Crayfish_oosaka 『 微細バブル発生器 』 Cambarellus Puer ご懐妊ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノわ?い
Cambarellus Puer ご懐妊ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノわ?い
- 2010/08/05(Thu) -
 はぃ(´∀`)本日は、Cambarellus Puer のご懐妊の報告です♪
 ☆∵°・。ヽ(⌒▽⌒ヽ)♪わあいわあい♪(ノ⌒▽⌒)ノ。・°∵☆
 自宅リビングのオーバーフロー水槽棚アパートwにご入居されている
 Cambarellus Puer さんの1匹が ママになられました(^◇^)
 では、(´∀`)さっそく登場していただきましょう?
 
 

 
 (; ̄ー ̄)...ン?   遠目にw&ピンボケwww
 
 はずかしがってますかね(〃゜▽゜;Aアセアセ・・・
 ちなみにw手前のオレンジwポイ塊はwえさwですょww♪?( ̄ε ̄;)
 では、下からのアップで撮影してみますww
 
 
 よっと!?  (≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪ 
      
    (?p■)q☆パシャッパシャ☆
  
 

 
  (ノ´▽`)ノオオオオッ♪ アップ画像成功です(´m`)クスクス
  残念ながらw片方のハサミを無くしちゃった個体でしたが
  こんなに元気に出産を満喫されています(´∀`)
  このザリガニさんでハサミ部を除いた胴体長さで約20mmほどでw
  なので(^^;)尾っぽに見える稚ザリさんは、ほとんど見えない大きさですw
  でもしっかり稚ザリさんお目目がみえてますね(*^ー^*)えへっ♪
  このまま元気に親離れしてほしいです(*^^*)
 
  今日は、この他にもw水槽に異変があったのですよw
  それがこれですw

  大量のリシアですwwwwwwwwwwwwwwww
  洗面器1.5杯分ぐらいありますょ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
  オークションでのザリガニ類を出荷する際の床材として繁殖させていたのですが
  このところ、ご注文では、アナカリスでの梱包をご希望の落札者様が多くw
  リシアがどんどんw増えちゃいましたよw♪?( ̄ε ̄;)
  これwどうしようかなぁ(-"-;A ...アセアセ
 
 
 
この記事のURL | ザリガニ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ついに!出品!サスペンション機能搭載・ベイブレード! | メイン | アナカリスの水槽投入前管理のお話です(´∀`)>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/tb.php/56-03c95e03
| メイン |
いつでも里親募集中 Locations of visitors to this page