Crayfish_oosaka 『 微細バブル発生器 』 ミステリークレイフィッシュ稚ザリさん5000匹超え(^_^;)の世界w
ミステリークレイフィッシュ稚ザリさん5000匹超え(^_^;)の世界w
- 2010/04/22(Thu) -
ミステリークレイフィッシュさんが次々とw親離れ現在進行中ですw


  前回ブログでご紹介させて頂きました。(バックナンバー)
  個別水槽(*^^*)のミステリークレイさん孵化です。
   稚ザリ水槽を(*^^*)立体駐車飼育w
 
   の話題の続きのお話なのですが(*^^*)
  その後の稚ザリさんの画像をアップさせて頂きました^^
  みな元気で(´∀`)水槽の中を行ったり来たりw
  ジィーー・・ (;・_・)・_・)・_・)・_・)・_・)・_・)・_・)・・・・っと
  できそうにありませんw(⌒▽⌒)アハハ!  

  じっとできないのでwピントがボケてしまってw上手く撮影できませんねぇ(^_^;)
     
   動きつかれてw(^^;)両手をだら?んwっとしてる子もいます(´m`)クスクス
  ご覧頂いている稚ザリさんが親離れして約8日目で
  大きさが5?6mmほどの子達です(^O^)

  水槽棚の上での生活を満喫してる子達のようすです(´∀`)
  このまま共食いの無いようにみな大きくしてあげれるように
  がんばって飼育してあげないと(*^^*)・・・・でも5000匹w超えてそうなので
  160cm繁殖水槽は、アイドルさんのコンサート並みの人出wザリ出でしたwね
  もうすぐゴールデンウィークですし特価でオークションに出品しようかな?
  (#^.^#)ご要望も頂いているし・・・
 
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★
 
この記事のURL | ザリガニ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<Crayfish大阪が考えるリシアの使い道って(・_・?)...ン? | メイン | 稚ザリ水槽を(*^^*)立体駐車飼育w>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/tb.php/91-83927245
| メイン |
いつでも里親募集中 Locations of visitors to this page