Crayfish_oosaka 『 微細バブル発生器 』 Cambarellus Puer (キャンバレウス・プアー)繁殖(*^^*)
Cambarellus Puer (キャンバレウス・プアー)繁殖(*^^*)
- 2010/08/11(Wed) -
 
 ☆∵°・。ヽ(⌒▽⌒ヽ)♪わあいわあい♪(ノ⌒▽⌒)ノ。・°∵☆
 
 ついに♪ついに♪♪ ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノわ?い
 
 孵化しました?(´∀`)
 
 Cambarellus Puer キャンバレウス・プアー さん(*^^*)
 前回の報告では、かわいいお目目が見えてましたよね(#^.^#)そして
 昨日、無事www増えちゃいましたw(^^;)
 では、まずお母さんから(*^ー^*)♪

 まだ、数匹お腹にぶら下がっている状態です(^.^)
 そして、あかさん(^O^)の登場です♪

 あまりにも小さいので赤い丸で囲んでみましたょ(*^^*)
 産まれ立ての大きさが約1.5mmぐらいで半透明の体になっています^^

 ちっちゃくたって( ̄▽ ̄)りっぱにザリガニさんのハサミを
 振り上げてました (#^.^#) う~んwwかわゅすです♪
 けっこう嬉しかったので、某水族館勤めの友人に電話したらw
 「くれ!」wwwwwっとひとことwΣ(- -ノ)ノ エェ!?
 「ください。お願いします。」っと言わんかいwwと返すとw
 「ゆずれ!」ww o("へ")o ww「なに!! そぅか・・・・やらん」www
 「すみません、夏休みの子供達の為に、
                私共水族館にゆずって頂けませんか・・・」っと
 (*^m^*) ムフッ「じゃぁ~やるww」
 昔からの友人でw長くつるんでる奴なんですが昔はヤンキーだったのにw
 今は、飼育員のお兄さんwwwwwで売ってますwww
 目つきも悪かったのにw今では、笑顔笑顔で来場してくれてる子供さんに接してるw
 なかなか♪?( ̄ε ̄;)良いやつですw
 お互い40歳超えちゃってるのですが
 奴は、いまだにバイクを大切にしてますねwバリバリ伝説の時代のバイクを
 大事にメンテして今でも現役で通勤に使ってるところは、流石ですw
 明日にでも、持ってくかw フー ( ̄‥ ̄) = =3
 よ~し♪ 入館料w家族分「くれ!」って言ってみよ(*^m^)o==3プッ
 
 
 
 
この記事のURL | ザリガニ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<( ̄□ ̄;)!!ガーン  サスペンションベイブレードw撃沈ww*o_ _)oバタッ | メイン | 息子と遊ぶ♪超特殊改造!ベイブレード 目次です(^O^)>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/tb.php/53-9d954f16
| メイン |
いつでも里親募集中 Locations of visitors to this page