Crayfish_oosaka 『 微細バブル発生器 』 ( ̄□ ̄;)!!ガーン  サスペンションベイブレードw撃沈ww*o_ _)oバタッ
( ̄□ ̄;)!!ガーン  サスペンションベイブレードw撃沈ww*o_ _)oバタッ
- 2010/08/14(Sat) -
 o(TヘTo) クゥ
 サスペンションベイブレードwオークション2機種出品www
 
惨  敗 ( ̄▽ ̄;)!!ガーン
 
 わたしのw甲子園の夏w修了しましたwww(ヘ;_ _)ヘ ガクッ
 この結果をもってwベイブレードオークションへの参入修了とさせて頂きますw
 2オークション共、落札者は、おられませんでしたwwっと言うことでw
 オークション手数料のみが・・・・・・・ヘ(X_X ;)/ ヘロヘロー。。。(lll __ __)バタッ
 こ?なったらwみなさん笑ってやって下さいw
 ご期待ご声援頂きましたのにw結果は惨敗となりましたwwwww
 ちなみに・・・・
 

 
 189名の方がアクセス下さいましたがw
 いわゆるwなんだコレ?っで終わってしまったようですwww♪?( ̄ε ̄;)
 この手の特殊改造は、邪道っと言う事なのでしょうかね・・・/(^◇^;)
 しかしw複数作っちゃったベイどうしますかねww
 息子には、既にいくつかわたしてあるしwwwwww
 ( ̄? ̄;)ウーン・・・
 お中元にw(; ̄ー ̄A アセアセ・・・シーズン過ぎてますかねwwww
 仕方ないw
 
 クイズでもしますかねw((´∀`*))ヶラヶラ 
 それでは、正解者の方に下記の機種をプレゼント!!
 
 景品は、今回出品の パイシーズ 2種と ギャラクシーペガシス 1種
 合計3個で始めますかねww
 いずれも、サスペンション機能改造済みのベイブレードになりますがw
 
  
   
   
  青いギャラクシーペガシス(*^^*) 持久力タイプ
  
   
   
  そして 今回出品していた、パイシーズ 攻撃タイプ&持久力タイプ
  ちなみにw他の改造ベイですがwww   ( =(1)ω(1)=)フフフ
  私が、息子と戦う時用にwとっときますw(⌒▽⌒)アハハ!
 
  ちなみにw参加資格は、コメントをいつも下さっている方のみとなりますよw
  だってwwいつもコメントくださっている方限定にしたいからw
 
  入手された方が、その後オークションに出品するもよしw
  お友達にプレゼントするもよしw
  ご自分でコレクションされるもよしwっと言うことで
  宜しくおねがいします。( ̄▽ ̄)


  (発送は、定形外郵便となりますので、正解者の3名の方は、ご住所を
   内緒モード または、友達登録くださっている方は、メッセージ等で
   ご連絡いただく事になりますのでご了承下さい。)


 
  で クイズですが!!!
  じつは、つい二日前に オークションで ある商品を落札いたしました。
  その商品が何であるかを 当てて下さい!( * ^)oo(^ *) クスクス
  難しいですよねw ヒント欲しいですかwwwどうしようかなぁ(~ヘ~;)
  じゃぁ?
 
  ヒント ① (  カー用品  )
  ヒント ② (  愛車がアウディなのですがディーラーで見積もりを
           お願いしたら36万wっと言われた商品で、たまたま
           オークションで発見したので落札しちゃいましたw  )
 
  尚、 クイズの答えは、コメントでお願いします。
  また、正解者の確定は、正解コメントを記載してくださった順に
  3名までとなりますのでご了承下さい(´∀`)
  回答コメントの締め切りは15日午前10:00までとさせて頂きます。
 
  クイズの答えは、15日の夜にはブログで掲載いたします。
  当選回答者がおられた場合は、そのブログ内で発表いたします。
 
  それでは、ご応募お待ちしています(*^^*)
 
 
   追伸www
 
   尚、当選者がおられない場合は、
       全てw私のコレクションにしちゃいます(*^m^)o==3プッ
 
 
 
 
 
この記事のURL | 子供たちとベイブレード | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<オークションでゲット! | メイン | Cambarellus Puer (キャンバレウス・プアー)繁殖(*^^*)>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/tb.php/52-b5db3799
| メイン |
いつでも里親募集中 Locations of visitors to this page