Crayfish_oosaka 『 微細バブル発生器 』 ローソン限定発売(´∀`)ベイブレードゲットしてきました♪
ローソン限定発売(´∀`)ベイブレードゲットしてきました♪
- 2010/08/18(Wed) -
 

 
 今日、ローソン限定ベイブレードをゲット(^O^)
 いぇねw昨日発売日だったらしいのですけどw
 昨日、ローソンに行ってみると「売り切れ」www”(*>ω<)o"クーーッ
 別のローソンに言って見ると「品切れ」wwwwwww (o;_ω_)oバタ
 帰宅後に「すまんw見に行ったけど売り切れだったよw」っと息子に報告(┯_┯)クゥ
  雑誌の切抜きを片手にw息子が(_ _。)・・・ガッカリしている様子をみてw
 「 (;`O´)o明日は、絶対探し出してやる!! 大丈夫だ! 」っと私w
 で・・・・・・
 
 朝から飼育繁殖施設までに数軒あるローソンを片っ端から覗いてみましたw
 1軒目・・・・・見回したけどw・・・・無い ((o("へ")o)) クーッ
 2軒目・・・・・売り切れで・・・・・・・無い ~(o>ェ<)UゝQOO?♪
 3軒目・・・・・置いてないwwwwwww  (ヘ;_ _)ヘ ガクッ
 車に戻ると、携帯がなりましたw (・_・?)...ン?誰かな??
 「はぃはぃもしもしw・・・クレイフィッシュ大阪です」(*゜・゜)ンッ?
 「もしもし、おはようございます。飼育係Aですw」 「おっw(´∀`)おはよぅ♪」
 「あのですね・・・今、社長の車の後ろにいるのですが・・・・・」Σ(- -ノ)ノ エェ!?
 振り返るとA君が??自転車で汗だくになって立っていました??!!
 「おっwどうしたのwwこんなに朝早くにそんなに汗だくでw」
 本当にTシャツが汗でびったりひっついた状態のA君ww
 「いえ。これ探しに行ってました(´∀`)」  (。´・ω・)ん?どれ?
 自転車の前かごには、ローソンの袋がwそして・・・
 「これ、息子さん欲しかった限定サイダーですよね?(^O^)」・・・(゜ロ゜;)エェッ!?
 そぅ・・そこには、息子が欲しがっていたwwそして私が探していたw
 ローソン限定発売のベイブレード付きサイダーがwwwwwwwwwwwww
 「(≧◇≦)エーーー! A君これってwwwまさかw!!」
 「はぃ(*^-^)ニコ、昨日 見つからなかったと言われてたので、早朝から
  自転車で地域のローソンを回ってきました。(*^^*)」
 驚いてwしばし放心状態のわたしに、
 「これ、じゃぁ息子さんにわたしてあげてください。(^.^)」そう言うと・・・・・
 仕事場の施設に向かって走っていってしましましたw
  
  「A君ww本当にありがとうw」 A君の自転車で去っていく後姿が
 神々しくw思えました(〃゜▽゜;Aアセアセ・・・
 遅れて仕事場に到着するとA君は既に給餌作業を行ってました。
 o(TヘTo) クゥ なんて良い奴なんだw君はww
 「A君、朝11時になったら食事に行こう(*^^*)」と声をかけ
 これでもかwってくらいw中華のコースww食べに行きましたょww(⌒▽⌒)アハハ!
 2人とも食べすぎちゃって お腹苦しくて お昼からw仕事になりませんでしたw
 自宅に帰って息子にわたすと 

 「 すぐに お兄ちゃんに電話でありがとう♪いぃたいよ?」と息子(*^^*)
 お礼の電話を終えると早速中身を出してました。^^
 
 ( A君(^^)ほんとうにありがとう・・・ )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この記事のURL | 子供たちとベイブレード | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<シュリンプ♪ 頂きました(*^-^)ニコ | メイン | オークションでゲット!>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/tb.php/50-f2da049f
| メイン |
いつでも里親募集中 Locations of visitors to this page