Crayfish_oosaka 『 微細バブル発生器 』 綺麗なエビさん(*^^*)わけて頂きました。
綺麗なエビさん(*^^*)わけて頂きました。
- 2010/05/19(Wed) -
今回は、ザリガニさんのお話ではw無いのです((´∀`*))


  実は、私がブログを始めた頃からずっと仲良くさせていただいている
 エビさんブリーダー様から(*^^*)レッドビーさんをわけて頂きました♪
 以前から、いつも綺麗な画像でシュリンプさんをブログで紹介されていて
 綺麗だなぁ?(#^.^#)っと眺めていたのですが・・・
 わたしザリガニ類専門にお仕事しているのですが
 シュリンプさんを飼育する機会が今まで無くて(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
 そんな時、ブリーダー様より飼育やってみますか?との天の声w頂きまして^^
 さっそくw「お願いしますw(´∀`)」www
 そして送って頂いたのが

 この写真の発泡スチロールケース&紙包装袋(´∀`)
 シュリンプを頂戴するだけでなくwソイルまで送って頂きましたw(^o^)w
 なんとw太っ腹w(--;)ウッw太っ腹ww太ってる腹はw私です(^_^;)
 あまりの嬉しさにw後ろに見えているGEX60cmスリム水槽を新投入!
 これで自宅リビングの水槽が11個になっちゃいました(´m`)クスクス
 そして、そのシュリンプさんが(´∀`)こちらです♪

 どうです(^O^)かわいいでしょ?いや?(*^^*)ザリガニとは、また違った魅力
 感じてしまいます(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
 あらたにw今日、仕事場の3m水槽でシュリンプ(*^^*)飼育して見たくなりましたw
 自宅の水槽に早速ご入居いただくとウィロモスが気に入ったのか(´∀`)
 水槽の水面から上がってきてwウィロモス芝生の上をお散歩する光景も(^.^)

 ザリガニ類専門で17年になりますが今まさにw新たな楽しみに出逢えました。
 ご提供いただきましたブリーダー様、(´∀`)
 ほんとうにありがとうございました。
 また、自宅繁殖で新しい個体(ザリガニ類)が誕生しましたら
 送っちゃうかもしれませんけど(´∀`)その時は、受け取ってくださいね♪
 
 
                                   Crayfish_oosaka
 
この記事のURL | 癒しのシュリンプ飼育 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ピンクラムズホーンさん(´∀`)いらっしゃぃました。 | メイン | フロリダブルー約300匹前後の水槽は、いつ見ても綺麗です(*^^*)>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/tb.php/82-d50fdaf6
| メイン |
いつでも里親募集中 Locations of visitors to this page