Crayfish_oosaka 『 微細バブル発生器 』 落札者様向け連絡ページ
落札者様向け連絡ページ
- 2010/06/06(Sun) -
 
     ようこそ(*^^*)おいでくださいました。
     こちらは、ヤフーオークションにて出品している商品のご紹介と
     落札者様向けの連絡用としてご用意致しました。


 
ご落札いただき有難うございました 
 
飼育施設より特に濃い色の個体より産まれた稚ザリを出品いたします。
色操作(餌・環境)を一切行っておりません、1000匹以上の親サイズ水槽から
自然に濃い色になった個体から産まれた稚ザリを出品しています。

 
            出品個体です。

多品種の繁殖用水槽の風景です。 
 
 

 
 
 


  6月6日(日曜日)N様向け梱包
 「フロリダブルーの稚ザリ(10mm前後)8匹+稚ザリ2匹=10匹」
  
 
  お約束よりも少し多目に梱包いたしました。また、ご希望の静岡産天然
  アナカリスも多目に床材として梱包いたしました。
  6月7日午前中指定にてお届けになりますのでもう暫くお待ち下さいませ。

 6月9日(水曜日) Y 様向け梱包
 「フロリダブルーの稚ザリ(10mm前後)8匹+稚ザリ2匹=10匹」
 
 
   本日、Y 様向けに左の匹数で
 発送致しました。
 ご希望通り床材には
 アナカリスを多目に入れ
 梱包いたしました。
 お届け日を6月10日午後18?20時
 でのお届けとなります。
 夕方着便ですので、到着後は出来るだけ
 早く水槽に入れてあげて下さいませ。

6月12日(土曜日) M 様向け梱包
 「フロリダブルーの稚ザリ(10mm前後)8匹+稚ザリ2匹=10匹」即決 +1匹
  「フロリダブルーの稚ザリ(10mm前後)5匹+稚ザリ1匹=6匹」 即決 +1匹
 

 
本日、M様(福井行き)梱包を行いました。
フロリダブルー稚ザリ、出品2件を同時に
即決にてご落札頂きました。
ありがとうございます。
匹数が多かった為にプラケースを
2つに分け梱包致しました。
画面左側には10匹(やや大きめ)
画面右側には12匹(出品個体)を入れ

 その床材に左(リシア)右(アナカリス)を
お入れし梱包・発送を致しました。
明日の午前中到着致しますので
もう暫くお待ち下さいませ。
この度は、お取引ありがとうございました。
これからも、珍しい品種の出品を
行って参りますので又のご入札を
お待ちしております。
 

6月19日(土曜日) I 様向け梱包
フロリダブルー稚ザリ(20mm前後)5匹+稚ザリ1匹(死着保障)=6匹

 
ご落札ありがとうございました。
本日左画像の内容で梱包致しました。
お約束よりも多く梱包となっておりますが
多い匹数は、サービスとさせて頂きます。
明日、午前中指定にて発送致しましたので
もう暫くお待ち下さいませ 
 
 
 

7月4日(土曜日) I 様「福岡方面」向け梱包
フロリダブルー稚ザリ(9mm前後)8匹+稚ザリ2匹(死着保障)=10匹

 
ご落札ありがとうございました。
本日左画像の内容で梱包致しました。
お約束よりも多く梱包となっておりますが
多い匹数は、サービスとさせて頂きます。
明日、午前中指定にて発送致しましたので
もう暫くお待ち下さいませ 
 
 
 

7月4日(土曜日) K 様「静岡方面」向け梱包
①Cambarellus Puer   出品サイズ18mm前後の稚ザリ   =2匹
②Procambarus cubensis  出品サイズ18mm前後の稚ザリ  =2匹
③Electric Blue Crayfish(フロリダブルー)9mm前後即決時   =3匹
  (別オーダー追加) フロリダブルー稚ザリ(9mm前後)     =多数匹
  
  
 
  
  
   フロリダブルー稚ザリ=20匹        お約束の多数追加サービス個体
                                       35mmサイズフロリダブルー1匹
   この度は、お取引いただきましてありがとうございます。
   上記の4つのプラケースを80サイズ箱にて発送致しました。
   到着まで、今暫くお待ち下さいませ。
 

7月9日(土曜日) T 様「和歌山方面」向け梱包
フロリダブルー稚ザリ(9mm前後)8匹+稚ザリ2匹(死着保障)=10匹

 
この度は、お取引頂きまして
有難うございました。
お約束では、10匹でしたが
左写真の匹数での梱包出荷を行わせて
頂きました。
明日の午前中には到着いたしますので
もう暫くお待ち下さいませ。
 
 
  
   
          水揚げ梱包前の水槽内での稚ザリさんの様子です。     

7月16日(金曜日) E 様「福岡方面」向け梱包
フロリダブルー稚ザリ(10mm前後)8匹+稚ザリ2匹(死着保障)=10匹

 
この度は、お取引いただきましてありがとうございます。
お約束は、10匹でございましたが 少し多めに梱包致しました。
明日の午前中指定での出荷を致しましたのでもう暫くお待ち下さいませ。
深夜・明け方の気温が高い予想でしたので保冷材を入れております。
ご安心くださいませ。
また、お約束の10mm前後ですが 出荷作業中に15mmが多くいた為に
今回のみ、少し大きめの固体をサービスにて梱包致しました。
深夜2時までオークションの修了に時間がかかりましたので
そのお詫びとお礼でございます。これからも宜しくお願い致します。

7月17日(土曜日) H 様「愛知方面」向け梱包
フロリダブルー稚ザリ(10mm前後)8匹+稚ザリ2匹(死着保障)=10匹
 
 
この度は、お取引ありがとうございます。
お約束の匹数よりも若干多目に梱包致しました。
多い引匹数は、サービスとさせて頂きます。
ご希望のアナカリスもたっぷり同梱いたしました。
本日PM7:00発送となり、明日の18日午前中指定にて到着いたしますので
もう暫くお待ちくださいませ。

7月18日(日曜日) N 様「神奈川方面」向け梱包
フロリダブルー稚ザリ(10mm前後)8匹+稚ザリ2匹(死着保障)=10匹
即決落札サービス3匹セット

 
  フロリダブルー稚ザリ 15匹        リシア 多目に同梱いたしました。
 
この度は、お取引ありがとうございました。
ブログ友達様の即決落札で驚きと感謝の気持ちでございます。
これからも長くのお付合い宜しくお願い致します。
 
(´∀`)ブログアップ頂けるとコメントしちゃいますね(^O^)
多い匹数になってますがサービスでございます。(*^^*)

7月21日(水曜日) M 様「岐阜県方面」向け梱包
フロリダブルー稚ザリ(10mm前後)8匹+稚ザリ2匹(死着保障)=10匹
即決落札サービス3匹セット&追加匹数分セット

 
この度は、ご落札ありがとうございます。
増量内容でのお取引分を出荷いたしました。
夜間気温の上昇に備えて保冷材を同梱いたしております。
また、お約束通りの増量での梱包となっておりますが
お約束より多い匹数は、サービスとさせて頂きます。

 
 
 
 

この記事のURL | ザリガニ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ザリガニさん Procambarus dupratzi さんをご紹介です(*^^*) | メイン | フロリダブルーの稚ザリさん達は、すくすく育っています(´∀`)>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/tb.php/74-818e3f69
| メイン |
いつでも里親募集中 Locations of visitors to this page