Crayfish_oosaka 『 微細バブル発生器 』 今日は、かわいい息子の為の最強特殊ベイブレード作成です。(*^^*)
今日は、かわいい息子の為の最強特殊ベイブレード作成です。(*^^*)
- 2010/07/24(Sat) -
すみません、本日は(〃゜▽゜;Aアセアセ・・・ザリガニブログではwありませんょw
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
小学生の息子がね、ベイブレードにハマっておりましてね(´∀`)
色々なベイブレードを集めています。
アニメでは、ベイブレードを操るプレイヤーとそれをバックアップし
新しいパーツを供給する裏方さんが物語での奥の深さを彩っています(´∀`)
でねw(; ̄ー ̄A アセアセ・・・息子がプレイヤーで
バックアップを私が行ってみると(◎_◎) こんなの作っちゃいましたw
世界に1セットのみ!図面の作成から加工・性能確認・微調整まで一環の作業を
私が気合を入れてw!旋盤やらドリルやらフライス盤を使用して行うとwww
       ジャジャ?ン♪
 

 
 写真が光って見えにくいですか??
 ベイブレードの回転を支える軸部分が POM製特殊機能付きパーツに
 なっています。(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
 また、ブレード本体には、ウェイトが仕込んであります!
 正式大会では、使用できませんが ご近所での子供同士の勝負では
 束になってかかってきてもビクともしませんwwww♪?( ̄ε ̄ )
 でね( ̄ー+ ̄)ニッ!POM製特殊機能付きパーツの特殊機能!の正体は!

 左より、バランス安定持続型  鋼硬球軸超回転型  超攻撃暴れタイプ!
 この軸は、交換が安易に行うことが出来ます!そして本当の特殊機能の真髄が!
      ジャジャジャ?ン♪

 高弾力型ステンレス製スプリングを装備しています( ̄▽ ̄)
 スプリングを装備し組付けを行った状態が下の画像です。(^O^) 

 約4.5mm突起しています。
 その軸部を指で押すと♪  3mmがベイブレード内部に入り込みます♪

  かなり弾力があります。実際にベイスタジアムに回転投入すると
  かなりの迫力音で回転します(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
  また、実際に6個の改造していないベイブレードを同時に投入させると
  接触した瞬間に空中に跳ね飛ばして行きますw( ̄o ̄)w オオー!
  まれに弾かれてもスプリングが効いてグッwwと踏ん張って、宙を飛んで
  弾かれた方向に帰って行きスプリングの反発力で接触してきたベイブレードを
  さらに激しく弾き飛ばしてくれますww
  接触時には、内蔵されているスプリングに回転と逆方向の負荷がかかると
  その時に加わった捻れの力で更に激しい回転音で威力を増してくれますww
  なので攻撃されるとその分、威力を増してくれるwwとんでもないベイブレードを
  誕生させてみました(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
  昨日、息子が ご近所の友達大勢と勝負を行ってきたそうですが
  1対9 でもまったく誰も勝てない状態とかでwそれを見ていた
  近所の年上の強敵が飛び入り参加して来たそうですがw
  その彼もw完全に戦意喪失に陥れたwwそうです(〃゜▽゜;Aアセアセ・・・

  なんだかw(; ̄ー ̄A アセアセ・・・大人気無いですがwww
  これでw息子が ご町内で有名ブレーダーになっちゃいましたw・・・/(^◇^;)
  そして、息子から 他にも違う機種での製作を委託されました(⌒▽⌒)アハハ!
  気に入ってくれたようです(*^^*)
  (*゜・゜)ンッ?
  これって、オークションに出品しちゃお?かしら(´m`)クスクス
  センセーショナルにデビュ?「超!必殺パーツ」てねw((´∀`*))ヶラヶラ
  弾かれた時にスタジアムの壁に接触して空中に飛び上がると
  60cm?80cm程の高さまでスプリングの力で上昇し
  アニメさながらに(*^^*)空中からの超回転落下での体当たりを行いますが
  火花が出そうなぐらいのww衝突音でwはじめて見た人は
  その迫力に固まっちゃうほどです(´m`)クスクス
  まぁ(^_^;)かわいい息子の為ですから、父本気モードでの新パーツw開発を
  これからも頑張りますかね(´∀`)

                                 更新   PM 23:58     
 でwwww、今日、(〃゜▽゜;Aアセアセ・・・
 息子と共に、おもちゃ屋さんでゲットしてきましたw
 今回発売された新機種も複数 親父買いwwwww してまいりました| |_・) チラリ!
 

 早速 明日から改造開始します(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
 息子にもwいつくかw買わされましたw
 でも、まぁ♪?( ̄ε ̄;) これも父と息子のコミュニケーションって事でw
 いっかな(;-_-;)
この記事のURL | 子供たちとベイブレード | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<北米種ザリガニさん(´∀`)ドゥプラッチ & キュベンシス♪ | メイン | Procambarus dupratzi さんの(*^^*)このごろ♪>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/tb.php/62-a803076c
| メイン |
いつでも里親募集中 Locations of visitors to this page