんわ(*^^*)
 朝晩が随分と過ごしやすくなってきましたねw
 昨日、嫁さんから今月の電気代の請求書を突きつけられたwwわたしww
 。。。。。。。。タッッタッタッタッタッタタタタタタタ!(;ーー)ノノ  逃げるが勝ちww~~
 だってだってw毎日21時間リビングのエアコン点けっぱなし♪?( ̄ε ̄;)
 ほんとにwアクアリストにエコは、語れません・・・(Ο_◇_)Ο ゴンッ
 


 今回のブログでは、わたくしの愛情を一身に受け止めw
 スクスクと育っている(´∀`)ザリガニさんw
 その中から、今週末(*^^*)ブログ友達さんの家に嫁いでいく子の画像を
 連絡の意味でwアップしちゃいます(〃゜▽゜;Aアセアセ・・・
 まずは、フロリダブルーのメス個体(全長約60mm)
 

 
 この子は、まだ抱卵を経験した事の無い若いギャルwちゃんです・・・/(^◇^;)
 きっと沢山、跡継ぎを産んでくれる事だと思います。(´∀`)
 
 そして、この週末発送する超!主役! それが?この子達です( ̄▽ ̄)
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 プロキャンバルス・ドゥプラッチさんのカップルさん(´∀`)
 それぞれ全長約50mm前後の個体さんです(^^) <足爪等の欠け無しの個体です>
 男の子のアップ画像が・・・こちらです(´∀`)
 

 
 色男でしょwww( ̄◇ ̄) なかなか男前な容姿してますでしょw
 水槽の中でもかなりの良い発色をしています♪
 気に入ってもらえるといいなぁ(*^-^)ニコ
 (^|0|^) !!かならず発送しますからねぇ?♪まってて下さいねぇ?♪
 
 そして、本日の海老さんの画像もアップwww
 

 
 いいですねぇ?(´∀`)涼しげで♪
 そういえば、新しく購入したデジカメで写真撮影すると
 不思議と 水槽の中の写真なのに水が入ってないように
 透明感がある写真にww(*^.^*)いぃ感じ♪
 

 
 仲良く(^^;)たぶん・・・・・仲良くwえさ奪い合ってますwwwwwwww
 な・・・・仲良くできないかなぁwwww(〃゜▽゜;Aアセアセ・・・
 
 そう言えばwこの写真に写っている ソイル いいですよ?(^O^)
 ブロ友さんが販売されているのですが(*^^*)と??ても水質が安定してくれます
 製品名?(~ ~;)ウーンなんだっけw聞いてなかったような気がするw
 なので勝手に命名「 808ソイル 」w
 気になる方は、入手先ご紹介します(*^ー^*)♪
 
 
 
 
この記事のURL | ザリガニ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<新たなシュリンプさんのお家(´∀`) | メイン | ベビーラッシュwwww>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/tb.php/47-32db43b0
| メイン |
いつでも里親募集中 Locations of visitors to this page