Crayfish_oosaka 『 微細バブル発生器 』 オークションでゲット!
オークションでゲット!
- 2010/08/15(Sun) -
 
 わたしの、サスペンション機能付きベイブレード獲得クイズの答え(*^^*)
 
 
 
 
 
 
 
 その答え(´∀`)発表!
 
 
 
( ̄▽ ̄)//△パンッ:・☆▲∴*:゜★.:。*:・'゜★
 
 
 
 
 
 
 
 
 先日 アウディー○○店にオイル交換に行った時に
 出していただいたアイスコーヒーを頂きながら何気なく
 見積もりを頼んだのです。
 我が家は、冬になるとwスキーに車で行くことが多く 
 私の愛車w冬は、ノーマルタイヤで高速を飛ばしwww
 現地近くになると 金属製のタイヤチェーンを好んでw使いますw
 なのでwアルミホイールは、傷だらけw
 

 (; ̄ー ̄A アセアセ・・・ひどいでしょwかなり削れてますww*o_ _)oバタッ
 そうwそこでお願いしたのがwアウディー純正ホイール&タイヤの
 見積もりでした(ノ´▽`)ノ正解者の方おめでとうございます♪♪
 ( ̄д ̄) エーそんなんで36万って噓?んwwwって思うでしょw
 でもねホイルは、輸入品になっちゃいますので純正ホイル(ノーマル)でも 数万円wwww限りなく桁・・・・・5桁・・・1・・10・・100・・・1000・・・10000ww
 コーヒーを頂いていると、受付のお姉さんが
 「失礼いたします、こちらがお見積もりの価格になります・・・・」
 (◎_◎) ン??んんんんんんんんんんんんんんんん
 一本ホイル新品価格がww  9万円エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜
 ×4本ですからw36万円ww「取替え費サービスになります♪」www
 ( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッww「当然サービスでしょ!!」突っ込んじゃいましたw
 パタッ(o_ _)o~† (゜0゜ ;)アッ!!シンダゾ。。。(/~0~)/救急車w!
  (´・ω・`;)ウゥゥwwもったいないww
 とりあえずw見積もりだけ頂いてオイル交換費だけお支払いw
 受付のお姉さんが「ありがとうございます42000円になりますww」
 (≧∇≦)ブッwww(ヘ;_ _)ヘ ガクッ
 って毎回の事なのですけどwオイル交換高いww
 
 
 ・・・・・・・・・・・・
 
 
 
  帰宅後にヤフオクを見てるとw(! ──_──) ジトーッ!
 「アウディ純正ホイール&タイヤ8000円よりスタート」ってのが(*'ω'*)ん?
 これだ?ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ ̄O ̄)ノ!!
 早速入札参加( ̄▽ ̄)
 接戦13入札で 見事ゲット!!!!!
 で、そのオークション画像がこれです(´∀`)

 落札価格 ¥19,000 で落札しちゃいました?♪
 わーい☆彡ヽ(ー’〃ヽ)(ノ〃’ー)ノわーい☆彡中古だったのですけど
 かなり綺麗な状態です(*^^*)すこしこすり傷ありますけど
 ぜ?んぜん、問題ない範囲それにタイヤも使える状態♪
 
 早速出品者様と連絡をとり、翌日に出荷して頂ける事に♪
 すぐさま、ご入金(´∀`)させて頂きました♪
 そして、届いた商品がこちらです。(^O^)
 

 
 すみません画像の右下w資源ごみの日でしてw写っちゃいましたw
 綺麗でしょう?(*^-^)ニコニコニコ♪
 綺麗に洗っちゃいました(´∀`)

もう(*^^*)ピカピカです♪
 
嬉しくて撮影用に
 
ディスプレイw積みwww
 
しちゃっての撮影です。
 
ご近所の方からは
 
「何やってんだ?」って
 
思われたと思いますww
 
タイヤの山も残ってるので
 
近日には、付替えたいと
 
思っています(´∀`)
 
 
 
 
 
 っと言うことで クイズの答えは(*^^*)
 オークションで落札したカー用品♪
 
 
 ホイル&タイヤセット
 
 
 でした?(´∀`) みなさまご参加くださってありがとうございます。
 
 そして、この度は、正解になられなかった方wヒントがw難しかったですw
 ごめんなさい・・・・・・・・ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
 
 これにてCrayfish_oosakaのお盆休みクイズ企画修了で?す(^^;)
 ご参加ありがとうございました(*^^*)
 

                当選回答者様(コメント) ^0^
 

まちゃ様(´∀`) ご当選♪

pan*jo*0 様(*^^*)ご当選♪
 
    正解者様には、後ほど 正解者様ページ(ゲストブック)に
   内緒モードでお届け先ご住所のご確認に伺います(*^-^)ニコ
   当然!わたしもオークション出品者ですから(´∀`)
   お聞きしたご住所(個人情報)は、他言いたしませんからご安心
   下さいませ(*^^*)♪
この記事のURL | 子供たちとベイブレード | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ローソン限定発売(´∀`)ベイブレードゲットしてきました♪ | メイン | ( ̄□ ̄;)!!ガーン  サスペンションベイブレードw撃沈ww*o_ _)oバタッ>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/tb.php/51-06e84f47
| メイン |
いつでも里親募集中 Locations of visitors to this page