Crayfish_oosaka 『 微細バブル発生器 』 フロリダブルーの稚ザリさん達は、すくすく育っています(´∀`)
フロリダブルーの稚ザリさん達は、すくすく育っています(´∀`)
- 2010/06/05(Sat) -
 
イメージ 22フロリダブルー稚ザリ(10mm前後)5匹+稚ザリ1匹(死着保障)=6匹
 
飼育施設より特に濃い色の個体より産まれた稚ザリを出品いたします。
色操作(餌・環境)を一切行っておりません、3500匹以上の親サイズ水槽から
自然に濃い色になった個体から産まれた稚ザリを出品中!です。

 
 本日は、現在オークションでも出品しているフロリダブルー稚ザリ水槽から
 可愛い稚ザリさん達に登場していただきます(´m`)クスクス
 うまれて30日以上経過し、かなり綺麗なが際立つようになってきました
 元々、親個体3500匹いるフロリダブルーの中から特に青色の発色が美しい個体を
 繁殖させ産まれた稚ザリさん達ですので(*^^*)
 かなりwほんとうにかなりww青いです( * ^)oo(^ *) クスクス
 色揚げの餌や環境等での人為的な色変化等は一切行っていませんので
 本当の意味で自然の発色で、この稚ザリさん達は、大きくなっても
 また発色の美しい青色の遺伝子を増やしてくれると思います。
 親水槽3500匹って凄いですよw水槽の側に近寄ると
 「ガサガサ・・メキメキ・・・ガサガサ・・ジャギジャギガサwww」っと
 音が微かに聞こえてきますww
 では、稚ザリさんです(ノ∀`*)⊃ドウゾゥ?♪

 
  
  
 
  
  
 
  どうですかぁ(´∀`)?かわいいでしょ?
 そして、爪足の欠けが見られないでしょ(*^^*) 
 この方法は、先日ブログでもアップした網を使用しています(´∀`)
 そういえばw
 繁殖が成功した Cambarellus puer (キャンバレウス・プアー)ですが
 やはりwブログで紹介するとw仲買いさん達から連絡がwwありましてw
 今回の繁殖分w既に完売しちゃいましたww
 でもねw実は、40日前に産まれていた稚ザリさん達は、今(´m`)クスクス
 自宅リビングの水槽で元気に大きくなって来ています(^O^)
 そしてその画像がこちらになります(´∀`) 

 

 現在は、全長14mmぐらいになってます(*^^*)
 このサイズが今、150匹ほどリビングで過ごしています(^^)
 早く大きくならないカナァ?(⌒▽⌒)アハハ!

目次のリンクを載せておりますので、 どうぞお気軽にご覧下さい。
 
この記事のURL | ザリガニ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<落札者様向け連絡ページ | メイン | Cambarellus Puer 稚ザリさん(*^^*)>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/tb.php/75-9a6cae25
| メイン |
いつでも里親募集中 Locations of visitors to this page