Crayfish_oosaka 『 微細バブル発生器 』 ギャラクシーペガシス&グラビティ・ペルセウス 改!(*⌒∇⌒*)♪
ギャラクシーペガシス&グラビティ・ペルセウス 改!(*⌒∇⌒*)♪
- 2010/07/29(Thu) -
 またまた作成してみました(´∀`)メタルファイトベイブレード!
 特殊改造!! サスペンション内臓ボトム♪ベイブレード(´m`)クスクス
 今回は、主人公の使用しているギャラクシーペガシス と 敵ボスが使用している
 グラビティペルセウス の内部をサスペンション化してみました(⌒▽⌒)アハハ!
 さすが敵ボスのグラビティペルセウスさんw改造しなくても威圧感のあるデザインw
 息子なんてwずっと(*’ρ’*)ホ゛ォォ・・・・・っと改造ベイに魅了されていますww
 (〃^∇^)o_彡☆あははははっ
 でねw今回は、敵ボスさん使用のペルセウスさんのサスペンションボトムの
 デザインに新たな機能を設計してみました♪(*^ー^*)エヘっ♪
 まずは、そのグラビティペルセウスさんの画像から( ̄▽ ̄)

 濃い紫色の重厚なデザインです(#^.^#)
 で、本体の横に新たな機能を持たせたサスペンション軸が写っています(^^)
 アップしてみますね(^O^)

 先端部は、円筒形 φ3mmのアタックタイプで1mm上がったところには
 角度70度の第二のアクション機能を持たせています。(*^^*)
 この機能は、対戦相手に弾かれた時に角度5度以上 傾くと
 角度70度φ6mmのエッジ部分が床面に接触し その瞬間に大きく回りこんで
 弾かれた場所に急旋回でカウンター攻撃を行ってくれます♪( ̄ー+ ̄)ニッ!
 サスペンション効果で踏ん張った状態でのカウンターですから(∩.∩)
 カウンターを食らう側はw簡単に場外に弾かれて行きますww(ノ´▽`)ノオオオッ♪
 では、そのサスペンションの稼動部分をアップしてみます♪

 これが、組付けた状態で裏返しにした サスペンションボトムです(*^^*)
 この状態では、スプリングがPOM製の軸を押し上げています。
  でわw押し込んでみます ρ゛(..*)ググ゙-

 この状態で 4mm沈んでいますwでもwかなりの反発力でww
 爪の中が赤くなってますwwww"/(*▽*) アイタタ・・・
 ちなみに、50cmぐらいの高さからシュートすると∈(・________・)∋ビヨ?ン・・・
 ∈(・________________________・)∋ビヨ?ン・・・とww数回 跳ねるようなアクションを
 見せてくれますよww
 その際にw運悪くw下で回っているベイはw落下接触時にw
 問答無用にwはじき飛んでいきますw!(((ノ≧∇≦)ノ :・'.::・>三△
 そしてこの他にも主人公が使用しているギャラクシーペガシスさんの画像が
 

 このペガシスマークの青いベイになります(´∀`)
 このベイには、サスペンションボトム安定型を加工設定してみました。♪
 その画像アップが・・・
 
  
  どうですか?(^|0|^) !! 青いボディーに白のサスペンションボトムの輝き!
 息子にも、1つ作成してあげたのですがw夕方からずっとシュートしていますwww
 かなり気に入ったくれたご様子ww(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
 (* ̄o ̄)ゝオーイ!!夏休みの宿題もしろよ???????ww
 かなりバランス??愛称が良いみたいですw必殺奥儀習得がんばってねw
 本日、ご紹介したベイブレードも満足の出来栄えですww

 ( ̄? ̄;)ウーン・・・いいかんじw
 まだまだ色々な軸デザイン考えちゃいますよw(⌒▽⌒)アハハ!
 
 そういえばw
 先日、ベイブレードを親子で大会参加されている方から、内緒モードで
 ご意見いただきました。w
 
 ① 大会での使用を促すような文章は控えて欲しいとのこと・・・・・
     `s(・'・;) エートォ...その件ですけど、大会って参加する時に車検みたいな
     大会前審査とか無いのですか?あると思ってたのですけど??
     まず、このサスペンションベイでの参加は(^_^;)反則ですからw  
     参加は、不可ですよね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
 
 ② ベイ太での使用を促すような文章は控えて欲しいとのこと・・・・・
     すみませんwベイ太なるものをまだw経験も見たこともないのでw
     何ともコメントしづらいですが(^_^;) 一番最初にご紹介した緑のベイは
     ウエイトを仕込んでいますのでかなり重く下手をすると対戦相手のベイが
     バラバラになってしまうほどの破壊力ですwwwでもw
     オークションに出品予定のベイには、ウエイトを仕込んでいませんので
     基本的に重量はノーマルと差ほど大差ありません。
     あくまで、既製品には無いアクションが可能でアニメに近い
     特殊な動きを再現する為の サスペンション機能です。
     まぁ・・・・・入手された方がwウエイトを仕込んだらwかなりの
     破壊力には、なっちゃいますけどw( ̄◇ ̄;)
     
   念のため、純粋に楽しんでおられる方もおられますので入手された方はw
   モラルに反した公共での破壊につながる行為はwやめておきましょうねw
   っと記載させて頂いておきます(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ
 
この記事のURL | 子供たちとベイブレード | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<サスペンションボトム(*^^*)ベイブレード♪発進準備修了♪♪ | メイン | サスペンション特殊改造ベイブレード(PISCES-DF145BS)>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/tb.php/59-10b0d313
| メイン |
いつでも里親募集中 Locations of visitors to this page