Crayfish_oosaka 『 微細バブル発生器 』 納品をかねて家族サービスの鳥羽水族館(´∀`)
納品をかねて家族サービスの鳥羽水族館(´∀`)
- 2010/07/11(Sun) -
え?と( ̄ω ̄;)
今回は、フロリダブルー60mmサイズ200匹を専用輸送ケースに入れ
三重県の仲買いさんまで配達に行ってきました(*^^*)
1匹単価○○○円で200匹ですから(*^^*)
十分な採算の頂ける内容だったりします( ̄▽ ̄)
午前中にお届けし、その後せっかく三重まで出向くので
家族を一緒に車に乗せて三重県鳥羽市「鳥羽水族館」に行ってきました。(*^^*)
(◎_◎) 専用輸送ケースですけどね♪
知り合いの工場で愛車のアウディのトランクにすっぽり入り
車のアクセサリー電源でエアレーション出来るように作って頂いた
力作だったりします(´∀`)
 
なので、今回はザリガニ飼育繁殖の話題でなくてw(^^;)スミマセンw
家族サービス^_^; IN 鳥羽市水族館! となりますww
なんと本日はw
がらがらで(^^;)
発券所は、わたしの
家族だけしかいません
でしたw
 
人気無いのかなぁ(^_^;)
そうそう( ̄▽ ̄)
今ね、伊勢自動車道が
無料区間なので
大阪からだと
西名阪道→名阪国道
→伊勢自動車道で
 
高速料金が必要な区間が実質 西名阪道の片道600円でしたねw
貸切状態での水族館に子供達もですが私達夫婦も。('-'。)(。'-')。ワクワクしながら
中に入りました。

 こちらが入場するとすぐに目の前に現れる大水槽です(´∀`)
 丁度餌の時間だったようで大水槽の中央に魚たちがものすごい勢いでw
 動き回っていましてねwすみませんシャッタースピードが追いついてませんね
 ピンボケぎみですw
 
   
 いやぁ?(〃゜▽゜;Aアセアセ・・・どれもこれも美しい水槽に
 妻いわくw「目が瞬き無しで乾燥しないの?」wwwはい( ̄ε ̄;)忘れてましたw
 そして、この水族館には ザリガニコーナーがあるのです(*^^*)
 水族館でザリガニコーナーって珍しいのですよね(^O^)そして、そ?し?て?
 一番会いたかったこの品種(´∀`)そう マロンちゃんです♪
  
   
  黒系の35cmクラスw( ̄o ̄)w オオー!   青系の35cmクラス( ̄д ̄;)ノ お?
 ~(o>ェ<)UゝQOO?♪欲しい欲しい欲しい欲しい欲しいwww
 でもw今は、外来種法の規制対象品種なので飼育販売が禁止されています。
 外来種法以前は、わたしも繁殖施設で沢山繁殖させていました(;´▽`A`` 
  上手く孵化しませんでしたけど(; ̄ー ̄A アセアセ・・・難しかったですからw
 やぱりカッコイイですねぇ(^O^)迫力が違いますw
  そんなこと考えてると場内アナウンスが(´・ω・`)ン?
 「只今からLホールにて、アシカショーを開催いたします♪?」(ノ´▽`)ノオオオッ♪
 子供達の手を握りwLホールにダッシュですC= C= C= C= ┌(;・ω・)┘
   ??? ==ΞΞ ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(≧▽≦)ノ
 そしてまんまと前から2列目ゲットです(⌒▽⌒)アハハ!

この子がとってもおちゃめさん
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
15分のショーの間ずっと
笑い続けてw
お腹痛くなっちゃいましたwww
 
脱走はかってるみたいでしょw
実は、会場のお客さんに
挨拶をして回ってるのです
会場のお客さんとアシカさんの
距離は、1.5mぐらいw
 アシカショーが修了し十分笑いすぎて((´∀`*))ヶラヶラ 疲れ果てた直後にw
 「只今よりIホールにてセイウチショーを行います♪」Σ('◇'*)エェッ!?マジデw
 っと言うことでまたまた子供達の手を握って移動ですw
 ??? ==ΞΞ ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(≧▽≦)ノ
 (〃´o`)=3 フゥε=( ̄。 ̄;A フゥ…ε-(;ーωーA フゥ…
 なんとかダッシュの甲斐あって最前列の真ん中ゲットw(#^.^#)
 そしてwこの映像w

      ど?ん!近w
その距離50cmヽ(ヽ゚ロ゚)ヒィ!!! 
 ほんとに手の届く距離ですw実際さわっちゃいましたけどwwww(⌒▽⌒)アハハ!
 そしてその直後w5m離れた場所では、

おもいっきりw(^^;)
なつかれてますねぇ(; ̄ー ̄A
 
ちなみに体重485kgだそうですw
しかしこの子が芸達者で
 
20分間のショーでしたが
20分笑いっぱなしで((´∀`*))
息止まりそうでしたww
 
 
 
 いつも仕事で色々な場所に納品に行きますが
 たまには、家族を連れて遠足気分も楽しかったですねぇ(´∀`)
 みなさんも是非、足をお運び下さいませ(*^^*)
 今なら、伊勢自動車道無料ですから。・゚・(´∀`*)゚・・。お奨めです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この記事のURL | 日々の何気ない出来事・・・・・ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<夏場のオークションにて、ご落札頂いた稚ザリの梱包方法(*^^*) | メイン | 暑暑暑暑暑wε= (++ ) バテバテ!!>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/tb.php/65-bed5d999
| メイン |
いつでも里親募集中 Locations of visitors to this page