Crayfish_oosaka 『 微細バブル発生器 』 フロリダブルー約300匹前後の水槽は、いつ見ても綺麗です(*^^*)
フロリダブルー約300匹前後の水槽は、いつ見ても綺麗です(*^^*)
- 2010/05/14(Fri) -
 本日は、3日前に親離れしたフロリダブルーさんの稚ザリさん(´∀`)
 300匹以上産まれているようです。(*^^*)をご紹介致します。
 実は、先月からフロリダブルーさん達が次々と稚ザリさんを産んでまして
 今回の話題に登場する親ザリさんで、5匹連続目なのです(^O^)
 先週までの400匹以上を仲買いさんに販売しましたが(〃゜▽゜;Aアセアセ・・・
 そんなことをしても焼け石に水wwですw増える一方です*o_ _)oバタッ
  実は、私のブログに遊びに来てくれた方から(^^)フロリダブルーの話題を
 頂きまして。急遽我が家のOF棚にいる稚ザリさんをアップする事に致しました。
 それでは、早速(*^^*)出産されました、ママざりさんに登場して頂きます。^^ 

 立派な体格のお母さんです(*^^*)。ちなみに今回が初産なのです。
 白色のLEDライトで照らされていますが(#^.^#)色の濃いぃ?
 フロリダザリガニさんでしょ(*^^*)
 美人さんなのです(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
 そしていよいよ稚ザリさんの画像です(^O^)
イメージ 2
  水槽の一部をアップしてみました(*^^*)綺麗な色してますよねぇ?
  フロリダブルーの稚ザリは綺麗なので見ていて飽きません(≧∇≦)
  アップしてみますね(´∀`)

  まだ5mm程の大きさですがやっぱり青は、(#^.^#)綺麗です。
  神秘的な程神々しい感じです(*^^*)   

  あと(#^.^#)18日程するとこの子達も出荷するつもりです。
  あぁ?(; ̄ー ̄A アセアセ・・・今回は、オークションに出しますかねw
  仲買いさんには、また今度wと言うことで(´m`)クスクス
  まだ抱卵しているママザリさんが他にもいるので^^
  6月頃を目標に出品しちゃいます(#^.^#)
  そしてザリガニさん仲間(お友達を)を増やして行きたいなぁ?♪(´∀`)
この記事のURL | ザリガニ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<綺麗なエビさん(*^^*)わけて頂きました。 | メイン | 水槽棚(オーバーフロー)の住人さん(*^^*)>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/tb.php/83-89745100
| メイン |
いつでも里親募集中 Locations of visitors to this page