Crayfish_oosaka 『 微細バブル発生器 』 出産用個室奪還w(〃゜▽゜;Aアセアセ・・・
出産用個室奪還w(〃゜▽゜;Aアセアセ・・・
- 2010/04/11(Sun) -
ザリガニ出産用個室水槽(*^^*)奪還w
 
   本日、娘に長い間使用されていた小型水槽W35H26をやっと返して
  もらえました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
  いぇwこの話ですが、元々弱っている抱卵中のザリガニを1匹で繁殖させる為に
  置いておいた小型水槽なのです(^^;)
   ある日、娘が使用していないこの水槽にグッピーさん6匹を購入してきて
  飼育をはじめたのがきっかけでいつの間にやらグッピー水槽に
  なっていました(--;)
  ところが最近、頻繁に子供を出産しはじめましてwwww(゜゜;)
  昨日、数をかぞえると 親12匹 稚魚30匹なんてことにw(〃´o`)=3
  こんどは、嫁様からも水が頻繁に傷んで臭いwwとの苦情を頂き(>_<)
  で ・・・・・本日、急遽リセット&お引越しを行いました。(´∀`)
 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  全ての生体を引越しさせた空家の状態ですw(^_^;)
  いやぁ?確かに臭いますね(〃゜▽゜;Aアセアセ・・・
  そして、綺麗に洗い数時間かけて新しい水をつくり^^っといっても
  水は、他の飼育水槽からとって来ました(´∀`)ので直ぐに立ち上げ完了w

  帰って来ました。本来の使用目的水槽www
  ホテルで言うところの VIP用スウィートルームか(^_^;)
  政治家先生用個室病室のような感じですかねw・・・/(^◇^;)
  さっそく、ミステリークレイフィッシュさん1匹が入居されました(*^^*)
  あと1週間もすれば親離れが出来ると思われる
  稚ザリさんが^^沢山ついてました。
  ベテランで元気な状態のザリガニママさん達は、繁殖水槽で十分なのですが^^
  やはり、若干お疲れのママさんや初産ママには、気を使っています(´∀`)
  (´・ω・`)ン?移動したグッピーさんのその後ですか????
  ♪?( ̄ε ̄;)実はw
  あらたに娘に水槽を奪取されましたwwwwwwwww(ヘ;_ _)ヘ ガクッ


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やられましたwwwwwwwwwwwwww
予備で保管してあった水槽がwww
まんまとwwwwwwwwwwwwwwww
持っていかれましたwwwww(_ _。)・・・ww

60cm水槽を持ってかれちゃぃました!
水槽右下に見えますかwミステリクレイフィッシュもwwwミ(o_ _)o バタ!!
奪われましたw恐るべしww
  まぁ(^^;)いいかw
  さすが我が娘っと言うことでグッピーの繁殖も頑張ってもらいます(^^ゞ ポリポリ
 
 
 
この記事のURL | ザリガニ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ミステリークレイフィッシュ(´∀`)孵化♪ | メイン | 繁殖水槽のメンテナンスって【-●_●)ノ>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/tb.php/95-18a90b57
| メイン |
いつでも里親募集中 Locations of visitors to this page