Crayfish_oosaka 『 微細バブル発生器 』 シュリンプ♪ 頂きました(*^-^)ニコ
シュリンプ♪ 頂きました(*^-^)ニコ
- 2010/08/23(Mon) -
今日、兵庫県におられるシュリンプ繁殖業者様とお食事に行ってきました。(*^^*)
この方、中国に頻繁に買付けに行っておられるのです。
先日も、寄り合いの連絡の為、携帯にお電話すると・・つながらないw(; ̄ー ̄)...ンン
ご自宅にお電話してみると
「はぃ。お久しぶりです○○様、ザリガニさん達お元気ですか?」っと対応くださった
23歳の娘さんw
~(o>ェ<)UゝQOO?♪超美人www な方wそれもそのはず
あの父親様の遺伝子が微塵も感じられない程のスーパー美人さんw
某ファッション雑誌専属モデルをやっておられますwww
「はぃ。ザリガニさん達はみな元気ですよ(´∀`)、□△社長おられますか?」
「すみません。3日前から、買付けに中国に行ってます。」っとの事w
「そうですかぁ・・・・・じゃぁ・・・・今晩お食事でも???」っと聞くと・・・/(^◇^;)
「あっ。はぃ(*^^*)じゃぁ約束ですよ♪○○さんなら是非お食事行きたいです♪」ww
(〃゜▽゜;Aアセアセ・・・「い・・・いぇ・・・冗談ですwそんな事したら
お父上の竹刀で一刀両断にされますw」wwwwwww
こちらのお父上ww剣道の道場もされていてwその道の達人さんだったりしますww
真剣で一度、俵割りするの見たことがありますww危ない危ないwww
 そして今日・・・・
帰国した先方の社長とお食事に行ってきました。
そしてお土産に頂いたのが・・・こちらです(´∀`)

 インド グリーン シュリンプ さん(#^.^#)水草のように見えますがw
 シュリンプさんですwわかりますかねw画像の中に4匹写ってます(^^;)
 
 
  ほんとにw驚くほど みどり?な個体です(; ̄ー ̄A  水草にまぎれると
 もぅわかりませんw
 インド グリーン シュリンプ 30匹のおすそ分けww多い~(o>ェ<)UゝQOO?♪
 嬉しいww
 そしておまけに頂いたのがこちらです(*^^*)

 タイガーシュリンプさん(*^-^)ニコ
 こちらは、身近に販売されているのを何度か見たことがあります(*^^*)
 こちらを20匹”(*>ω<)o"クーーッ「ありがとぅござぃます(>_<")!」そして
 今回もう1つタイガーシュリンプさんwwwwwwwがこちらですw

  タイガーシュリンプさんの ブルー個体????(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
 赤いお目目でブルーのボディ“o(><)o”くう?!美しい!!!!
 この個体を20匹(≧◇≦)貰いすぎ!!!。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!うれしいw
 
  
  比べてみると、かなり色がはっきりと違いますw( ̄ー+ ̄)
 今回の中国買付けでは、かなり満足する仕入れだったようでw
 超ご機嫌な□△社長(*^^*)
 いや?こんなに頂いて私もご機嫌(´∀`)&嬉しい♪
 □△社長とお食事の別れ際、「今度は、娘じゃなくてw僕を誘ってね♪」ってwww
 聞いたんかいwwヒイィィィ!!!!。゛(ノ><)ゝ
 「は・・・・ぃ」・・……(-。-) ボソッとお返事しておきましたww
 
 
 
 
この記事のURL | 癒しのシュリンプ飼育 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ベビーラッシュwwww | メイン | ローソン限定発売(´∀`)ベイブレードゲットしてきました♪>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/tb.php/49-557c253b
| メイン |
いつでも里親募集中 Locations of visitors to this page