Crayfish_oosaka 『 微細バブル発生器 』 暑暑暑暑暑wε= (++ ) バテバテ!!
暑暑暑暑暑wε= (++ ) バテバテ!!
- 2010/07/08(Thu) -
 みなさんお変わりありませんかw(^^;)
 見習いA君がここ数日w風邪をこじらせwお休みしていますw
 飼育繁殖施設では、流れる汗を拭くまもなくwww作業中ですw*o_ _)oバタッ
 そんな訳でこのところブログの更新をサボってる私です(〃゜▽゜;Aアセアセ・・・
 なかなか、こうなっちゃうと(^^;)頼れるのはw自分ひとりでw
 臨時で作業員を手配するわけにもいかずwww
 いつもは、寝てるw早朝から出勤してw頑張っていますw(; ̄ー ̄A
 
 今日は、施設からすこ?しだけ ドゥプラッチを連れて帰って来ました(*^^*)
 自宅繁殖を急ぎたくてw
 オークションに出品している個体は、基本的に
 自宅で繁殖させた個体のみを出品させて頂いていますので(#^.^#)
 がんばってドゥプラッチさんを自宅で大量繁殖しちゃいます(´m`)クスクス 
 繁殖施設では、仲買いさんがちょこちょこ見に来て頂いていてw
 施設内のドゥプラッチの稚ザリは、唾wwwつけられちゃってます(⌒▽⌒)アハハ!
 で持ち帰った子がこちらです(*^^*)

 写真の稚ザリサイズで25mm程になります(´∀`)
 施設では、このサイズが現在○○○匹いたりします。( * ^)oo(^ *) クスクス♪
 でw引渡し先(仲買さん)はw唾をべっとり水槽につけてますね( ̄◇ ̄;)
 

  この画像の子で約35mm程になります(´∀`)
  まってて下さいよ?(^|0|^)
  夏過ぎには、大量にオークションに出品しますよ(´m`)クスクス
 
この記事のURL | ザリガニ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<納品をかねて家族サービスの鳥羽水族館(´∀`) | メイン | 家庭用(*^^*)マイクロスコープ♪>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/tb.php/66-f2d5b9de
| メイン |
いつでも里親募集中 Locations of visitors to this page