Crayfish_oosaka 『 微細バブル発生器 』 Procambarus cubensis さんになります(*^^*)
Procambarus cubensis さんになります(*^^*)
- 2010/06/14(Mon) -
今日は、またまたw新しい品種をお持ち帰りして来ましたw
いえネwまだまだ繁殖としては、卸せる程の量になって無いですけど
自宅の小さな水槽が一つ空いていたので、ご入居頂きました(;^_^A
「 Procambarus cubensis さんです(*^^*)
1970年代に東独のアマチュア飼育環境で発見された新種なのだそうです。
まだまだ産まれたてなのでw小さいですけど・・・wでは、ご登場して頂きます。
産まれ立てほやほやさんで?す♪
 

小さいでしょw(〃゜▽゜;Aアセアセ・・・まだ数日前に産まれたので4mmも無いと
思いますwでも?かわゆぃのですよ(⌒▽⌒)アハハ!
大きくなる過程で色々な体色に変化してくれます(*^^*)
大きくなっても10cmくらいなのですがなかなかいい感じなのです(´∀`)
ちなみに、リビングの繁殖水槽は、この稚ザリさんで満室になりました。^^
その自宅リビング繁殖水槽が・・・こんな感じで

水槽ごとに生体の飼育繁殖カードにて詳細を記載し管理しています。(*^^*)
職業柄なのでしょ?ねwこうして品種表示してる水槽を見ると落ち着きますwwww
そういえば、今日また、ヤフオクに出品しました。
フロリダブルーさんの稚ザリなのですがwwそろそろ自宅のフロリダブルー稚ザリの
ストック水槽がパンクしそうですw(〃゜▽゜;Aアセアセ・・・
またまた、数匹の親個体が抱卵&孵化してくれてwかなりのストック量にwww
出品稚ザリさんがこちらです。(*^^*)
 
 
撮影用のスポットライト(白色)で照らしているのですがw(^^;)かなり青いでしょw
こちらのモデルさんで約20mm程なのです。
でもね♪?( ̄ε ̄;)そろそろ他の品種も出品しようかと思ったりしてw
でもwwフロリダブルーも増えてどんどん出品しないとw水槽が狭くなるしw
どうしよ?ヽ(゚ロ゚; )ドウシヨ?!!ΞΞ?(  )/ΞΞドウシヨウ?!!( ;゚ロ゚)/
もう暫くwフロリダブルの出品頑張るしかありませんねw(_ _。)・・・ww



この記事のURL | ザリガニ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<我が家の稚ザリさんを一部ご紹介します(*^^*) | メイン | ザリガニさん Procambarus dupratzi さんをご紹介です(*^^*)>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/tb.php/72-e776de34
| メイン |
いつでも里親募集中 Locations of visitors to this page