Crayfish_oosaka 『 微細バブル発生器 』 来週より本格出品予定の北米種ザリガニさん(*^^*)の稚ザリさん
来週より本格出品予定の北米種ザリガニさん(*^^*)の稚ザリさん
- 2011/01/14(Fri) -
 
 さてさて、今年は本当に寒いですね(;´▽`A``
 ここ数年一番寒いのは 2月と思ってたのですがw
 今年は、1月から十分に寒い( ▽|||)w
 この調子で 2月になったらどれほど寒くなるのでしょう・・・・・・
 
 そんな事考えながらも 毎日自宅の Procambarus dupratzi 水槽を
 覗きこみながらスクスクと育っていく稚ザリさんたちにホンワカしております(*^^*)
 本日は、そろそろ出荷に良い大きさに育ってきた(#^.^#)
 北米種のザリガニ種 プロキャンバルス・ドゥプラッチさんの稚ザリさんが
 沢山入っている水槽を ちょっぴりご紹介しちゃいます(^O^)
 まずは、集合写真から(*^m^)o==3プッ
 
 
 水槽内の酸素の供給が多いために細かな泡が水槽内を大量にまわってましてw
 画像が見えにくいですが(^^;)ご勘弁下さいw

 かなりおりますよ♪♪♪そしてまた 違う場所も撮影すると・・・

 
 サイズとしては、20?25mmのドゥプラッチさんの稚ザリさん達が
 集まってました(#^.^#)
 現在こちらの水槽内には、90匹を超える稚ザリさんが入っております(*^^*)
 
  実は、この水槽wwここ暫くの間に、ある変化があったのです(^-^;
 水槽の中をお掃除してくれるといいな?っと(;´▽`A``気軽な気持ちで
 レッドビーさん親固体5匹を入れていたのですがw
 なんと!
 爆繁殖してました(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

 わかりますか??中央にドゥプラッチさん稚ザリ20mmがいますが
 そのまわりには、稚エビさんが(  ・ _ ・  )ジー
 
 別の場所でもw
   
 
 そしてそしてw別角度からwww(〃゜▽゜;Aアセアセ・・・
 

 
 レッドビーさんの稚エビさんw数えてみると 30匹近く増えてましたw
 こんなに増えるなんてw居心地いいのかな(?_?)
 
 ザリガニさんとエビさんw以外と仲が良くて(*^^*)ドゥプラッチさんの背中に
 シュリンプさんが乗って休憩しているシーンもちょこちょこ見れるほど(´m`)クスクス
 でもねw
 シュリンプさんの為にホウレンソウを入れるんですけど(-"-;A ...アセアセ
 

 
 青個体のドゥプラッチさんw(^^;)
 ホウレンソウ気に入ったようで(;´▽`A``
 シュリンプさんの事なんてお構いなしで夢中で食べちゃって困ります(^^ゞ ポリポリ
 

 
 (*^^*)近日には、北米種 プロキャンバルス・ドゥプラッチ_稚ザリ(20mm前後)を
 出品開始させて頂きます。m(_ _"m)ペコリ
 みなさま応援♪宜しくお願い致します(*^-^)ニコ
 
 
\¤\᡼\¸ 29
 
お楽しみ頂けましたら上記↑バナー(*^^*)ブログランキング♪
プチ(。・・)σ【ザリガニ】お願いしますm(_ _"m)ペコリ
 
この記事のURL | ザリガニ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<Procambarus dupratzi(プロキャンバルス・ドゥプラッチ)稚ザリ出品開始 | メイン | チャームで嫁にはw内緒でお買い物| |_・) チラリ!>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/tb.php/6-2cf99cad
| メイン |
いつでも里親募集中 Locations of visitors to this page