Crayfish_oosaka 『 微細バブル発生器 』 北米種ザリガニさん(´∀`)ドゥプラッチ & キュベンシス♪
北米種ザリガニさん(´∀`)ドゥプラッチ & キュベンシス♪
- 2010/07/27(Tue) -
 今日は、ザリガニさんのお話です(*^^*)
 以前より、リビングですくすく大きくなっている。こちらの2品種さん(´∀`)
 
Procambarus cubensis & Procambarus dupratzi
 
 (´∀`)ほんとにスクスク育っています。
 繁殖後の稚ザリのお取引 ご予約頂いておられる複数の皆様に
 その成長状況を(*^^*)今日は、ご連絡がてらブログアップしてみます。
 まずは、 キュベンシスさんから(#^.^#)
 
 
 このキュベンシスさんは、ピンク系の体色に育っています(*^^*)
 この子で 鼻先から尻尾の先まで40mm程の大きさです(^^)
 ピンクがかなり美しいく手足の欠け等も無くとても良い個体に育ちました。
 で、次がまたまたキュベンシスさんの青個体です(^O^)

 どうですかぁ(^|0|^) ?♪ 青いでしょ( * ^)oo(^ *) クスクス
 フロリダブルーさんとは、また違う体格の美しさが漂ってるでしょ(#^.^#)
 この他にも、茶系・白系となんだか、華やかなキュベンシス水槽になってます。
 
 そして、次にお見せするのが、
 ドゥプラッチさん(´∀`)です。♪ この個体は現在複数のご予約を頂いています。
 稚ザリが誕生したらw一気に出荷になりそうな予約件数ですw
 自宅のリビングに持ち帰った時は、まだまだ小さく18mm前後で
 あどけない、そして かわいいヨチヨチ稚ザリさんでしたがwww今ではww(^_^;)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 ど?んwww
 で(; ̄ー ̄A アセアセ・・・でかくなったでしょw
 鼻先から尻尾の先までの大きさが60mm程に成長いたしましたw♪?( ̄ε ̄;)
 こちらもまったく足爪の欠け無く、順調に大きくwそして毎日交尾wがんばって
 おられますw・・・/(^◇^;)これがまたw長くてw15分なんてざらですw
 疲れないのかな(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
 (*゜・゜)ンッ?爪がちゃんと画像に入ってませんねwwじゃもう一度アップしましょう

 どうもw抱卵の気配があるので、お約束の季節までには
 順調に出荷できそうです(*^^*)もう暫く。お待ちいただきますが
 宜しくお願い致します。
 
 
この記事のURL | ザリガニ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<サスペンション特殊改造ベイブレード(PISCES-DF145BS) | メイン | 今日は、かわいい息子の為の最強特殊ベイブレード作成です。(*^^*)>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/tb.php/61-b59abafc
| メイン |
いつでも里親募集中 Locations of visitors to this page