Crayfish_oosaka 『 微細バブル発生器 』 本日(^^;)ザリガニ類大量出荷作業中ですw
本日(^^;)ザリガニ類大量出荷作業中ですw
- 2010/06/26(Sat) -
 
今日は、朝から雨が降ったり止んだりwの一日です(^^;)
リビング(繁殖水槽部屋)では、エアコンで涼しいのですがww
他の部屋に行くとwww暑いですε=( ̄。 ̄;A フゥ…
 
ザリガニ様様のおかげでエアコン心地よいです(´m`)クスクス
3日前にフロリダブルーさんが3匹(親個体)が稚ザリを相次いで
孵化させたのです。(⌒▽⌒)水槽がww足らなくなってきましたねwww
この次立ち上げるとw16個目に?(_ _。)ガ?ンwww自宅に置けないwww
でも(´∀`)可愛いので画像アップしますね。
  
  
  あと、3週間もすると、オークションに出品開始しますね(*^^*)
 
   そしてママザリちゃんに揺られている稚ザリ達です(´∀`)

   青いでしょ(#^.^#)白色のLEDスポットライトで照らしていますが
   足先まではっきりと青が見えますよね(^O^)
   普通に白色のLEDで照らすと濃い青でなければ
   足先などは、真っ白に撮影されます。
   この子達もきっと濃い青になりますよ(´∀`)
 
オークションと言えば・・・本日は、発送が複数ありまして(〃゜▽゜;Aアセアセ・・・
現在出荷の為の梱包作業中だったりしますw
 
本日の出荷生体は、
フロリダブルー稚ザリ複数 ・ ミステリークレイフィッシュ稚ザリ複数
ドゥプラッチ雄雌ペア ・ ラマシー雄雌ペア ・アナカリス60サイズ入るだけ仕様
っと色とりどりです(´∀`)
あッw( ̄o ̄)
出荷梱包中でしたwwさぁ続きを始めなきゃ(´∀`)休憩終わりですネ♪
 
落札者の皆様、明日の朝 到着しますので
楽しみに待ってて下さいね。 PM 4:00

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ (〃´o`)=3 フゥ
PM 7:05 追記ww
 
(´∀`)梱包発送www修了しましたwww時間かかりましたねぇwww?
本日出荷量ww過去最高だったかもwwwww
いつものクロネコさんのお兄ちゃんwwΣ(- -ノ)ノ 「こんなにwwwですかw?!!」
って苦笑いしながら受け取ってくれましたw
そぅ言えば(*^^*)モンスターさんの書き込み(´m`)クスクス
ぴんぽーん !(^^)!"o(^▽^)/"" 正解!"です。
そして♪♬♩♪♬♩♪♬♩♪♬♩?本日、たまたまフロリダブルー稚ザリストック水槽を
リセットする日だったのです(#^.^#)そ?れ?で?ですねぇww
お約束の倍w一緒に梱包しちゃいましたwwwm(。?_?。)mス・スイマセーン
多すぎて驚かれるかも知れませんw80サイズのケースがパンパンでしたww
出荷したフロブル稚ザリ青色w濃いぃですよぅ?( ̄▽ ̄)それも良型w
明日、たまたま大口でフロリダブルーの稚ザリの取引がありまして
400匹ほど出荷いたします(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
買占めされちゃいましたねwオークション出す予定だったのにww
っと言うことで明日の出荷が大変ですw(ヘ;_ _)ヘ ガクッ
 今日は、ドゥプラッチも出荷してお約束よりも大きいサイズで発送しました(*^^*)
喜んで頂けるといいなぁ?
今回発送したドゥプラッチですけど(^^;)とても強くお取引のご希望ご連絡を
頂きまして、お取引を致しましたが・・・・・本日出品させて頂いた固体サイズは
30?40mm程でした(*^^*)しかし今後は、暫くこのサイズでのお取引は
控えさせていただきます。
現在、繁殖水槽の稚ザリさんが18mmにまで育ってきています(´∀`)
画像アップしておきますね(*^^*)
 

 

 
 
この記事のURL | ザリガニ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<オークション情報(Crayfish_oosaka)出品中 | メイン | ε=( ̄。 ̄;A フゥ…あついですね今回は、オークション出血大サービスw>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/tb.php/69-d226e3b7
| メイン |
いつでも里親募集中 Locations of visitors to this page