Crayfish_oosaka 『 微細バブル発生器 』 チャームで嫁にはw内緒でお買い物| |_・) チラリ!
チャームで嫁にはw内緒でお買い物| |_・) チラリ!
- 2011/01/11(Tue) -
 
 こんばんわ(*^^*)
 なんだか急に大阪も寒くなってきました{{{{(+ω+)}}}}
 でもでも、私の心の中は メラメラ (炎_炎)と繁殖への野望の炎がw
 その為にも必要なもの( ̄ー+ ̄)ニッ!
 そ?です♪水槽?♪
 この年末年始にチャムリましたよ( * ^)oo(^ *) クスクス
 そしてついにw倉庫にしている和室にヒヒヒ・・・( ̄∀ ̄)
 嫁を旅行にでも行かしている隙に┌( ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ・・・・
 水槽部屋に改造してやろうとwひそかにメラメラ (炎_炎)wしてますw
 なのでwまだw野望はwww果せてませんが(ヘ;_ _)ヘ ガクッ
 でも(o- -)oムクッ♪きっと水槽専用部屋を自宅にもwww
 明日にでも旅行代理店に行って嫁と子供を追い出す為のw 
 (;´▽`A``まちがぃw 日頃の感謝を込めて・・・・・・込めて( ̄m ̄* )ムフッ♪
 何かお手ごろなの探してきます(^w^)ぷぷぷ・・・


 
 でこちらが(∩.∩)チャムった物です(´m`)クスクス
 

 エーハイムグラス水槽 EJ―60  2台(1台はダンボールの中にw)
 ICオートヒーター DS(デュアルセーフ)150
 クリスタル水温計 SS
 オールガラス水槽 アクロ60  2台(1台はダンボールの中にw)
 コンパクトスリムホットパック 150BLK(ブラック)
 BEE?Active 50ml
 クリスタルキューブ 250
 GEX 水中設置型フィルター その他 等などなどなどww(〃゜▽゜;Aアセアセ・・・
 
 まわりの物は、気にしないで下さい(;´▽`A``
 
 チャームさんすみませんwお一人様一点限りw
 嫁のカード(嫁宛)でもw購入しちゃってますm(_ _"m)ペコリ
 嫁に何も言わないでw嫁さんのカードもつかっちゃったのでw
 見つかったときw首絞められるかとww覚悟してましたがw
 年始のカニと肉が(≧∇≦)効いたみたいでw
 「次からは、カード&名義宛先が必要なら言ってね。」って(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
 カニさん牛さんありがとう(人-)謝謝(-人)謝謝♪
 さ?てと( ̄▽ ̄)早く水w入れたいなァ?o(^^o)(o^^)oワクワク
 
 そうそうw先日のオークション
 プロキャンバルス・ドゥプラッチさん稚ザリお正月価格設定品(*^^*)
 かなりの方がウォッチリストに入れて下さりまして(∩.∩)
 ありがとうございますm(_ _"m)ペコリ
 
 今週は、同業者の新年会が立て込んでいますので(^^;)
 来週から(1/16?1/21)本格的にドゥプラッチさん稚ザリペアをオークションに
 複数出品させて頂きます♪
 ご興味のある方は是非♪宜しくお願い致します(≧∇≦)
 出品稚ザリさんの画像は
 

 なかなか立派な色が出てるでしょ(*^^*)こんなのが現在
 96匹水槽の中におります(^O^)
 稚ザリで出品するとやはりお安くなっちゃいますW(´ヘ`;) う?ん・・・そこで
 大きくしてから出品する事も考えてますよ(´∀`)
 オークションで落札するなら今ですよ(*^m^)o==3プッ
 この画像の稚ザリさんのサイズで約18mmほどですが
 出品サイズは、20mm前後をペアで出すつもりです(´∀`)
 ?ペア出品するか今から迷ってるとこなんですけどね(^^;)

 
 ¥¤¥᡼¥¸ 30
 
お楽しみ頂けましたら上記↑バナー(*^^*)ブログランキング♪
プチ(。・・)σ【ザリガニ】お願いしますm(_ _"m)ペコリ
 
 
 
 
 
 
この記事のURL | ザリガニ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<来週より本格出品予定の北米種ザリガニさん(*^^*)の稚ザリさん | メイン | オークション生体梱包方法♪の使い捨てカイロの話です(∩.∩)>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/tb.php/7-237fa5bb
| メイン |
いつでも里親募集中 Locations of visitors to this page