Crayfish_oosaka 『 微細バブル発生器 』 水槽棚(オーバーフロー)の住人さん(*^^*)
水槽棚(オーバーフロー)の住人さん(*^^*)
- 2010/05/13(Thu) -
本日のオーバーフロー水槽棚の住人さんです(´∀`)

 
 
   オーバーフロー水槽の話題(ブログ)は、目次からご覧下さい。    
自宅リビングの壁にぴったりとサイズを合わせてオーバーフロー
水槽棚を作成してみました。作成方法も合わせてブログアップ  
しておりますので是非ご覧下さい。                  
 


 先日に引き続き、飼育施設のラマシーさんをもう一匹連れて帰ってきました^^
 かなり綺麗な個体です。大きさも十分な繁殖サイズです(*^^*)
イメージ 1
 ( ̄? ̄)ウーン・・・こうしてアップで見てみるとやっぱりストライプが綺麗ですw
 実は、一緒に水槽に入れているラマシーさんのメスさんが抱卵しそうです(´∀`)
 またw増えることになりそうです(^^;)
 そして今、オークションに出品している、ミステリークレイフィシュの稚ザリさん
 少し、大きくなってきています(#^.^#)、親離れして27日目ぐらいかな?
イメージ 2
 スポットライトの下が暖かいのか(^^;)みんなで日光浴中です。
 
イメージ 3
 アップしてみましたが(´∀`)みんな健康な状態を維持出来ています。
 爪・足等の欠けが発生しないような工夫がしてあったりします。(*^^*)
 みんな元気に育って沢山の稚ザリさん(子孫)を残してくれるといいなぁ(^O^)
 ちなみに、稚ザリさんサイズ13?16mmほどになりました(#^.^#)
 そして今日、フロリダブルーさんの稚ザリさんが(〃゜▽゜;Aアセアセ・・・ww
 水槽一杯wになっちゃいまして(^^;)近々ブログアップしちゃいますw
 
この記事のURL | 微細バブル発生器シリーズ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<フロリダブルー約300匹前後の水槽は、いつ見ても綺麗です(*^^*) | メイン | Procambarus llamassi (^^)ラマシーザリガニさん>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/tb.php/84-68a050ae
| メイン |
いつでも里親募集中 Locations of visitors to this page