Crayfish_oosaka 『 微細バブル発生器 』 新年最初のwブログですヾ(;´▽`A``アセアセ
新年最初のwブログですヾ(;´▽`A``アセアセ
- 2011/01/04(Tue) -
 
 いつも私のブログに来て下さっている皆様(∩.∩)
 新年あけましておめでとうございますm(_ _"m)ペコリ
 Crayfish_oosakaは、今年も皆様の お役に立つ飼育繁殖術のご紹介や
 素敵なザリガニ種を出品して参りますので本年も宜しくお願い申し上げます。
 手始めに近日中に、プロキャンバルス・ドゥプラッチ稚ザリを出品させて頂こうと
 思っております。
 ヤフーオークションで御目に留まりましたら応援宜しくお願い致します(´∀`)
 
 
 


 
 今年のお正月はwヤフーショップで色々とお取り寄せしましてね(∩.∩)
 北海道からは、カニさんを v..V   v..V  3キロww
 (〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

 
 かなり(∩.∩)身が詰まってて”(*>ω<)o"いい感じ♪
 

 
 嫁には、何も言ってなかったので(´∀`)届いた時には
 驚きのあまりwとっても優しそうな表情にw(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
 当然わたしの小遣いから日頃の感謝を込めて嫁へのサプライズとして♪
 そしてwカニさん到着から30分後には(*^^*)
 

 
  沖縄からwこんなのも届きましてね( * ^)oo(^ *) クスクス
 

 
  肉をダンボールでw(´m`)お取り寄せしちゃいました♪
  

 
 中には(∩.∩) またまた小分けした白のダンボールが3箱♪
 各箱には 国産黒毛和牛さんのブロックが(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
 

 1つのブロックを厚さ50mmで3枚におろして、9枚のステーキにし(∩.∩)
 これでもかあああああああああああって焼いてみました(*^m^)o==3プッ
 当然こちらも私の小遣いで・・・・w
 そらもうw家族大はしゃぎですよ( ̄ー+ ̄)ニッ!
 
 (〟-_・)サービスいいでしょ?♪
 
 実はねw、この後1時間後にはw
 
 大量の・・・・・・・・・・・水槽(≧∇≦)お取り寄せwしちゃってて
 嫁のカミナリが落ちない為のw配慮だったりしますよ((´∀`*))ヶラヶラ
 倉庫にそぅ?っとwダンボールに入れた状態でw
 隠してます(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
 
 そんな私は、年末からずっとウィスキーにどっぷり漬かってw
 そろそろ血液がウィスキーと入れ替わってるかもしれません*o_ _)oバタッ
 
 そしてこの年始には、ある実験を行いましてね(∩.∩)
 オークションで生体を入札される方
 オークションで生体を出品発送される方の為に(*^^*)
 と?ても大事な あのお話(´m`)クスクス♪
 近日ブログアップしちゃいますね(^O^)お楽しみに?♪
 
 それでは、またウィスキー飲もっと♪(*^ー◇ゞゴクゴク

    ハイボールwww流行ですけどね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
    わたし普段からロック・ストレート派なのでwwwww
 
    薄w?ぃっす(^^;)
    やっぱりロックかストレート♪がお奨めかも(//^_^//)
 
 
\¤\᡼\¸ 31
 
  追記 (2011.01.04 PM12:15)
 
 ドゥプラッチ 稚ザリ(8mm前後)
 ヤフーオークションに新春 第一回目の出品として
 アップいたしました。ご興味のある方は是非、宜しくお願い致します。^^
 
 
 

 
この記事のURL | ザリガニ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<オークション生体梱包方法♪の使い捨てカイロの話です(∩.∩) | メイン | 新年のご挨拶です(´∀`)               (コメント欄無し)>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/tb.php/9-5e3d0f6c
| メイン |
いつでも里親募集中 Locations of visitors to this page