Crayfish_oosaka 『 微細バブル発生器 』 サスペンション特殊改造ベイブレード(PISCES-DF145BS)
サスペンション特殊改造ベイブレード(PISCES-DF145BS)
- 2010/07/27(Tue) -
 今回のサスペンション特殊改造ベイブレードのブースターは(^O^)
 PISCES(パイシーズ)DF145BS さんです(´∀`)
 サメのマークの憎い奴( * ^)oo(^ *) クスクス
 息子のお気に入りのベイブレードなのです。
 今回は、同じ パイシーズを3個サスペンション特殊改造を行いました(*^^*)
 2つは、オークション出品用、そして1つは、息子のコレクション用( ̄ー+ ̄)ニッ!
 

 
 すこ?しw(^^;)ピンボケ写真になってますねw
  急いでもう一枚w

 サメさんマークですねぇ( ̄▽ ̄) この画像を撮影している私の横で
 息子がよだれを流して見つめていますょ( ̄? ̄*)じゅるぅ
                         パパァ?.:*゜..:。:.(o´人`)::.*゜:.。:.クラサイ 
  
 
  [壁]_・)チラッ っと見せますw         光らせて見えにくいw・・・/(^◇^;)
  
  もったいぶってもねw(〃゜▽゜;Aアセアセ・・・ もう知ってる人は知ってるしw
  私のベイブレード特殊改造!
 
超弾力・スプリング内蔵 サスペンション機能付きボトム
 
  向かうところ敵無しの特殊改造済み パイシーズです(´∀`)
  
  ┗┓ ̄旦 ̄┏┛フフフ この息子バックアップ技術者の手にかかればw
  この程度の改造は、20分で修了するのだw!な?んて(´m`)クスクス
 
  いいですよ?息子に渡したパイシーズを早速シュート?♪すると
  スタジアムに着地した瞬間にw10cmほど跳ね上がりw
  同時に投入した ノーマルのポイズンサーペンドを空中からの攻撃で
  一撃でw場外にwwwww( ̄△ ̄;)wおおっ!
  こ・・・・これはwo(@O@;)o いいんでない!いいんだよ?!って
  ( ̄~ ̄;)ウーン・・・ また素晴らしいベイの誕生ですw
  これを大会で使用できればwww楽勝で優勝なのに((´∀`*))ヶラヶラ
  で、ボトムのアップ画像が!

  ど?ですか(^|0|^) ぁ?
  最初から既製品で販売されてるようなぐらい仕上がりが綺麗でしょ(´∀`)
  たぶんねw黙ってたらw誰も気が付かないかもw
  何食わない顔でwこのまま大会出場しちゃぃましょうかw((´∀`*))ヶラヶラ
  まったく違和感無いぐらい綺麗な出来栄えです(゜ー゜)(。_。)ウンウン
  (#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・  今日もいい仕事しましたw
  ある程度鑑賞に満足したので?(^O^)wオークション用の梱包しなきゃw
 

綺麗にビニール袋に封着しなおして
お客様の手に届くその日まで(*^^*)
ゆっくり休んでいただいて♪
 
(~ ~;)ウーン
オークションに出品するのw
惜しくなっちゃいます( ̄◇ ̄;)
わたしは、ベイブレードしないのですけど
 
  なんだか綺麗に棚に入れて保管したいぐらいです(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
  でもw誰かに この性能を楽しんで貰いたいしwwwwww
  ((o("へ")o)) クーッ梱包梱包w

 
  さぁ?誰の下で( ̄ー+ ̄)ニッ! この性能に驚かせるのでしょう♪
  
                                  Crayfish_oosaka
この記事のURL | 子供たちとベイブレード | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ギャラクシーペガシス&グラビティ・ペルセウス 改!(*⌒∇⌒*)♪ | メイン | 北米種ザリガニさん(´∀`)ドゥプラッチ & キュベンシス♪>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/tb.php/60-d3b0c0d9
| メイン |
いつでも里親募集中 Locations of visitors to this page