Crayfish_oosaka 『 微細バブル発生器 』 オークション出品(´∀`)
オークション出品(´∀`)
- 2010/04/29(Thu) -
いつも、私の趣味のブログを見ていただきまして
ありがとうございます(#^.^#)
本日より、Crayfish_oosakaでのオークション出品を始めさせて頂きました。
今までは、別IDでの出品を行っておりましたが、今回より
Crayfish_oosakaでのIDにてオークションに参加させて頂きましたので
ご報告させて頂きました。
 今まで別IDでお取引下さいました103名の皆様には、後日
お礼状と新規IDでの出品をご案内させて頂きます。
 
 
出品中の稚ザリの写真がこちらです(*^^*)

お食事中です(*^^*)

こちらでもお食事中ですね(´∀`)

「私達のご飯も残しててねぇ?」っと集まって来ています。(^O^)
 
これからも宜しくお願い致します。
 
                                Crayfish_oosaka
 
 
 

 

追記です。
 本日、N様に落札頂きました。ミステリークレイフィッシュ稚ザリ20匹の梱包を
 行わせていただきました。

 中には、リシアを入れさせて頂きました(*^^*)
 リシアに所々見える黒っぽい点は、全て稚ザリさんです。(´∀`)
 明日、到着すると思いますのでもう暫くお待ちください。

 画面右側は、稚ザリを新聞紙で包み、その上に空気を入れた袋を
 置いてあります。移送中の揺れ対策です、そして
 この袋に使い捨てカイロの熱が伝わり発泡スチロール箱の内部全体が
 暖かく保たれます。
 この袋には、熱膨張による膨らみすぎにならない工夫がされていますので
 ご安心してください。
                                 Crayfish_oosaka
この記事のURL | ザリガニ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<オームの脱殻wwΣ(- -ノ)ノ エェ!? | メイン | Crayfish大阪が考えるリシアの使い道って(・_・?)...ン?>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/tb.php/89-b9c61dbd
| メイン |
いつでも里親募集中 Locations of visitors to this page