Crayfish_oosaka 『 微細バブル発生器 』 ピンクラムズホーンさん(´∀`)いらっしゃぃました。
ピンクラムズホーンさん(´∀`)いらっしゃぃました。
- 2010/05/21(Fri) -
今回は、ピンクラムズホーンさん(´∀`)いらっしゃぃました。


  本日、同業者で貝を飼育繁殖販売されているM社長の
  施設に見学におじゃましました。(*^^*)
  こちらでは、色々な貝類を繁殖販売されていて、関西で数少ない
  島wでの湧き水を使用し繁殖施設を運営されています。
  立地も周りが海であったりしますので(^^;)海水アクアリウムの色々も
  取り扱いを行っておられます。^^
  では、( ̄▽ ̄)こちらが、本日より自宅リビングに同居される
  ピンクちゃんです

  う?んw画像のアングルも光源もいまいちですね(ヘ;_ _)ヘ ガクッ
  この写真で直径約10mmのピンクラムズホーンさんです(´∀`)
  色々とお手間取らせてお邪魔虫のわたしがうろうろしているのに
  帰り間際に車に100個もw積んでいただき(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-
  やはり持つべき者は、同業者wwww(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
  本日は、大変お手数おかけしてしまって、すみませんでしたw
  M社長見てるかな(⌒▽⌒)アハハ!
  次回は、是非わたくしの施設にいらして下さいね(´∀`)
 
 
  

オークション出品情報(現在出品中です)
 
イメージ 8
ミステリークレイフィッシュ稚ザリ(18mm前後)15匹+保障5匹=20匹
イメージ 20    イメージ 21
上記ミステリークレイフィッシュは、生後(親離れ後30日経過した稚ザリです)
 
イメージ 22フロリダブルー稚ザリ(8mm前後)8匹+稚ザリ2匹(死着保障)=10匹
飼育施設より特に濃い色の個体より産まれた稚ザリを出品いたします。
色操作(餌・環境)を一切行っておりません、1000匹以上の親サイズ水槽から
自然に濃い色になった個体から産まれた稚ザリを出品中!です。
イメージ 18    イメージ 19
     出産したママザリさんです。   稚ザリです。(現在ストック数約900匹)
この記事のURL | 癒しのシュリンプ飼育 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<あつぃですねぇε=( ̄。 ̄;A フゥ…水温管理今年はどうされますか? | メイン | 綺麗なエビさん(*^^*)わけて頂きました。>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/tb.php/81-f3270712
| メイン |
いつでも里親募集中 Locations of visitors to this page